お知らせ 

2007年07月21日(土) 17時31分
KANKANは、ヤプログからお引越ししました

17★ICEです。
良かったら、こちらに遊びに来てくださいね。

びっくり 

2007年07月09日(月) 20時00分
前に言った、インスパイアされた人が

なんと22歳!!

年下ぁ〜

もうジャケットとかフライヤーとか
普通にお仕事されてるのに!!

すご〜く驚いた

やばぁい。またまた尊敬っす。

しかもMIXIにいたんだよね。
メッセ送っちゃおうかしら


話は変わって、夏の課題の一つは
「Tシャツデザイン」

テーマは湘南に着ていくTシャツだそうです><
オモロイッ!!

Tシャツプリントまで仕上げなきゃいけないので
頑張るわ〜


うちの親が蜷川実花の写真集
宝塚バージョンを買ってきた

この方
彩輝 直さんかっこ良い


おとんは
「袋には、こんな子達がいっぱいいるのかぁ??」
って言ってたな 笑


やばー!! 

2007年07月07日(土) 20時47分
久々に インスパイアする人が現れた

まじでコレはすごいよっ!って思った。

名前は言わないけど、グラフィックデザイナーのお方です

デザインセンスもイラストもカッコイイー

頭の中どうなってるのか、いつも何を見て何を考えてるのか
などなどお会いできたら話してみたいです
男前やし


夏休み、腕上げたいんで無茶を覚悟で真似して作ってみようと思うよ


脳内メーカ、なるものやってみた



あっ。たしかにあってる・・・w笑

右手首は腱鞘炎だし、寝てないから休みたいし
夢はデザイン系のことばっかしで

んで悩みは ・・・・・・まぁアレやな

ありゃ、恋愛は入ってな〜い

Mucc meets Rock 

2007年07月07日(土) 11時20分
私が行ったライブ、こんなの撮ってたのね〜
ってテンション上がりました

「ムック×ムック」

達瑯ー
最近、黒髪×背高いの好みなわけで☆


あーまた暴れたいわー笑


池袋で念願の・・・ 

2007年06月21日(木) 19時09分

友達とあの場所に行ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )

そこは男装喫茶♪

もうずいぶんと前に秋葉原でギャルソンさんがビラ配っててもらってギャルソンさん(楓さん)に胸キュンしていらいどうしても行きたかったんだよね!

その楓さんに今日はなんと会えてマジで顔がにやけてました(>_<)

やばいやばい今も頭の中が楓さんでいっぱいです。
この歳で胸キュンかなりしてるってどうなの〜笑


はまりそうな予感ってより、ハマってしまったかも知れない・・・爆

茫然自失 

2007年06月19日(火) 14時15分

なんだか燃え尽き気味

気持ちやみやみなので吐き出します。ごめんなさいね。

どうしよう・・やる気がない。この暑さは何??

お金はないから、ぎりぎり生活でストレス溜まるし。お腹痛いのに、薬買えないっていたい。

会いたい人との会えるペースは減っちゃうし。(頑張って会えるようにしてても時間の食い違いは仕方がない、)
私の嫉妬も自分で嫌になる。早く忘れればいいじゃんってさっ。

そして学校はやる事たくさんあって、思考回路パニック起こしてるし。

あぁ〜やんなきゃやんなきゃ


あっ。眠気覚ましに気合い入れるため今ムック聴いてます。すごいよなぁムック。来月もV系祭的なライブが知る限り3個も。(一つは行くよ。NHKは結果次第)
ライブ週一ペース。ファンと温泉ツアーもあったりして活動的過ぎる。
海外ツアーもあるんでしょ身体大丈夫なのかね。


って私もやる気ださなきゃ〜(ノ゜O゜)ノ

夏休みは・・・ 

2007年06月17日(日) 16時41分
ほんとはデザインのバイトとかしたいなぁと思っていたけど

よくよく考えたらまだまだ私は未熟者

学校入って3ヶ月だもん。

それでも、久しぶりにデザイン系の求人を見ていたら

前までできなかったMAC操作もフォトショップもイラストレーターも
今は使っているから応募できるんだなぁとしみじみ思いました。

そう思うと学校入って良かったって思えた。

夏休みは、今いるバイト先をやりつつ
作品作り・色彩検定と選択授業(デッサン)と
イラストレーター・フォトショップの技術を高めようと思うわ

クラスメイトはすごくいい仲間だけど
作品に対しては、やはりライバルだからね。

さ〜て、明日からも学校楽しむぞ


花の写真は、下から撮ると可愛く撮れたりします

KAO

ヨーホ 

2007年06月15日(金) 17時31分
昨日は、パイレーツ3見に行って来ました♪
映像の迫力とストーリーが深い!笑ってしまう面白さも忘れてないし、とっても良かったです☆

ジョニーのかっこよさはやばかったけど、今回、オーリーがめっちゃめっちゃ男前↑↑最後のシーンは・・・男らしさ炸裂っ!惚れましたよ私(爆)

昨日は、睡眠時間50分だったけど眠気無しで見れちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )

てか、課題多過ぎ〜!!

Real MUCC〜前夜祭〜 

2007年06月08日(金) 7時53分
7日行ってきましたZepp!!

単独ムックは初↑↑

やばーいハマリました↑↑踊りまくりました(゜▽゜)首と腕痛いです笑
頭上を何人もの人が、転がってきました!!
死ぬかもって思いました⇒

全部、初↑↑

可笑しいですが、ちょっ楽しい〜♪

それにしても、昨日のセトリはヤバ〜い(ノ><)ノ

興奮がおさまりません↑↑
昨日の暴れたから、まだ身体が暑いです・・・燃焼中!!

完全にムックライブハマったわ〜。

今日はいけないので、Yahoo!で見ます〜♪

貧血 

2007年06月06日(水) 17時42分
2ヶ月に一度くらい、
思いきり貧血になる。

今日のは、新御茶ノ水のエスカレーターで本気で倒れそうになっちゃて危なかった<(__)>

今日のご飯、減らしたのがマズかったかな。

久しぶりに重いのが来たから、冷や汗と奮えが↓↓

ホームで、お菓子とジュース買って休憩してなんとか復活です☆

明日のムック、ちゃんとご飯食べて非常食も持っていこうと思ったよ(゜o゜)\(-_-)

そうそう、今日からパソコン授業あったけどイラストレーター難しいっ!!

ペジェ曲線が上手く描けないの(-.-;)
日々練習、練習ね☆

今日はカバンが3っよ・・・(┬┬_┬┬)重いよ〜(泣)

追記

ムックのベストが届いたぁ



明日に向けて、Acoustic Discだけでも聞かなきゃ

あと、FOOL'S FEST07チケット取れたぁ

来月もムックに会えるなんてッ!!


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANKAN(カンカン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
はじめまして カンカンです。
遊びに来てくれてありがと

ムック好き、達瑯好きの夢鳥
ライブ大好き。

どうぞよろしく。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる