ねぇ 

2005年07月31日(日) 0時15分
腹筋始めて3日目?くらいです。
ちゃんと続いてて嬉しい(゜Д゜)
ていうか腹より足のが死んでる
腹はそんなに気にならなかったり。
・・・いや気になるけど。なるなる。

明日は久しぶりにお買い物行くので楽しみ!
服買うぞう
財布の小銭入れ破れかけ凹
ピンクで可愛かったからお気に入りだったのに・・・
次の財布は黒にする予定!

女王の教室面白いね。
かずみちゃん可哀想(;Д;)

いい加減絵とか載せなあかんねー
絵板で描いたやつ載せようと思ってたんだけど、
描 け な い(゜Д゜lll)
オフで練習するぜ

(無題) 

2005年07月25日(月) 0時47分
今日…いや昨日は妹のピアノの発表会でした!陰で私の悪口言ってるくせに、くっついてくる同級生も出るらしくて、頑張るよぉ(≧∀≦)とか言ってたけど妹の出番が終わったら帰りました。最近夏太り気味…orz腹筋しようと思うんだけど腹痛い(ノД`)

(無題) 

2005年07月22日(金) 10時54分
今日は部活も塾も無しなので嬉しい(´∀`人)
明日は部活も塾もあるけど。
なんで休みの日まで部活あるんだよ凹
宿題を今週中に終わらす予定なのに、まだ2こしか出来てない笑
昼から友達と一緒にやるんです。
がんばらなー(・ω・´)

6∀6 

2005年07月14日(木) 21時39分
久しぶりですね(´∀`人)

バンド組みたくてメンバー探してたんですけど、
ベースの人が見つかって、あとはドラムだけです。
あとギターもう1人欲しいかも・・・1人じゃ無理だ・・・
ていうか全員初心者ってどうなんだorz
しかもベースの人、まだベース持ってない笑
買う予定ですって!
でも自分、ボーカル希望の人好きじゃない
男子で楽器やってる人、1人もいないなんて(ノД`)
楽器やってる人少ないよ・・・
ちゃんと組めんのか不安凹
・・・隣の席の男子、手が超綺麗なんです。
白くて、指長くて、爪綺麗!
誘おうかな(´艸`)
夏休みはちゃんとギターの練習するぞ!うおー(`Д´)

BUMPのプラネタリウムのPV初めて見た!(聴いた)
最初聞いたときは、どうなんだ(゜∀゜)って感じだったけど
何回か聴いたら好きになった!
ラルクのLinkのPVも見れたしハッピーだわん。
モヒカン・・・

DVDデッキまたおかしいんですけど
急に電源切れるし、この前るろ剣見てたらフリーズ(?)した後電源切れたし。
今までに4回くらい取り替えてもらったのに・・・またかよ
違う会社のやつが欲しい

明日、球技大会だから休もうと思ってたのに、
オカンに行けって言われた(PД`q。)
明日は三者面談もあるから行かなきゃ駄目らしい
やだー

長文って楽しい(ーωー)

(無題) 

2005年07月10日(日) 19時58分
まいギターちゃん(・∀・)愛してます!今日違うブクオフに探しに行ったら、るろ剣100円やったので全巻揃えた!やっぱおもしろい(´艸`)最近の主食はe-maのど飴です。

(無題) 

2005年07月07日(木) 20時41分
初!携帯から(´∀`)うたばん見てます。仮スマの1、2巻借りた。あれおもしろいー!画像はうちの犬

(゜Д゜) 

2005年07月05日(火) 17時58分
毎日更新とか言っといて、1日抜かしてる自分ていったい・・・
次からがんばろー(・∀・)

今日、テスト全部返ってきた!
5教科の合計は中間と変わってなかったです。
今回ちょっと自信あったのに凹
実技教科はいつもどおりダメダメでした!
いつもどおり・・・

もうすぐ塾(;Д;)いやだ
絵とか載せようと思うけど・・・どうなんでそ
ものもらいが痛いです。
もしかしたらMYパソ貰えそうな感じ!

おろ 

2005年07月03日(日) 16時07分
やっと更新(゜Д゜)これからは毎日更新を目標にしまう(PД`q。)
金曜日でテスト終わりでした。
テスト勉強中、唯一の癒しは、るろ剣(´∀`)
昔、大好きだったのでツタヤでビデオ借りて来て見てた。
今日、ブクオフでるろ剣の漫画探したけど、1冊250円もした・・・orz
で、SHAZNAのCDとビデオ買って帰りました。

 

2005年06月08日(水) 6時45分
最初って微妙に緊張する・・・
最近痩せてきててうれしい(´∀`*)
夏って嫌いだけど、いっぱい食べてもあんまり太らんから幸せ(゜Д゜)
もうすぐ期末凹いやだー
英語と数学と国語が無理

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さち
» ねぇ (2005年09月23日)
アイコン画像ぱす
» (無題) (2005年07月23日)
アイコン画像さち
» (無題) (2005年07月22日)
アイコン画像さち
» おろ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simamega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる