泣いちゃったよ   え 

2006年03月21日(火) 20時49分
泣いちゃいました。え

それがどう、ってわけじゃないんですけどね。
昨日の月9! 最終回やった西遊記
やっぱ香取の演技を深津さんが支えてるとことか。
結構泣きましたー   あ
らしくないなー(・∀・) 続き?っぽいのあるみたいですねー。なに


カレイドスター 新たなる翼

wj16号 感想 

2006年03月20日(月) 21時08分
こち亀すご! 全巻持ってるあたしもすご!こら
てな訳で、先週号ワンピースしか書けなかったので月曜日に更新…。早ジャンやったし。

ONE PIECE

戦闘中でも笑えるのがワンピースのいいところ!!
前回ちっちゃくなったルフィですが、走ってたらぐんぐん戻ったようです。 ルッチって…もしやスパンダよりも腹立つかもしれん。

フランキーとフクロウ。フランキー、リーゼントがふやふやです。フクロウの獣厳(ジュゴン)とかフランキーのストロングハンマーとか。
見所満載です。なんで敵なのにコント繰り広げてるんですか。
「いィや… お前のがホニャパラパンチだ」
「じゃ お前はペラペラパンチだ」
「お前なんかノラクラパンツだ」
「パンツ?」
それでも殴りあうふたり。フクロウって…おもろ!!こらこら
それで、運良く給仕室に入れました。目の前には大きな冷蔵庫。すると苦戦中のチョッパー登場!
ランブルボールを早く使いすぎてんて…。大きな冷蔵庫にうるさいクマドリを閉じ込めた、チョッパーが。
鍵付きらしい。CP9とチンピラ!!!こらこら!チョッパー。チョッパーとフランキーもおもろ!!!こらこら
コーラで強くなるバカがどこにいるんだ!!!
コーラを3本取れと言ったフランキーに怒るチョッパー。可愛い、チョッパー!
冷蔵庫をさっと開けてさっと閉めてフランキーにパスすると
新鮮一番! お野菜パーンチ!!
野菜ジュースでした。
畑スゴトも一段落だァコレ。そうカッカすねェでけんかはやめれ。
お茶でもぬんでヨォ…お茶では力が でねェだろうが!!!

お茶でした。
「あいつ…おもろ!!」
オイ、何を「他の飲み物だと一体どうなるんだろう」的な顔してるんだてめェ!!!
ノリさいこー(ノД`)b グッジョブ     なに

フランキー 本領発揮… かな
次週!! ワンピース巻頭カラー♪やっぱり    え

明日美この野郎オオオオォォ!!!!orお返事 

2006年03月18日(土) 21時08分
「WJの感想のブログだけシンプルやんな。なんで?」

いや。
意味なんかないですy◎    死

色々サイトさんあるじゃないですか。
ヤプログ用のとか。みっつぐらいブログあってふたつはんなイマドキ(え)っぽいんですがー、
ここはシンプル・ザ・ベストですから。は

素朴な感じが、わたしは好きです     言い訳
そう言うと明日美は、
「めんどくさいだけちゃうん」
じゅ…図星!! いんや、墓穴…?!え
て事で 俗に言う逆ぎれ
「明日美…。この野郎オオオォォ!!!」
殴っちゃいました。えへへ   逝
と…特に意味なかったんやけどな。

えま ときどき 悠 へ      あえ
いつもコメントあざーす    なに
ジャンプ読みましたかー!! って…恵麻のブログにコメントしてるわ… あら
金曜日のやけど。
15号の他の書いてない… あ
てか、16号買ったよ!!! 早売りジャンプq(*´∀`*)p+。゜+
略して早ジャンq(*´∀`*)p+。゜+あそ
まー感想は月曜日か、火曜日か、水曜日のお楽しみって事で…  こら


明日のラッキーカラーは大好きな紫
…やと嬉しいな、なんて;*:(○´∀`)/;*:    死

wj15号 感想 

2006年03月15日(水) 20時17分
日にちのことは、置いといて   こら
NARUTO表紙の、BLEACH巻頭カラーの15号。

ONE PIECE
403話  Mr.騎士道

サンジVSカリファ編。女だろうと手加減しねェぞ!! 痛ェ目見る前にお前の持ってる鍵を渡せ!!!!
…?どうした、サンジ。
女と思わなくて結構ってさ!!!言葉と格好が矛盾してるやん!
お前を踏み潰した……!!!お前の敗けだ鍵を…
サンジ変。え
海賊のくせにとんだ意気地なし サンジの様子に気付いてるっぽいです。
見えすいた脅しはもうたくさん  ほら!
反撃しなきゃ助からん、とカリファは言ってそこで能力見れずに、場面が変わります。

クマドリVSナミ。長いずるずるとした髪がナミを苦しめます。
クマドリうるさい。 そこにチョッパーが来ます。
逃げろとナミは言うが、鍵は?と聞かれ即答「これでしょ」スッたらしいです。番号は3番。
手錠の鍵じゃないっぽい。すると何か落ちてきた!!!と思うと、
サンジ!!?なんかツルツル。ガラスみたいな。動物系じゃないみたいです、カリファ。
サンジがやられるなんて。鍵を奪えなかったと謝るサンジにナミは敵の顔を見てサンジに言う。
あんた女に甘いもんね。そういうナミにまだ鍵の事はすまなかったとサンジ。
違うわよ!!そんな騎士道持ってる為にあんたの命まで取られる!!こんな目にあってもまだ貫くの?! 死んだらどうすんの?!
…!! 別に死にてェとは思わねェ ただ 女は蹴ったらいかもんだとたたき込まれて育った
だから     たとえ死んでもおれは女は蹴らん…!!!!

泣かっこいいなーサンジ(ノ∀`)ナミが「見直した」でも私は「惚れ直した」よ!!え
あたしはしょっちゅう男子に蹴られてる…  え
私は優しくないわよ!!
私もよ 気が合いそうね…


チムニーとゴンベがルフィのとこに来てくれました。ルフィが門を開けようとして、
え!!え!!! なんで!!!
そんなワンピース(´∀`*)どんなだ

私は君にとっての空でいたい 

2006年03月08日(水) 17時18分
最近音楽をよく聴きますd
いや深い意味はないんですけど…。
テレビは勿論ですが周りの人からCDを借ります(買えよ

ツタヤとかで借りるんでなく、買う派ですが最低でもセカンドですね。笑
MDにがんがん入れます      こら
でも金は漫画やジャンブにつぎ込んでるので、CDは月1枚ぐらいです…。
なので借りますって屁理屈かしら?あ

でもエロかっこいいなどと呼ばれてる人などはあまり好きではありません
女性ではaikoとかYUIとかYUKIとかAIとかcoccoとかCrystal Kayとかですね。
ああ。歌ってる人が女って事。
男性ではスキマスイッチ、ポルノ、ミスチル、ゴスペラーズ、EXILE、かな
あたしはメンツも顔も重視するんですけど、
歌詞重視かな。
今もちょうどcoccoの「音速パンチ」聞いてるdddd ラジオですが(f´Д`;)


えままままままままへ     てきとう

ワンピースの41巻は4月4日らしいゾ      肝
ちなみに42巻は7月4日かな、7日かな    え
曖昧ですまんが結果はまだまだってことだけ    を
ジャンプの隅っこに書いてたから信用ならんけd

wj14号 感想 

2006年03月07日(火) 17時59分
リボーン表紙&巻頭カラーの14号。
えらく作品数が減ったような…。気のせいかな。

ONE PIECE
えらく後ろでした。アニ基地のいっこ前。
402話「2番の手錠」。

カクはウシウシの実。モデル“麒麟”(ジラフ)らしいです。
「わしは気に入っとる言うとろうが!!」てカクらしくないな。
キリンの何がおかしいんじゃ!っておかしいだろ、そら。ジャブラが笑いこけてます。やっぱりカリファも動物系ですかね?

人獣型…!見せてやる生まれ変わった わしのパワー
かっこ悪っ!!
いやー笑った。真四角よ?首が。ダサい    こら
しかし面白ェ… なぜこうも四角が反映されてんだ
ねえ。するとゾロの手首に海楼石の手錠がはまる。
ウソ…じゃなかったそげキングがふたりを狙ったものだと言っておりますが
キリン(カク)の顔が可笑しくて手元が狂ったそう…

伏せろ!! ウソップ!!
てもうバレてるじゃないかウソップ。別にいいがね。
司法の塔が斬れてズレてます。カクの攻撃にも動じないゾロ。
…ですがガチャ

何やってんだてめェはァア!!!
おれのせいじゃないでしょーが!!!
…ふたりの絆が深まった(←うまい事言った
簡潔に言うと、ロビンと同じ状況になったって事
だから鍵はCP9を倒して手に入れるのですが、カクとジャブラが手を合わすのが嫌なので、
番号を聞いてふたりの手錠は2番ですが、ハズレ だそうです…。殺したもん勝ちという勝手ルール。
チョッパーって誰と戦うのかしら?
と思った矢先、チョッパー登場。そげキングとゾロはチョッパーに鍵を探して来いと命じます。
サンジ、ナミ、フランキー の誰かが手に入れたら届けろとの事。ダイモンドのように硬くなけりゃねー…。

ナミは歯が立たないらしいです。がんばれ、ナミ
フランキーはただの人間じゃないと見抜かれた!だからどうした
“恋の罠”と言う名の高潮に飲み込まれかけたサンジ。
もう3杯飲んだらしい。 鍵はカリファの体のどこか。こおんのスケベ野郎が!何


てなわけで402話終わり。

えまへ&いろいろ 

2006年03月03日(金) 15時10分
えまへ

久しぶり!すまん!メール壊れてて(ノД`)
麻衣よ、麻衣。だからどないしてんって話やけどな。
オタク話がなければ成立しないこのブログに乾杯b
メール送り返すわ!よかったら返事ちょうd(死
ほんまごめんな(ノД`;)でわ。憶えててくれて嬉しいわあ。んじゃあ。

あゆみとかジュリとか、リア友はコメントくれないのにね。

よかったら続きもドウゾ

wj13号 感想 

2006年02月28日(火) 18時25分
もち巻頭カラー(ノ∀`)
表紙も新作映画で飾ってます。

やっぱカラーにすると違うもんですね。迫力が。
尾田先生、色塗り綺麗ですよお。憧れますv
400回突破おめでとうございます!
ジャンプが誇る偉大な漫画。むう、ごもっともです。笑

第401話“海賊VSCP9”。扉絵素敵だあ。
マンモス思ったより可愛いじゃないか。キューティクルじゃないか。え
絶体絶命だというのに、笑っているルフィが好きだ!
落ち着いてるロビンも大好きだ! ウソップとかいいリアクションです(誰)
楽しそうだから、良しとしましょう。

ルフィ?!“正義の門”へ向かえばいい!
つってスタコラ行ってますが、あんた場所わかってるん? 大丈夫かな(心配)
一方ゾロVSカク。 カクは嵐脚4刀らしですぞ!
侮れませんな。お二方楽しんでますが、ゾロには楽しむ余裕がないらしいぞ。
またまた場面は変わりまして、ウソそげキングVSジャブラ
ラッキーチャンスでして、そげキングの。
けれどスタスタスタ。そげキング曰く静けさと最もかけ離れた鳥だそうです。
鳴かれたら困ると見詰め合う一匹とひとり。
チュン
そんなニワトリいねーだろっ!!!!
突っ込みで起こしてどうすんだ、そげキング。ジャブラが起きてしまって(本気で寝てたのね)
イヌイヌの実。モデル「狼」(ウルフ)らしいです。
チャカに続き。 いや絶対ウソだ!いたぶるでしょ、アンタ!
すると天井がぐゎらぐゎらと崩れて落ちてきたのはなんとキリン
キリキリの実ですか?
キリンが喋りながら落ちてきたーーーーっ!!!
CP9は全員動物系ですかね? カリファの能力も楽しみですわb

狼!!? 何だ…
ここは動物園かァーーー!!?

やあゾロ。君の発言も強ち間違いじゃあないな。

楽しみでしょうがない。

wj12号 感想 

2006年02月21日(火) 8時51分
やっぱ火曜日になってしまったか…。
まあ、いい。(こら
表紙はネウロ。ぬわ!と思いましたがよく見ると細かいなあ(ノ∀`)
ってことでそんな12号の感想

ONE PIECE
400話ですね! “解放の鍵” おお! 今回ちゃんとカギ爪ありますねえ(作者コメント参照)

ファンクフリード。あの像がゾウゾウの実だそうで。
大ジャンプして司法の塔に突っ込んだロケットマンはぼろぼろ…。
フランキーは無事なようで(なんせサイボーグ)
そうやぞルフィ!お前と一緒にしちゃいかん!
…だー。キミタチ、フォローのしようがナイヨ。
フクロウ…やっけ?このチャックついてるの。
海楼石の手錠の鍵だ!フクロウを含めCP9がもっているようで。
まどろっこしい時間稼ぎをしている奴らに怒るサンジたち。
そんな中、フクロウお墨付き(え)頭いい女ナミが冷静。
ロビンの方が事を急ぐわ!
確実にロビン自身を奪い返して鍵はその後でいい!
だからCP9をほって、ロビンとルッチ(とスパンダ)だけ追えばいいと。
こんな鍵なんか海へ捨てちゃうぞ
千と千尋の神隠し のボーみたいなね
ってことで、ルフィはルッチたちを追う。
敗けは「時間のロス」。 死んでも勝て!と言う言葉を残して散り散りに。

フランキーVSフクロウ
ウソ…そげキングVSジャブラ
ナミVSマクドリ
サンジVSカリファ
ゾロVSカク
うーん。アンラッキーで、ラッキーチャンス(かも)とか。
まあ予想はついてましたが…。
よく方向音痴のゾロが…。たまたまって奇跡に変わるよね!(←良い事言った)
もう刀を 抜いとるのか… 血を吸いてェと 唸るもんで

巻頭カラーだああああ。嬉しいいいいい!!
表紙も飾ってくれると嬉しいな(´∀`)

wj11号 感想 

2006年02月14日(火) 19時00分
ごめんなさい。 火曜になりました…。

まあいいや。(こら
表紙はムヒョロジです。新連載のなんちゃらペンギンさんが表紙を飾れなかったようで。
んー。新連載はね…10点?
「飛ばさないで兄弟仁義」がおもしろかったね。
そらそうだ、と思った。


ONE PIECE
滝に向かって飛べ!
扉絵は女軍団。 んー、スーパー(迫力ない)

裁判長って3人くっついただけか。なーんだ(こら
仲良なんすね。え
跳ね橋が止まった。
フランキーが古代兵器プルトン(PLUTON)の設計図を体の中に隠していたようで。
なんでも入るのねー。
やっぱりロビンは世間じゃ「魔女」「悪魔」なんか…。

古代兵器がバカの手に渡り 暴れだした時
もう一つ兵器を生み出し その独創を阻止してくれという“設計者”の願いだ!

これを、トムさんもアイスバーグも守ってたそう。
ロビンは利用できれば兵器を呼び起こせる女。
だが、ロビンにはその身を守ってくれる仲間が居る。

フランキーの賭け。設計者の想いをくむのには、火炎放射。燃やしちまいました。
ロビンがこのままCP9の手に落ちれば“絶望”。
でもルフィたちが勝てば政府側に残されるもんは何一つないってこと。
フランキーはルフィたちの勝利に賭けたのですね。

ルフィー。(いや、ゾロもナミもだけど)鬼か。
フランキーの鼻から鼻水って流せるのね。
勝手にしろォ!! おれはまだウソップの事根にもってんだからな!!!
隣に居ますやん。
やっぱり、正体まだ知らないんかね。

ルフィがみんなを滝へ落とすとこいい感じ。
ロケットマンまた飛んじゃったよー。あのまま突っ込むのかCP9が止めるかですよね。

むー。楽しみ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像えま しんぷる
» 明日美この野郎オオオオォォ!!!!orお返事 (2006年03月20日)
アイコン画像えま、または、悠   え
» wj15号 感想 (2006年03月16日)
アイコン画像えま?
» 私は君にとっての空でいたい (2006年03月14日)
アイコン画像えま?
» 私は君にとっての空でいたい (2006年03月14日)
アイコン画像えままままま 逝
» えまへ&いろいろ (2006年03月03日)
アイコン画像えま
» wj12号 感想 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる