Key words★★★
Love,Study,School life and etc...

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
▼書いてるひと --- ゆーき
・17才--11/28うまれ--AB型
・東京で暮らす平凡女子高生
・好きなもの
甘いもの/雑貨/夜景/お買い物/ドライブ/おえかき
・アルバイトを探す日々です
・車かバイクの教習所に通いたいなあ
・だいすきな人(タケ♂)がいます


▼このブログについて
わたしの日記帳がわりのようなものです
日常をつらつら(ダラダラ?)と書いてます
恋愛と学校生活、わたしのつぶやきが
このブログの主な要素になってます(たぶん)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひるねと焼肉 / 2005年09月22日(木)
今日は学校がおわったあと、タケと待ち合わせ。
愛車バイクに乗って10分遅れでやってきた。
待ち合わせ場所を他の場所と勘違いしてたみたい(コラコラ)。
今日はちょっと涼しかったからバイクに乗ってると風が冷たく感じたなあ。
こないだまで暑かったのに、なんだか秋を通りこして冬のおとずれみたい・・・
に 感じちゃうのはわたしが寒がりだからかな?


まずはタケの家に行ってテレビを見ながらまったり。
まったりしてたらだんだんウトウトしてきちゃったからお昼寝することに。
だいすきな人のそばで眠るとすっごく安心するし、落ち着くなあ。
そしたら、落ち着きすぎちゃってイビキかいて寝ちゃってた・・・らしい。
ううう。安心しすぎちゃったよー!


そんな感じでのほほ〜んと過ごしていたらいつの間にか夕方に。
お腹もすいてきたし、2人とも「お肉が食べたーい!」ってコトで
今日のバンゴハンは焼肉食べ放題にいったのでした☆
わたしはお肉だーいすき人間だから、タケに負けないぐらいの勢いで
ぱくぱく、というよりはガツガツ焼肉をいただきました。
さらにデザートにケーキを3コも食べちゃった・・・。
食べすぎたかな〜。でもそんなにお腹は苦しくないってゆう。
わたし、大食いの素質(?)があるのかもしれない!!
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
はじめのいっぽ / 2005年09月22日(木)
あちゃちゃ。
友だちと電話してたらこんな時間になっちゃた。
気がついたら2時間も電話してたみたいでビックリ。
恋愛相談にのっていたんだけれど・・・。
どうして女の子同士の会話って尽きないんだろう?
わたし長電話、スキなタイプだなあ。
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!