あけまして 

2010年05月22日(土) 13時11分
れいな:あけおめ
     2010年始めての更新!
     サボりすぎとかいはないの〜
     今年は色々とあったよ〜
     喧嘩して仲直りして
     ギターも始めて
     歳とって
     ・・・・・・・・・
     まぁ結構色々あった!
     今年はまだまだこれからだし
     いい思いでもいやな思いでも
     いつか笑い話になると思えば気楽じゃん
り な: 皆ぁ〜お元気でしたか??
    2010年初めての更新ですよ
    もはや『サボり』の領域じゃないですよね、むしろ『放置プレイ』?

     あ、そうそう
    無事に進級して只今高校三年でっす
    まだそんなに経って無いんだけどネ、イロイロありましたよぉ〜・・、
    進級目前で友達が1人学校辞めちゃったり、学校に行事でナガシマ行ったり・・・・・etc
    し・か・も
    今年は進路もあるからねぇ〜・・・、考えただけでユウウツになります。フフフ
    ま、高校生活最後の年だからね。
    最っ高の年にして最っっっ高の思い出を創りますよ!

     なるべくブログも更新するので、お付き合いヨロシクです

おひさしぶりっす! 

2009年12月26日(土) 17時11分
れいな:どうも!最近更新していませんでしたね〜
     って誰も見てくれてなかったり・・・
     まぁいっか〜
     最近はですねぇ〜
     足の怪我が悪化したり
     部活行けなかったり 
     部友と気まずかったり
     色々あって・・・
     中1ながら苦しんでます
     はぁ〜人生ってこんなに上手くいかないモノなんですね
     将来の夢とかなんだか叶いそうにないですよ・・・
     まぁ諦めませんけど
     あ!そうそう楽しい事もあったんですよ〜
     20日に友達の誕プレをイオンに買いに行った時
     プリクラも撮ったんですよ〜
     こんなんです
     
     いや〜メッチャうち
     キモありえん
     モザイク必要だわ・・・

り な: どもども
    お久しぶりでぇ〜す

     いやぁ、ものの見事に更新してませんね
    久しぶり過ぎてヤバイ位ですよ。

     年も残りわずか!
    皆さんは年賀状25日までに投函できましたか
    私は手書きを頑張ってたらギリギリ間に合いました
    いやぁ、流石に30枚はキツかったです・・・。ふふ・・・・。

     年賀状に「描いてぇ〜」と言われる絵は・・・・。
    フム・・・『REBORN!!』と『BASARA』が多かったですね。
     とはいえね。絵は下手なのでキャラの格好を虎にさせました
    ふふふ・・・、異色コラボですね 違います

     因みにこぉ〜んな感じ
    「真田 幸村」です
    「猿飛 佐助」どす
    「伊達 政宗」どどどす

     まあ、皆さん驚いちゃうくらい似てないんですけどね
    しかも明るさ調節忘れてた・・・

ご無沙汰してまった〜 

2009年11月08日(日) 18時38分
れいな:ちゃおっす
     おひさっすぅ〜
     いや〜も〜うん
     最近更新してね〜
     うはははは〜〜
     はい、すみません笑って誤魔化そうとしました
     

     今日は部活昨日も部活
     と言いながらも2日とも午前中に終わったんで
     バスケ部の1年の子たちとあそんだ
     はんぱなくおもれぇよ
     本気で、うんウノとか
     すっげぇ盛り上がるし
     

     明日からまた学校宿題終わってないけど
     これからご飯食べて頑張って宿題やってねます 
     明日も頑張るぞ

あれ? 

2009年10月31日(土) 21時36分
り な: こんばんはぁ〜
    りなどぇす
    「ドS」じゃないよ(あれ?前にもこんな事を書いた様な・・・・)

     更新のペースが二日に一回になっている今日この頃です
    ぬぅ・・・。やはり一日に一回の更新は今の状況じゃ難しいですね
    更新したい時にすぐにPCが使えるわけじゃないですし・・・ね

     でも
    頑張って続けますよ

     さて、今日で10月終わりですね。
    何だかんだいっても後2ヶ月で今年も終わりですよ
    え・・・・早すぎね

     だって2ヶ月なんてあっと言う間ですよ
    年賀状は手書きは意外と時間掛かりますしね
    去年は年賀状を全員手書きにしたもんで徹夜で描きましたよ・・ふふ。
     まぁ、今年も手書きで頑張る訳ですが
    クラスも変わったので友達も増えましたしねぇ・・。
    やっぱり・・・・さすがに全員はムリ・・・ですよ・・・ねぇ
    でも、出来る限り手書きで頑張る所存です

     あ・・。
      その前に修学旅行とテストがあったや

    

更新が・・・。 

2009年10月29日(木) 20時04分
り な: どうも、こんばんはぁ〜
    またまた更新が続かなかったりなでぇす

     いやぁ〜・・・、連日更新は難しいですね
    パソコンがなかなか使えないのもイタイですしね
     今度検定を受けることになったので、余計に更新ができなくなりそうでコワ
    イです
    かなぁ〜り勉強しないとヤバイんでね

     でもでも
    ちゃんと更新できるように今以上に頑張りたいです

     ・・・・・。
    パソコンが自由に使えたらなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいなとりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
読者になる
はじめまして!
この度は姉妹でブログを開設しました!
自由気ままであまり気が合わない姉妹ですが
よろしくオネガイシマス!!
PS
姉、りな
妹、れいな
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる