新居 

2007年06月04日(月) 23時55分
家を見に行きつつ大工さん達におやつをと思っていたのに今日は仕事休みみたい
今回で2度目だ。。。
どうも行くだびに休みなんだよねぇ
今度こそいますよーにー

ひさしぶりに、アクトの「フレッシュネスバーガー」に行ってきたのよ
おいしーーー
肉肉しくっておいしいの
あぁ、また食べたくなっちゃった〜

旅行〜 

2007年06月01日(金) 0時00分
行ってたよー
伊勢・志摩に
温泉入ってゆっくりとね
ただ、天気があんまりよくなくて寒かった。。。
前の日は暑すぎるくらいの天気だったのにうちらが行くときは雨降るかもだったの
なんとかもってくれてよかったけど ふぅ

フェリーに乗ってね、車で行ってきたのです
行きは特にどこか寄る予定はなかったんだけど、時間があったから「志摩スペイン村」に寄っちゃた



やっぱりこの看板があったら顔出すでしょ
似合っているかな
その後はホテルへゴー
ホテルはアロマの香りに包まれてていい香りだったな〜
夕食もシーフードの網焼きがまいう〜



温泉も3回も入ってゆくりと疲れもとれてほんと癒された感じよ
次の日は「伊勢神宮」と「おかげ横丁」へ



伊勢うどん、まいう〜
修学旅行生がいっぱいで、なつかしかったね。なんかういういしいの
すごく楽しそうでさぁ、何が楽しいんだかげらげら笑っていたのが印象的ね
それにしても道に迷わず行って来れたのがよかったよ
今年の旅行はもうおしまい
来年はどこ行こうかな

雨だね 

2007年05月25日(金) 23時26分
朝からずーっと
雨不足になりそうらしいから少しはよかったかな

2,3日前にベットのかどで足首を打ったのがいまだに痛い
青くはなってないんだけどふとした時に思い出して痛いんだよねぇ。。。

話はがらっと変わりまして、やったね話を
うちの姉様から時計をか・し・てもらいましたーーー
期限はないんだけどいただけるのかしら
なんと「エルメス」ちゃんなのだ



姉様は皮アレルギーなんだろうね
この時計をつけると手首に炎症をしてしまうらしくて
ざんねんだけどつけれないんだって
気の毒だよね。。。
高級時計なのに、せっかく買ったのに。。。
ということで、しばらくの間、貸してもうらうことになったのだ
でもちょっぴり照れくさいんだよー
だってブランド物なんて全然もってないし、似合う気しないし
だけどあいがとうですー
大切に使わせてもらいやすっっ

それと明日、結婚式の2次会に行くの
天気がみたいでよかった
素敵な式になるといいね

ねむくて。。。 

2007年05月23日(水) 17時19分
最近、もう昼間にねむくってねむくってしょうがないです
寝苦しくてなかなか寝付けないからかなぁ?
今日もうたた寝しちゃった。。。
明日もしちゃうかもしれないっっ
なんかね、聞いた話によるとこの時期は暑かったり、寒かったりと気温の差があって体がついていかないらしい
そうすると体のバランスがくずれて疲れやすくなって眠くなる
というかすぐ横になっちゃうとかね
てことは眠くなっちゃうのは、しかたのない事であって眠っちゃってもいいてことよね
あ〜いいこと聞いちゃった
これて気兼ねなく眠れる〜

ここでアーサーの寝顔をどうぞ
最近寝顔ばっかりのせてるかな?



枕に頭のせて両手を揃えてまーす
姉様からの写メより
いーなー
こんなカワイイ姿、毎日見れてね

いい日であります 

2007年05月21日(月) 11時01分
今日はよーやくマイホームの建前であーります
なんとか無事にこの日をむ迎えれてマジよかった〜
なかなか農地転換の申請が降りなかったとかあったけどそれも終わったしふぅ
一安心ですな
夕方から大工さん達とお祝いして家族でお祝いしてといそがしい日になりそう
実は昨日から偏頭痛に悩まされているんだけど、寝てらんない
今、寝とけこうしてるまにだけど。。。

いい写真を撮ったのでのせちゃいます〜



上を向いて寝てます
目開けてるけど
むにゃむにゃしてた
かわいいのう〜
ワンコも仰向け寝が楽なのかな?

夢のマイホーム 

2007年05月18日(金) 23時40分
ちゃくちゃくと進んでおります
今日は大工さん達が6人でがんばってくれたから一階部分がほぼ出来てた



初公開ーーパチパチ
木造二階建てのお家
横は大根畑で向かいはお茶畑と自然に囲まれてるんだよ〜
明日には二階も出来るだろうしもうすぐすぐさ
でね、うちに来る大工さんで一人かわいらしい子がいるのよ
そうゆうことがあるともっと楽しいにゃ

あーなんか少し腹が痛いぞ。。。
もしかして女の子の日が近いかもしれん
まぁ、温泉の日とかぶっちゃうと困るから今きてくれてたほーがいいけど
毎度のことでイヤな気分さ
漢方飲んでもまだ痛いしね。。。
じゃ風呂入って体を温めてがんばろうーーと

お泊り 

2007年05月16日(水) 19時43分
ひさしぶりに実家にお泊り〜
お泊りの醍醐味はなんといってもワンコちゃん達とごろごろ遊べるのが楽しみ
テレビを見ながら足元でワンコちゃんがうとうとしちゃってるのを見るのがサイコーーー
かわゆいでございます。



これは昼間に仰向けになって眠ってるの図
かわゆいですねぇ〜

明日はなんだよ。。。
なぜ心配なのかといえば、棟上をやっていくからなの
やっぱ雨だとぬれちゃってイヤじゃん
しかも初めての差し入れをするつもりだったのにね
建前は晴れますよーに

もうすぐでーす 

2007年05月14日(月) 22時18分
もう、来週の今日にはお家の建前なんですよー
だから今は大工さんたちに渡すお赤飯とかご祝儀のこととかでいそがしいこと
なんせ初めて(そりゃ初めてだわね)なことばかりであたふたしております
でも、楽しみなことだからそんなにイヤじゃなけどっ

話は変わって今日、金券ショップに行って旅行券を買い取りしてもらったの
1件目の店ではこの券は買取してないって断られたんだけど2件目でなんとかしてもらえてよかったー
できなかったら伊勢・志摩に旅行できないとこだったよ。。。
今さっきホテルの予約もしたしワクワクしちゃうーっ
それと金券ショップでついでにもらったデパートの商品券も買い取りをしてもらったんだけど状態が悪いってことで買取率が下がったーー
うーざんねん
っていうか状態も必要だったなんて知らなかったよ
そしてこのお金で私の時計を買うのさ〜
アガタでとってもカワイイ時計があったけど高くて買えず。。。
でもそれに負けない時計を探してみせーるぞ

やっちまったぜ 

2007年05月11日(金) 14時29分
今せっかく書いていたのに消えてしまって悲しいとうか、ムカツクぜよ南野陽子風で

昨日ね、今さらなんだけど「うなぎパイ」工場に行ってきたのでーす
前から行ってみたかったから楽しみだったの
中はバターの甘いにおいがいい感じ
あっというまにパイが出来上がるのにはビックリ
でも、あそこで働いている人はいつでも見学者に見られてて変なこと出来ないよねぇ
おしりがかゆくてもかけないとかさ。。。なんて、笑

そして見学が終わったら工場内のカフェでお茶でーす



うなぎパイのミルフィーユとざるチーズケーキだったかな
名前忘れちゃった。。。
チーズケーキはおいしぃ
ふんわり、なめらかで
写真のミルフィーユはうなぎパイとアイスでした
雨が降っててざんねんだったけどおみやげも買っておもしろかったよー
小学生以来の見学だったからみんなでどこに行ったことがあるかで話が盛り上がって楽しかったし、またどこか行きたいなぁ
今度は食品サンプルのとこ行きたいー

デスパレードな妻たち 

2007年05月07日(月) 18時24分
っておもしろいと思うのね
今回、見てるドラマといえば「夫婦道」「帰って来た時効警察」「LOST]「CSIマイアミ」かな
あと朝にやってる「携帯刑事 銭形雷」かなりいーよ
BSだけど。。。



今日はつかれてしまった。。。
いろいろ一気にやりすぎてヘトヘトさ
今日立てた予定は今日のうちにやらないと気がすまない性格の私
もっとゆとりをもって〜て思っちゃいるけどできませ〜ん
損なことですわな

そうそう今月末に旦那が3連休あるので旅行を計画中
温泉がいいな
今のとこ伊勢・鳥羽あたりでいいホテルもしくは旅館を探してるとこ
でも、もうすぐだからのんびりとしてらんないっ
平日だし空いてると思うんだけどねぇ
あー楽しみだ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simai-gaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる