4ヶ月 

May 10 [Wed], 2006, 22:50
我が家の息子たいちくんも産まれて、4ヶ月が経ちました
4ヶ月前は、寝てるか、おっぱい飲んでるかだけだったのに、
今じゃあ、あやすと笑うし首も据わって立派になったものです

健診 

August 08 [Mon], 2005, 21:32
一ヶ月に一回の健診に行って来ました。17週です。お腹の赤ちゃんも、超音波で見ると、背骨なんかも見えて、人間らしくなって来ましたそれにしてもよく動きます。男の子かな〜帰ってから、天気も良かったので、3人でもって海に行って来ました。

フルーツ大好き!夏みかんパフェ 

August 01 [Mon], 2005, 15:05

麻布茶房でおやつタイム!フルーツいっぱいのパフェに大喜び

久しぶりの日記 

July 30 [Sat], 2005, 14:35
つわりのせいで、何もしたくなかったので、かな〜りのご無沙汰です
もう、すっかりつわりも治まって、食欲増進になりつつあります
お腹も目立ち始めて、見た目からして妊婦に、もう5ヶ月です。
そろそろ腹帯する頃かな・・・

動物園に行って来たよ 

June 28 [Tue], 2005, 20:17
サークルのみんなと行って来ました!とっても良い天気でした

ラーメン『マメさん』 

May 27 [Fri], 2005, 15:00

マメさん
前にも来たけど、スープは絶品!

みんな大好き『ソーセージ』 

May 27 [Fri], 2005, 14:56

カールレイモンに来ました。
ここのソーセージホントおいしい!3人で、違う種類のソーセージを食べたけど、くうちゃんのが一番おいしかったな〜

函館グルメ寿司「函太郎」 

May 26 [Thu], 2005, 14:51

函館に来たよ!夕飯は回転すしに決定

エレクトリカル パレード 

May 19 [Thu], 2005, 16:23

収録☆ 

May 17 [Tue], 2005, 14:58
今日は「BSおかあさんといっしょ」のスタジオ収録に行って来ました
番組を見た事がなかった、くうちゃんですが、おにいさんおねえさん達と一緒に、とっても楽しそうでした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simafamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる