ヘソクリを恐縮して述べる日記

July 19 [Thu], 2012, 9:46
おば様も一寸お祝いしないとなとおもって・・・梶ヶ谷に 良い花屋さんがあるので お花を買って バスでそちら方面へ 回ろうと 決めました。
うんうん怖いね。こんなことを言えるだけで すこしは 気が楽になるのだから人は人とかかわるのが 一番力になるんだね。それにしても もう ゆれないで。
本当に吟味したものを目の前であげてくれてふうふうみたいなかんじ。
私は 縫ったりするのは得意ではないけれど 糸みたいなものは 全色そろえたい人なのだ。こんど 独りで見に行ってみよう。
じつは 今日 一寸気に入ったバックがあったので買おうかと思っていたら サムソナイトというメーカー。
さすが おねえちゃん 妹のことよくわかっている!!それで又 電話しようと思っている 妹です。
バラの花が今見ごろになっている。 そういえば 去年は 西武球場までみにいったものだ。
即金高収入
土日貯金
儲かる副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simaamimi
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/simaamimi/index1_0.rdf