イメチェン 

August 27 [Mon], 2007, 20:58
1年前から計画していたボブにしましたw
たかが髪を切るくらいで・・・どんだけ前から計画立ててんだって話ですが・・・
もう秋モードになり、今だっ!とばかりに急ぎ、土曜日切っちゃいました(´∀`*)ウフフ
襟足は、、、1aくらいでしょうか?
手をあてると若干不安になりますが もう慣れました(*^▽°)V
サイドの髪を耳にかけると普通にショートです。

新たな自分発見デス!!

長いよか結構似合うような気がします(///∇//)


少し前の話ですが 

August 16 [Thu], 2007, 18:15
仕事の合間をみてどうしてもみたかったライブへ。
午前中結構遠くへいたんだけど 午後の予定を変更してソッコー移動。
ギリギリ間に合って。
すごい感動したっ!!
春頃、地元CMで初めて見てイイ歌ぢゃんって思って友達に聞いたら
タカチャは地元では結構有名なんだけど知らないの??とツッコまれ。

まさか生でみれるとは思わなかった。
マジでイイ歌。チョー感動。握手しました。CD買いました(*´д`*)アハァ

『ツヨガリ』、強がった時こそ後で素直になれるもんだって言ってた。
心打たれたフレーズ。
タカチャ最高デス!!

只今お盆休み、9連休中真っ只中っ。
残す所あと少しだなーと。
昨日はウチの家族みんなで親戚の家にBBQしに行きました。
お店をやっていて海の目の前なんで泳ぎ放題。釣り放題。アレ取り放題。
夜の海はシーンとしていてとても穏やか。
でもふぉーま電波がなく圏外。
丸一日ケイタイも鳴らなく、別にケイタイなくても平気カモって思った。
仕事上ケイタイないのはありえないんだけど、そーゆー生活もありかなと。

仕事中よくGPS機能使います。
知らない所に行かなきゃいけない時とか、冒険心で行ったトコない道行くと
結局迷子になります。
最近のケイタイってばハイテクですねぇ。
あとEdyもよく使うんです。
気づけばやっぱり・・・ちゃっかりケイタイ活用してるかも。

感激デス 

July 08 [Sun], 2007, 1:37
1年以上ぶりだったエントリーなのにレスがきたのはビックリしました。
ありがとうございます(///∇//)

最近眠れません。なのでこんな時間デス...。
変わったコトといえば
1年くらいの間ですごい低血圧になりました。
もちろん朝起きれませんΣ(|||▽||| )

平日は4時間くらいの睡眠なので
土曜日寝溜めする習慣がつきました。
だいたい14時間くらい寝てますが、寝足りません。

これってナニ?
逆ストレス?
まさかー。

もー1こ。
1年前に鼻ピやめました。
もぅ年も年だしってコトと仕事上ムリなタメ。
んで、さっきふと復活したいと思いピアス入れてみたけど
内側の薄皮1枚の所で行き止まりでしたー。
鼻ってすぐ穴が閉じてしまうかと思ってたけど
結構開いてるもんなんだーって思った。

薄皮1枚ピアスでそのままブスリいっちゃおーかと思って♪
明日にしよー。

久々に 

July 05 [Thu], 2007, 20:47
1年以上前からご無沙汰で、
やっとぶりに隠れ更新。

今日内勤。派遣さんに依頼書を送信。
返ってきたメールにちょっとイラっとしたっ。

最近天気良く、良すぎて午後にはバテていたけど
今日は久々の雨
暑いのが苦手なので
今日の雨はちょっと落ち着く
今日の風邪はちょっと心地イイ

ケイタイ替えたけど使いにくいし。

終わったの... 

April 29 [Sat], 2006, 18:35
今日が最後の日。

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ 

April 22 [Sat], 2006, 15:13
風邪ひいてました。

アメ 

April 22 [Sat], 2006, 14:24
今の自分を見つめなおした時、
なにか歯痒くて物足りなさを感じた。
このままではいつまでたっても成長しないなっって思って、、、
思ったら即行動。
おかげで今月は大きな進展がありました。
キモチがとても楽になれた気がする。
ホントは雨はキライだけど・・・
今日の雨はなんか嬉しい。
空は暗くて雨が降ってるけどSIMAのココロが晴れてるから♪

少しだけキモチに余裕ができた。

 

April 09 [Sun], 2006, 20:32
微妙な季節。

クルマの保険見直すコトにしてみた。
ついでに生命保険も見直してみようと思う。
保険屋のお姉さんが語る今現在の保障の充実と
そんな保険は将来大変だよと言う某お兄さん。
そのお兄さん、保険屋さんのカラクリというものを熱く語ってくれた。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・悩み中。

つД`).゜.。.゜゜.*:.。 

April 05 [Wed], 2006, 21:08
今朝、目覚めたら手首が痛くてたまらなかった。
ガングリオン、そろそろヤバぃかも(=_=;) 
休みの日にでも病院行ってこよー。

これから魔裟斗見なきゃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ガチャガチャ。 ベジータ。

マック。 

March 26 [Sun], 2006, 20:19
ベジータ欲しいがタメにハッピーセット食べた♪

  ( ´艸`)ムフッ♪

    ( ´艸`)ムププププ☆○o。..:*


ベジータ。あんまり似てないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
profile
name*SIMA
星座*やぎ座
血液*O型
趣味*ネイル
ChatLife パフォーマーチェッカー
*:.。.SIMAにmail.。.:*
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T (夕闇より)
» イメチェン (2007年09月21日)
アイコン画像tomo
» イメチェン (2007年08月30日)
アイコン画像けーたん
» イメチェン (2007年08月29日)
アイコン画像マルボロ
» イメチェン (2007年08月28日)
アイコン画像ひろぽん
» イメチェン (2007年08月28日)
アイコン画像SIMA
» 少し前の話ですが (2007年08月27日)
アイコン画像tomo
» 少し前の話ですが (2007年08月22日)
アイコン画像ひろぽん
» 少し前の話ですが (2007年08月18日)
アイコン画像ようちん
» 少し前の話ですが (2007年08月17日)
アイコン画像アゴ
» 少し前の話ですが (2007年08月17日)
http://yaplog.jp/sima_voice2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sima_voice2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる