thank you my teens 

January 12 [Mon], 2009, 21:26
っも!に会ってもう5年かあ...歳も取るはずだ!
そういう訳で今日成人式行って来ました

友達の目を言い訳にしてる意気地なし乙な感じでした。
真後ろに居たのに!
つかあのとき皆テンションおかしかったし
話しかけない方が逆に不自然だったんじゃあ…
めっちゃ遊んでた仲だし…
だからといって今更その子とどうなりたい訳でもないけど^^
さよなら貴方は私の青春そのもの
(っていう歌があった気がする


なんということでしょう 

November 05 [Wed], 2008, 15:55
今月の1日でmmo!三回忌じゃないですか

もう停止してから三年も経ったんだ… …

そうなんだ…

早い

懐かしい 

October 04 [Sat], 2008, 22:06
niconicoがswfで上げられるようになったらしくて、
懐かしいな
スキマさんっぽい人が上げてて思い出こんにちは
スキマさん超好きだったよ
num1000初めて見たとき衝撃だったな
カギさんは凄い有名になったな
自分はネトゲ廃人になったよヽ(´∇`)ノふふ!
あの頃はほんと良かった
良かったなあ
そこからやり直したいなあ
ほんと自分は懐古厨なんだなあ笑

え…まじ…? 

August 31 [Sun], 2008, 21:13
きょうで8月終わりとか… …
こっから年末にかけて別の趣味で忙しくなる^o^
あれ趣味で忙しいとか言うのかあれ?

でっかい恐竜倒したSSの前にもでっかいイノシシ倒してるよ
ほんとだよ!

そろそろ 

August 08 [Fri], 2008, 0:38
一人でおっきいの倒せるようになりました
Fの方はなかなかまとまった時間が取れないのう。
取れても別のことに浪費してしまったり´∇…
なので携帯でちまちま練習してます
アイテムの合成に無駄にハマったり
あいてむ数凄い多いのにイベントリ少なすぎるううう

初心者アイテムは世界で一番お姫様(笑)にしました^^

それがおっきい敵のクエするときに使える!
避けながらキノコ集めおいしいです


砂漠にも行ってきました

num 

July 22 [Tue], 2008, 0:23

牛がこちらに向かってバーストストリームする貴重なSSですよ!!

MHFおもしろ!!
携帯でもちまちま練習してます´∇`

おにく 

July 11 [Fri], 2008, 19:02

ジャッジャーン


まずここにたどり着くまでに積みそうになったぜ^∇^


綺麗すぎびっくりした


シュールだなあ

それで、斬ったらおもくそ血が噴出してなにこれグロww
on、offできないのこれ!


ここまでできた!

swing of lie 

June 21 [Sat], 2008, 19:13
また新しいPC買うことにしました(´∇`;

というのもノートPCに茶をぶっかけられたからです

一年の命でした

ヾ(;∇; )

3Dネトゲできるようなグラボは積まない方向で。
もうhihiプレイはする気が起きない
ぶっちゃけシステム覚えるのがめんどい。複雑過ぎ!!
でもmmo!が復活するならまたhihiプレイしてもいいかな笑

ところで新しいPC買うお金は全部自腹なのかなあ
破壊したの自分じゃないのに!?w

i loved yesterday 

May 31 [Sat], 2008, 0:31
三年前の記事とかあってすっごい若いというか9割痛い文章しかないのが気になって
どこかに移したいなあ
なんか、気になるんだよなあ

ちまちまTWはやってます(・∇・
いろいろあってFEZは諦めました。
でもキャラグラがかわいいので時々ログインして徘徊してます

どこかにmmo!みたいなネトゲないかな〜
最近PTPVP動画と閣下戦見て涙腺崩壊しました。
momo写ってるよぉー!涙
閣下戦にもかなり大きく写ってた!てかずっと写ってたよ´∇`
なんか凄い衝撃受けて二年前に戻ってしまった気分です

あでも、あっても3D快適に動く環境がないんだけどね
装備を好きな色に染色できるのってすばらしいね

そのひあたしはとてもつかれていたのよ 

March 24 [Mon], 2008, 19:45




体感できるほどVIの前ディレイが縮んでVIユカイになってきた!
(*´∀`)ノ hi!
故:しましまさん(´・ω;`)
++mmo!(・∀・)++
momo(アイスヒラ)
しましま(ヒル戦士)

++TW(レコルダブル)++
圭斗(ナヤ:AGI複合)
scott(ジョシュ:DEF突き)
++FEZ++
もつに(氷皿♀:F鯖ネツ国)
++中の人++
脱廃した
空気が読めないほうが
楽しかった

***
elysium in my mind,
always
最新コメント
アイコン画像sima_
» thank you my teens (2009年02月04日)
アイコン画像ak
» thank you my teens (2009年01月26日)
アイコン画像ak
» そろそろ (2008年08月08日)
アイコン画像sima_
» おにく (2008年07月20日)
アイコン画像ak
» おにく (2008年07月20日)
アイコン画像ak
» おにく (2008年07月12日)
アイコン画像ak
» おにく (2008年07月12日)
アイコン画像ak
» おにく (2008年07月11日)
アイコン画像sima_
» swing of lie (2008年07月11日)
アイコン画像ak
» swing of lie (2008年06月30日)