2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sima0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゃべ―(゚Д゚ノ)ノ / 2006年03月31日(金)
更新しろよッヾ(*`Д´)ノ  
と自分をしかってみました゚+.(・∀・)゚+.゚ ココの管理人は志麻です。《しま》って読みます。(´∀`●)
3のまだマ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ純粋な乙女です
ぜひココの読者になって下さい((いきなりかよォィ
とにかく楽しいブログにしてみなさんを笑わせたいと考ぇてます(*´∀`*)
常連さんになってくれた方には志麻のあつーい抱擁を…あげますヾ(●´3)´3)´3)ノ
ぜひ自己紹介もあらためてしたいと思います(´∀`*) 
とにかくお友達になってくれる方**−**
まずはコメント(・∀・) 下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どうしよぅかな…(´∀`;A)
このままぢゃ人来ないかも-(・´д`・,,)≡(A-´д-)
友達募集してるンで,バカでもィィ↑って思ってる方,ぜひ+.(・∀・)゚+.゚
荒らし以外なら誰でもO━d(。・∀・。)━Kです
コメント第1号になった子になンかしようかな…と考えてます(☆´∀`人´∀`☆)
どうか《小春日和》をよろしくです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


それではジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ作成― / 2006年03月03日(金)
●○こんにちは●○
初ですねン(・∀・)
ちょっと作ってる途中なんですヶド…Σ( ̄∀ ̄;)
頑張りますねぇー↑
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
お世話になったHP
お世話になりました(・∀・)
かりました(´∀`●)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.