2007年07月09日(月) 22時36分
好きすぎてごめん

セセセ 

2007年07月07日(土) 23時09分
あ-セムカつくa
一応うちお前の
彼女なんだからヘ
お前以外の男子に興味ねえ
っつ-のフ当たり前だろセ
なのに「あっそト」
とかなにa
まじうざいんだけどセ
あっそって‥傷付くよ‥
女心わかれフ鈍感おとこヘ
あんたはたくさんの女子と
喋りまくっててホ楽しいかも
しんないけどフうちは男子と
喋ってねえよヘ
束縛したくないから言わないけど
結構ストレスたまるO

別れたいけど別れたくないm
でもムカつくヘ
はあ( ´Д`)=3本気で
お悩みちゅ‥O

でも昨日大好きって
言ってくれてbキっごい
嬉しかったよ‥m
でもそのはんめん悲しいよ‥

今日でト 

2007年07月04日(水) 20時33分
1ヶ月だよおィ~
向こうは何も言ってくれないし,
うちも対してなにも
言ってないけどm。日で
1ヶ月ッて言うのはN
分かっててくれたからメ
それだけで満足だよ


最初はヘうちからりさにN
あいつのアドレス聞いたのが
始まりテ~なんか懐かしいタ
片想い1ヶ月とちょっとト
付き合って今日でィ
1ヶ月hモ外に順調
いつもならここら辺でホ
冷めて別れてたな(´・ω・`)
ゆかに,「うちの一途が
うつったか?x」ってN
言われたけど咢メうつった
かもしれん~
いまでもまだまだ気持ちは
冷めてないしタ大好きさ

昨日秋先に付き合ってる
こと言ったら驚いてた
なんでだしまあいいけどO
それを本人に言ったらホ
「やっぱ意外なのかなあ‥」
ってソちょトホなんか
切ないよ(´・ω・`)O
そばにいたゆカは爆笑メヘ
うちも苦笑いホ

つか積極的になれトヘ
どMax笑
うちばっかじゃ疲れるぞっヘ
でも毎日そっちからメール|
してくれてありがとう~

以上メ恋ばなでしたっP

うち‥ 

2007年07月03日(火) 19時21分
嘘つきは嫌い(´・ω・`)ヘ


今日は,ものすごいっヘ
頭痛いようmソ

でもゆカから嬉しいことN
聞いたし剿セ日は記念日だし
まじまじ嬉しいメx

遊んだ~ 

2007年07月01日(日) 21時08分
今日は午前中
部活だったけども吐き気で
行けませんでしたm
行こうとしたけどO
気力がなかったh

だから10時ちょいすぎに
えリに電話テ~
部活いかなかった-てト
報告をしっ1時間ぐらい
喋って空き地集合フ
家をでたら家の前にえりがヘ
ごめンよッL

そして02福田屋へト
移動が暑かったm
ついて早々高校生に
がんとばされたaいみわかンねO

3階へテ特になにもせず
終わり凾P階で~稲川先生に
会って髪型いいじゃん
っていわれたx
そしてメ色々ありPベイシアへ
移動2時からカラオケ
みさきちャんと合流しト
5時ちょいすぎまで歌った
でたられいなたちが檐ヘ
ばいばいしてプリクラ
そして終わりx
楽しかったよン

今日は~長文書いてみたよh

今日はト 

2007年06月29日(金) 21時55分
昨日受けれなかったテストy
をうけましたさっ。}
数学と国語はいいかんじ
その他はbワじめなはなしN
一桁の点数になリそ‥
Aくンはテスト返されて~
いい点数だったらしい
いいな_うちも塾いこうかなO

今日はね-‥一回もト
好きな人を見てないってゆ-‥
泣きたいよ(PД`q。)
でもホメールしてきてくれた
今日は塾がないらしい
いつもよリ返信遅いけど‥
返事くれるから}まあよしと
しようbワえメールめんどい
って言ってたしなあソ
つかさメ電話したいKけどO
またうちから言うの_
結構きつい(`・ω・´)セ
たまにはお前からいえ!って
感じだよ向こうはしたくない
のかもだけどホ
うちはしたいンです-a
気付けあほっヘ

あーフセ 

2007年06月28日(木) 21時40分
冷たくてセいらいら
その反面悲しい
なんかよくわからないや‥
考えてることフフ


言葉にあらわして
もらわないと不安だっつ-の!!
考えてることいってもらわないと
不安だっつ-のフ
ホントに好きなんかな‥K
不安すぎてムカムカセ

えりちゃん,色々きいてくれて
ありがとうmでもきくのいやに
なったら言ってね?ホ

なんで冷たいかな-‥
なんかよくわかんないよ
うち考えすぎって言われるけど
えりからみても冷たいっぽい
から冷たいよなO
ばかあほ

今日は‥N 

2007年06月28日(木) 19時21分
期末テストだったんで,昨日とか

頑張ってホ勉強yしたのにm

頭痛くて休みましたっ(´;ω;`)



最近は頭痛がひどくてソ
死にそうですm薬も効かないしO
友達とか先生に相談すると
「色々考えすぎなんじゃない?

って言われるけど自分じゃ
よくわからない‥;
しカもホ被害妄想が多くなりましたソ
1つ行動するごとに
「ばかなことしたかも‥」とかホ
「このことが明日
学校に広まってたら‥」とか
考えちゃっててm自分がきもいO
まえはこんなこと
なかったのになこれも
悩みの1つですソ
ほかにも悩みい-っぱいあるけどホ
なんかわけわかんなくなって
きたあ

話かわるけどm
うちの彼氏さンが最近冷たいK
まじソショック

初y日記('∀`) 

2007年06月27日(水) 19時09分
初カキコォxxx

今日はエ好きな人と帰る約束をホ
したのに
一緒に帰れませんでしたO
向こうは目もあわせてくれなくてホ
まじ泣きますよ?ソ
でももうすぐ1ヶ月です
ながく続けばいな咐x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sima0403
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年07月11日)
アイコン画像
» セセセ (2007年07月09日)
アイコン画像
» 今日でト (2007年07月05日)
アイコン画像
» うち‥ (2007年07月03日)
アイコン画像
» 遊んだ~ (2007年07月02日)
アイコン画像
» 今日はト (2007年06月29日)
アイコン画像
» あーフセ (2007年06月28日)
アイコン画像
» 初y日記('∀`) (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる