とゆわけで 

2006年12月07日(木) 19時53分
http://blog.duogate.jp/sima2
に引き継ぎました!今後もよろしく☆

お引っ越し 

2006年12月07日(木) 17時29分
近日中にauのサーバにブログを移転します。
詳細はまた追ってここに書きますです。

あぶないひと 

2006年12月06日(水) 17時54分
いま帰りの電車に乗るべく関内駅横浜方面行きのホームにてこれを書いているのだが、ななめ左前にランニングに短パンでスキンヘッドというかなりディープインパクトなおじいちゃんが佇んでいる。顔を見ると70近そうだがかなり鍛えられた体と姿勢もよいことから恐らくただ者ではないと見受けられる。まぁあの出で立ちをしている時点で十分過ぎるほどただ者ではないのだろうが。

寒いです 

2006年12月05日(火) 23時06分
急に冬らしくなってきちまいましたね。これが本来のあるべき感じなのだろうが急に気温が上がったり下がったりすると体調を崩しやすいから気を付けねばね〜☆とりあえず風邪の予防には『よく食べてよく眠る』。
これに限る!

ピンクパンサー 

2006年12月04日(月) 18時32分
スティーブ・マーティン、ジャン・レノ、ケビン・クライン、ビヨンセ出演のご存知名作コメディのリメイク。
ピーター・セラーズ時代の同作もくだらなかったけど、今作も実にくだらない。でもクセになる面白さがたまらんです。スティーブ・マーティン演じるクルーゾーのフランス語はホントにひどい(笑)。わざとなんだろうけどよくジャン・レノは吹き出さずに演技出来るなぁとひたすら感心してしまった。

チェオクの剣 

2006年12月04日(月) 12時46分
なかなか面白かった☆
意外と軽いノリに有り得ないアクションなど見所(ツッコミ所?)満載!結構好きです(笑)

NHK韓流劇場 

2006年12月02日(土) 21時45分
というタイトルではないが、NHKの土曜23時からやる韓国ドラマが今日から『チェオクの剣』になる。『チャングムの誓い』に替わっての新ドラマとなるようです。
ハ・ジウォンが好きだから観てみようかなと(笑)

プロレス観戦@文体 

2006年12月02日(土) 21時40分
今日は文体にプロレス観戦でした!
アリーナの前から6列目、花道から6列目という絶妙なポジショニング☆多分テレビに映ると思われるのでチェックせねばね(^O^)/

機種変完了! 

2006年12月01日(金) 17時35分
思い立ったが吉日とばかりに昼休みに機種変してきました☆結局不要なワンセグ・お財布ケータイを除き、頑丈さを求めたらW42CAに行き着いたわけである。今回も含め過去6台の内カシオが3台、かつG'z oneが2台ということで換わるべくした換わった感じである。
しばらくはブランクを埋めるべく頑張らねばね(笑)

HAPPY! 

2006年11月30日(木) 17時47分
浦沢直樹原作、相武紗季、雨上がり決死隊の宮迫、小林麻央らが熱演し出演者全員がハマり役だ!と話題になったドラマの続編が年末だか年始にやるらしく、それに先駆けて1の完全版がDVDになった...らしいんだけどどこにも見当たらないんだよね〜
延期になったのかなぁ(汗)
とりあえず詳細求ム
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■私的情報■
★名前★
しま
★生誕記念日★
1980年6月12日
★趣味★
映画
音楽
サッカー
プロレス観戦
ゲームなどなど...
★好きな食べ物★
ラーメン
焼肉
サラダ...基本は雑食性
★特に影響を受けた音楽家★
BUMP OF CHICKEN
谷口深雪
SEVEN DUST
★特に影響を受けた映画★
『七人の侍』
『2001年宇宙の旅』
『地獄の黙示録』
『猿の惑星』
★特に影響を受けた本★
『亡国のイージス』福井晴敏
『アルジャーノンに花束を』ダニエル・キイス
『MADE IN HEAVEN』桜井亜美
『五分後の世界』村上龍
★好きな芸能人★
椎名桔平
くりぃむしちゅー
次長課長
木村カエラ
ソン・イェジン
安田美沙子
蛯原友里
上川隆也
木村祐一
松たか子などなど
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sima-tti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる