こんばんわ 

September 02 [Tue], 2008, 19:04
お元気でおすごしですか?
私は元気がないときにここに帰ってきます。w
今日は詩をうpしようと思います。



せつないような淡いメロデいーが

僕の中で流れてくる

なぜ僕だけ?

とり残されたようなさみしさも

裏切られたような そんな気も

君の前では 強がって

“嬉しいよ”なんていったけど

君と別れるときは

なんであんなこと言ったんだろうって

後悔したりもした

だけどやっぱり 君の側にいたいから

僕は応援するよ

今までの楽しかったこと 全部 夢になんかさせないように

オフの日は お出かけしよう?

また新しい思い出を作っていくんだ



君は君らしく進めばいいと思う。

君の道だから

僕にだって道はあるから

運命が僕らの道を決めたなら

今度は僕らの決める番だ

つけたし 

June 11 [Wed], 2008, 23:42
†ボーカル(ギターボーカル)†

†ベース†

誰かいい人いにゃいかなー笑
プロ思考の人いたらなー

ぼやき

お久しぶりですm(__)m 

June 11 [Wed], 2008, 23:27
こんばんわ。

久しぶりに来てみると…
今日だけで3人の方が訪問してくれました。
過去はどうだったのか…
あとで見てみます。
まだまだ私のことを知らない皆さんに知って欲しいこと、たくさんあります。
ただ、それはココだけでは書ききれないほどになっています。
それはわたしが成長した証拠。
だから、有名になってみせます。

ここにきて、なぜか懐かしいような…帰ってきた!というような
そんな感情になりました。
もう忘れられているだろうと思っていたけど、偶然にも訪問してくれた人がいたこと、感謝します。
より気持ちがよくなりました。

たぶん、ここはわたしが一番初めとしている場所なんだと思います。
スタートした場所だということです。

携帯の方でもHPをやっていましたが、文字を打つのが面倒だったり、画面が小さかったり、携帯だと不便だと思うことばかりです。今も変わりませんが・・・。

PCはいいですね。思ったことがすらすらと書けますから(*^^*)
これは結構重要なことでもあるんですよ!

それではまたいつか。

好きだヾ(`Å´*)ノ 

April 27 [Sun], 2008, 21:06
こんばんわ。

ヴィヴィアンきたー!!(*´Д`)
てかきてます!(いきなりすいません;
だってその証拠にメール送信中の画面…ヴィヴィアンにしたもん(∀)w
あのデザインはたまらん!!
でも受信中の画面はふつうのまま…
あ、探すからいいですよ。笑

でわまたいつか。

一人じゃないって分かった 

April 20 [Sun], 2008, 12:57
電話ってすごい。

自分でモヤモヤしてるときに電話してみたらさ 電話する前よりも落ち込んでないよ。

短かい時間だったけど相手の顔が浮かんできたこと やっぱ一人より二人だね。

あと1週間 頑張ってみようかな…
yaplog!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:兎留
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN.ELLEGARDEN
読者になる
□■*:;;;:*□■Welcome□■*:;;;:*□■
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 久しぶりの外出で筋肉痛  (2008年03月24日)
アイコン画像あ-す
» 重い… (2008年01月17日)
アイコン画像たくャ
» このあいだ (2007年11月13日)
アイコン画像ぽち
» りふれーっしゅ (2007年09月13日)
アイコン画像光希
» 銀魂 (2007年09月11日)
アイコン画像
» ドレミファソラでカエルのうた (2007年09月07日)
アイコン画像ぱっくん
» ドレミファソラでカエルのうた (2007年09月02日)
アイコン画像ぁおぃ
» 行きたい! (2007年08月26日)
アイコン画像ぁおぃ
» やだね停電・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像ぽち
» やだね停電・・・ (2007年08月20日)
Yapme!一覧