部屋紹介 その3 

March 29 [Sat], 2008, 22:32
間が空いてしまいましたが、今回は、2階部分の紹介を・・・。

まず、2階のメインは、食堂ですね〜。
人数が多いので、食洗機がズラリと並んでます。



続いて、寝室です。
最初は写真のように全員一緒の部屋にしていたんですが、
今は、それぞれの出勤時間が違うので、寝室は2部屋になってます。



最後にお風呂・・・、露天です。(;´Д`A ```
全員が一度に入れるようにしてあります。
こんな感じのBL学園シム校・・・です。

部屋紹介 その2 

March 16 [Sun], 2008, 16:56
前回に引き続き、部屋紹介です。

まずは、生徒会室。


何とも質素な生徒会室・・・。(;´Д`A ```
とりあえずな感じなので、これからもう少し凝ってみようかと・・・。

そして、こちらは、会計部。


もう少し豪華にしたいところです。(;´▽`A``
ちなみにここにいるのは、篠宮さんと岩井さん。
岩井さん、お仕事がビジネスマンなので、スーツだったり。

そして、美術部部室。


質素過ぎ・・・、イーゼル以外これといったものがありません。orz
もう少し頑張って、工夫していこうと思います。(;´Д`A ```
ちなみに、生徒会室のお隣りです。

以上、1階にある部屋の紹介でした。
次回は、2階。

2階には、食堂と寝室とお風呂(露天(爆)があります。

部屋紹介 その1 

March 15 [Sat], 2008, 18:05
今回は、一応部屋紹介、まずは1階からということで・・・。
ですが、1階は部屋が多いので、今回は、教室と理事長室のみです。

まず、教室。

まあ、誰もいないので、殺風景ですが・・・。(;´Д`A ```

続いて、こちらは理事長室。

土地の関係上、理事長室にしては、ちょっと狭いです。orz
あと、なんだか、悪趣味気味。(爆


理事長室にて、電話中の和希・・・とか。(笑


このほかに、1階には、生徒会室、会計部、美術部部室と、あとは普通に、
トイレとかあります。
次回は、トイレ以外の1階の部屋を紹介します。
まあ、写真は撮ってあるので、早ければ明日にでも。(;´Д`A ```
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかき
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・旅行
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ




http://yaplog.jp/sim_dream/index1_0.rdf