えぇっと・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 19:27
ごめんなさい

決してサボってた訳ではありません。

ただ、ただ!
パソコンの容量が足りなくてシムを起動する度にフリーズしてただけです。

えぇ、それだけです。



きっと・・・(遠い目

なんてことを。 

December 16 [Fri], 2005, 22:48
えっとえーっと・・・あの、何て言うか・・




データが吹っ飛びました。




堂本家が無くなってしまいました。
くそぅ・・・
つまりは最初からやり直しです。

あの〜・・・しばらく泣いていいですか?
あの〜・・・しばらく引きこもっていいですか?

シムのリセットボタンは押せても、おいらの心のリセットボタンはなかなか押せません。



てな訳で最初から。



お互いの好感度がマイナス10なのにも関わらず一緒に風呂に入れてみます。

えぇ、そりゃもちろん抱擁しようとしたら殴られましたとも(By 光一

仕方が無いのでつよっさんを観察する事にします。



今ハヤりのロデオボーイに挑戦。ちょっとセクシー



でもやっぱ落ちてしまう辺り萌え〜!萌え〜!笑

かわいいねえ〜 

December 15 [Thu], 2005, 22:24
今日は可愛い可愛いつよっさんを紹介。
萌えちゃって萌えちゃって〜!



お風呂に浸かるつよっさん。



ピアノを弾くつよっさん。



光一さんも寄って来て誉めます。



光一さんの夢なんか見ちゃってます。



油断すると光一さんに襲われます笑

まままさか。 

December 15 [Thu], 2005, 22:17
さっき書いてた日記がぶっ飛んで不機嫌なおいら。

ていうか、



またか!





動画で見せられないのが残念。

いきなりですか? シムこーつよ1- 

December 14 [Wed], 2005, 21:18
とあるサイトさんでシム日記を見て猛烈にシムの世界にハマり、
翌日購入、翌々日プレイ開始というオイラの熱血ぶりをシムたちは裏切らなかった。

なぜなら










ん?













ん!?




ちょっとまって、確かこのゲームを始めたのはたった二時間前のハズ。
いくらなんでもはや過ぎないか?



みんなから好かれる剛さん。



みんなから嫌われる光一さんを励ます剛さん。 ・・・なんていい仔だ。



そして無理矢理キスしようとして嫌われる光一さん苦笑


・・・先行き不安 笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» えぇっと・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像花音
» かわいいねえ〜 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆき
» いきなりですか? シムこーつよ1- (2005年12月15日)
アイコン画像花音
» いきなりですか? シムこーつよ1- (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sim524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる