最後の日記(爆) 

2005年12月31日(土) 9時04分
今年最後につける日記なのでちょっと寂しいですけど。
書きます!(何)


*−WEB拍手−*

30日の14時に送ってくれたレディー。
『ワンピースの更新〜』

わわっ、ありがとうございます!
楽しみにしてくれているなんて嬉しいです!
今度の更新では2〜3話アップしようかと考え中です。
更新、待っていてくださいねv

その他の拍手、大変ありがとうございました!


移転とかで忙しいはずなのに。
FF8、再び始めますた(逝ってよし)
やばいよ、スコールがカッコイイ!!(爆)
こうなればクリアするまでだぜ!(笑)
でもリノアの所為でやる気がでn(略)

移転は1月1日です!
これからも宜しくお願いします!(土下座)


ボタって・・・(滝汗) 

2005年12月30日(金) 9時19分
ボタってなによ、ボタって!(何)
いや、ですね。
いつもの通り、商店街に行って。
二段アイスを買って(しかも二つともチョコレート味(爆笑)
まだ四分の一しか食べていなかった時に。




ボタって・・・




落ちますた(号泣)
畜生、アイスめ。私に食べられたくなかったな!(は?)
でも許す〜(ぇ)
だって日本円だと200円だから(やす!)
でも落ちたアイスを食べようとした私も私だけどさ(ぁ)


*−WEB拍手−*

拍手、ありがとうございました!
励みになります!


FF7連載、書いています。
だけどなかなか書けなくて苦戦してますけど(汗)
必ず書きます!
でも1月1日に間に合うかな・・・orz
そもそも塾があるからドリーム書けないよ!(叫)

さっさと勉強して続き書くとします(蹴)

メリクリ、メリクリ、メリクリよ!(は?) 

2005年12月26日(月) 7時06分
チョッパ、誕生日オメデトウ!!
ついでに、抱きついても良い?(逝ってよし)

メリクリ小説、お気に召していただけましたでしょうか?
正直、勢いで書いてしまいましたのですが;
気に入ってくれれば、幸いです。

それとWEB拍手。

12月25日の14時。
「メリクリ小説は〜」の方。

本当はDLFじゃないんですけど。
嬉しかったので、DLFですv(ぉぃ)
もってけドロボー!(コラ)

お持ち帰り可能です!
ありがとうございました!

そのほかの拍手もありがとうございました!


生きていますた(ぇ) 

2005年12月23日(金) 3時42分
日記サボってたけど生きていました(ぇ)
だって企画とか連載とかキリリクが溜まって非常にいそがs(略)
でも頑張ってます(意味不明)

クリスマス企画は書き終わったのであとはUPするだけです!
でもまた新しいページ作るのが面倒(ぁ)
でもドンマイ、ドンマイ(何)


それと緊急告知。


移転します(爆)


多分1月1日に。
ついでに大掃除だ!(ぉぃ)
でもやっと有料サーバーだよ(涙)
嬉しいな。


*−WEB拍手−*

沢山の拍手、ありがとうございます!
またの訪問、お待ちしておりますね!


上がった・・・・(ぇ) 

2005年12月16日(金) 6時19分
体重絶対上がった(ぁ)


何という屈辱・・・orz
そりゃ、昼後にドリ書いてて長時間座っている私も悪いけどさ。
前はいろんなもの食べてても体重なんか上がらなかったよ!(号泣)
どしよ・・・・(滝汗)
峰沙、実は長身です(暴露) だってあと少しで170cm(ぇ)
でも、まだ成長期だからな・・・。あと数cmいけるぜ!(笑)
今日からダイエット開始よ!

・・・多分(蹴)


アンケート、励みになってます!
面白くて最高だなんて、もう逝ってしまいます(爆)
やっぱりワンピースが人気があるようですね。
FF7も人気がってちょっと安心しています(笑)
FFXも人気があったんですね・・・(ぇ)

実は密かに挫折しようと(蹴)
でも楽しみにしてくれている人がいて本当に嬉しいです!
更新、待っててくださいね!


*−WEB拍手−*

拍手ありがとうございます!
励みになってます!
ありがとうございましたv


み、水無月しゃ〜ん!!(号泣) 

2005年12月11日(日) 7時07分
ご、ごめんよ〜、水無月しゃーん!!
メッセ気づかなかったよ〜(涙)
もう、この命捧げます(マテ)
つ、次の次回で!!(蹴)
み、見捨てないd(強制終了)


*−WEB拍手−*

拍手、ありがとうございました!
励みになります!
またの訪問お待ちしております!!

20000HITSだよーー!!(叫) 

2005年12月07日(水) 4時19分
うわ、うわ、うわわっ(激しく動揺)
だって、昨日19900だったのに。
嬉しい〜(涙)
ここまで来られるとは・・・・。
皆様のお陰です!
あざーーすっ!!(笑)


それとそろそろが夏休みが始まるのに。
母さん、なんで夏休みに英会話の塾に行かなきゃいけないんですか(棒読み)
そりゃ、英語は好きですけど。
何で夏休みなんかに・・・。
私のドリを待っているレディーをどうしてくれるんですかっ!
でも週に3回だからなんとかなる!、と思います(蹴)


*−WEB拍手−*

12月5日の17時。
「こんばんわ。ご無沙汰しておりました;
サイトが出来上がったので報告にと・・・Mailで報告致します」

HP開設、おめでとうございます!!
メールで返信させてもらいましたので、ご確認をv

その他の拍手、ありがとうございました!

風邪気味だけど頑張ってます(ぇ) 

2005年12月05日(月) 6時41分
こっちでは夏の真っ最中なのに何故か風邪引いてしまいました(涙)
喉は痛いし、鼻水も垂れてたり(ぇ)、頭痛も・・・・・・orz
でもどうにか小説を書き上げました。


ワンピ連載、一作だけです(汗)
次こそは必ず、サンジ登場だ・・・・!!

そのタイトルもズバリ




海のコック・サンジ登場




くぅ〜〜〜〜!! 堪らないね!!(マティ)
いい響きだ!(ぉぃ)


それに比べてFF7連載。
レノ・・・かなり出張ってるよ;
レノ好きな方もいるからしょうがないよね!(立ち直り)
でもイリーナ、可哀想だね(己がそうしたんだろうが)
管理人がイリーナにジェラシーなのは此処だけのお話です(ぇ)

だってイラストサイトでもあちこちレノイリだよ!(怒)←マテ
我慢できなi(略)

Robbie,eres el mejor!!! 

2005年12月02日(金) 3時04分
最近は母は機嫌が良いのか悪いのか分かりませんが(ぉぃ)
ロビー・ウィリアンスのCD買ってもらったよ〜 ノд`)
Intensive Careです。もう嬉しくて言葉が出ません。
特にTrippingが大好きです。
なんかリズムがよくてロビーの裏声がたまらない(ぇ)
癒されますよ。(でも英語知らないから何言ってるかわからn(略)

でも今回は大人っぽい曲がメインらしいです。
どこかシリアスですし、大人の方にはお勧めだと思います。
でも日本人ってロビーのこと知っているのか・・・・(ぁ)


それと気まぐれでメールフォーム変更。
昔のやつに変えました。
こっちの方が使いやすいと思いますしね。
そういえばクイズのアレ、リニューアルする際にURL載せるの忘れてしまった・・・(ぇ)


*−WEB拍手−*

拍手、ありがとうございました!
気に入ってくれる夢があればいいのですが。
またの訪問お待ちしております!

ケータイ買ってもらったよ〜(号泣) 

2005年11月30日(水) 5時18分
やっとの事で母がケータイ買ってもらいました(暴露)
いや、持ってたんですけど。
カメラ付きじゃない普通のカラー(ぁ)
私が外国に来たときには2001年でしたし。
2004年になってやっとカメラ付きのケータイが出ました(爆)

でも400ドルって高いだろ・・・(日本円だと約四万円)

案の定クレジットで払う母でした(笑)
でも別に頼んでもないのに買ってくれたなんてどういう風の吹き回しだ(ぇ)
何はともあれ、学校で自慢ができるからそれでいい(マティ)

*−WEB拍手−*

拍手、ありがとうございました!
夏休みにはどんどん更新すると思うので、待っていてくださいね!
またの訪問お持ちしております!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像峰沙
» 素敵だなんて・・・(涙) (2005年11月16日)
アイコン画像水無月
» 素敵だなんて・・・(涙) (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sim072
読者になる
Yapme!一覧
読者になる