ねむい・・・ 

February 28 [Mon], 2005, 1:39


だーから近いっつの!













あまり良い事言ってなさそう。笑

今は資金をもっくもくと貯めてる最中なので、
ネタらしいネタも無くて日記更新が出来ません…
なんかもうウザいくらいに金を貯めて新居に引越し!が今の目標で。
早く他の家族とかも始めたいですよー…
ハウルのスキンも入れた事だしなー(´д`*)

切ない。 

February 23 [Wed], 2005, 17:15



俺の先輩にハイネ・ヴェステンフルスさんっているんだけどな、
その先輩がすーっげぇ格好良いの!
俺もハイネ先輩目指して頑張ってんだよマジで!!


・・・ふーん?(ろき様すげぇ興味なし)






何だよ、ちゃんと人の話聞けよ!
小さい頃母さんにそう教えられなかったか?
流石の俺でも怒るぞ!ぷんぷん!





あーそれ知ってる、可愛いよねー



・・・お前、そーゆーネタには乗って来るんだな…

風呂場のスタンドが可愛い。 

February 23 [Wed], 2005, 17:01


近い近い!







こうたろうみげるに何か話し掛けてます、仕事着で。
つーか二人とも服着替えようよ・・・



なぁちょっと聞けよ、この前探偵がさー




まーた惚気かよ!
なんだよお前らいい加減にしろっつーの!




・・・がんばれ一人身。笑

寝る前の 

February 17 [Thu], 2005, 5:33

キスにしては濃ゆいですが
私なにも操作してませんよ?
本人達が望んだんだ・・・笑

しかし、このキスの仕方はいつも失敗するんだが・・・
(された方めっちゃ怒り出す)



なんだよ好感度上がりまくってんじゃんかorz







あ、あと、

バスルームもっと可愛くなっちゃった!笑

ベッドシリーズ 

February 17 [Thu], 2005, 5:26
そういえば、ベッド買い換えました。

新婚のベッド


みげるのも前まで一番安いヤツだったんですが、
 → 
ちょっと高級に。







おまけ。

寝起きに恋人を想うろき
何してたんだ

服のセンス疑うよ 

February 16 [Wed], 2005, 22:59


わー捕まっちゃったー



泥棒に入られ、確認できるだけで¥1800-相当の物を盗まれたんだけど、
保険で¥1900-程を頂き、泥棒を捕まえた礼という事で更に¥1000-頂いちゃった。

泥棒事件で儲けが出るなんて聞いた事ないよ・・・笑

バイブレーター 

February 16 [Wed], 2005, 22:52





・・・何してんのこいつら。(大爆笑)

痛快。 

February 10 [Thu], 2005, 10:12


バスルーム。
男ばっかりはやっぱりむさくるしいかな、と思って
風呂場はメルヘンにしてみました。
家族総出でブーイングの嵐。



***************

ある日電話で
「養子いりませんか?」
とか言われて、面白そうなんで養子貰ってみた。
これ、この軽い考え。かなり失敗・・・

最初の内は

ろきこうたろうの赤ちゃん。
とかやって遊んでたんですが、こいつが有り得ない位手がかかる。
みんなボロボロになって、やっと子供に成長した…と思って顔見てみたら
こらもう全然可愛くなくて。

あれだけ苦労したのにそんな仕打ちが来るなんて!
とショックを受け。

いや本当にショックやったんですよ。
ショックすぎてついつい

初めての殺人。

(※シムは梯子のついていないプールに入れたまま放っておくと死にます)

忘れてた 

February 10 [Thu], 2005, 10:02

みげるの前の仕事着。一丁前に警察官してました。
今は軍人ですけどねw



で、こうたろうの私服姿。
今までの写真で着てたのは仕事着でした。笑
この子も今は別の仕事してるんですけどねー。

お料理中。 

February 08 [Tue], 2005, 17:07


ろき、電子レンジの中をじっと見る。

「わーすごいや、ぐるぐる回ってるねー」


ウチのSIM達は、この電子レンジを使わないとご飯が食べれない。
いや、コンロ買ってもいいんだけど、火事とかされると面倒だから…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sim-sim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる