神楽たん1人ファッションショー 

2005年10月10日(月) 15時54分
と、いうわけで 銀魂世界1衣装もちの神楽たんのファッションショーですw


左:エメラルドグリーンのミニチャイナ(ノースリーブ)
中:白地にパープルの小花模様?のミニチャイナ
右:赤がまぶしいミニチャイナ


左:ワインレッドのロングチャイナ(ノースリーブ)
中:これまた赤のきれいなロングチャイナ
右:白ミニチャイナのロング+ノースリーブヴァージョンかな?


左:全面になにやら模様のついた赤のロングチャイナ
中:深緑のロングチャイナ
右:深いパープルのロング。模様は真ん中の深緑と同じっぽい


似ているけど微妙にちがう2枚
左:ツーピースのブルーチャイナw
右:ワンピースタイプのブルーチャイナ


公式のチャイナwと、女中さんコスプレw

急展開! 

2005年10月05日(水) 11時53分



土『おまえさーピンク髪のチャイナがこの家はいっていくの見たっつったけどさー、ここんち引っ越してきたってのに挨拶のひとつもないんだぜ 常識ねぇっつの。』
沖『なんでぃ引っ越してきてまもないから忙しいでさぁ それっくらい見逃してあげなせぇ 心が狭いですねぃ』
山『いやいやいやいや大体俺もみたけどあのチャイナのどこが気に入ったんだ?大体見かけただけなんだろ?』

ピンポーン早速挨拶開始

沖・神 ビビッ!!電流が走った!!

恋に落ちました


いっきに結婚!!!
沖『幸せにしますぜ』
神『うんw』

再始動; 

2005年09月25日(日) 12時04分
調子がおかしくゲームを再インストしてまた1からの始まりです。

”万事屋”ではなく”坂田家”からはじめてみました。

仲良く朝食をとる銀ちゃん神楽たん。ほほえましい。


銀『・・・つまんねーなぁ・・・』
神(TVに夢中)

とりあえず横に座る銀ちゃん


腕まわしてます腕!

銀『なぁなぁTVじゃなくて銀さんみてよー』
神『今いいとこアル』
銀『おまっ 銀さんとTVどっちがいいわけー』
神『TVに決まってるネ』


銀『((;゜Д゜))σちょっおまっ そーいうこという奴はこーしてやる〜』
ギュー
神『銀ちゃ・・苦しいヨ・・・もぉ///』


うちの銀ちゃんと神楽たんは仲良しさん

始動★ 

2005年09月22日(木) 14時10分
万事屋外観です・・・。シムの世界には和風な家ないんですよ・・・。


えー銀ちゃんのただいまの職業・・・コンビニの店員。家帰ってきてもシャワー浴びない限り着替えないマダオです。そもそも20代後半男の職業がコンビニって・・・!
どうやら神楽たんのことについてお話してるようですよ。


お皿の上にのってごはんを食べる新八・・・新八ぃぃ・・・!!
テーブルの上のお皿にはハエが わいています・・・!


水道が壊れて部屋一面水びたしです。が、そんなことおかまいなしで狂ったように荒い続ける神楽たん・・・!

掃除終了後。
銀「なんかよぅ、山登りとか〜どう?」
神「新八にお弁当つくらせるアルよ!」
新「あんたら・・・あんだけ掃除したあとによくそんな元気あるよね・・・」
新八そうとう疲れたようで一人で食べてます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sim-remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる