散発。 

March 21 [Mon], 2005, 13:23
じゃない。散髪。
お外は花粉でイパイだから
なーんもしないうちに終わった三連休。
けど。

これからユキの髪を切らにゃ。
美容師の免許もないのに
なんで私が散髪〜?
シャギー用のでざりざり切るだけなんだけど
毎回いいのかそれで。
いいのかそんなテキトーで。

まさに黒髪短髪ばんざいですね。ユキくん。

「週いちしか会えないんだから
一緒にいないと損でしょ。時間がもったいない。」
てさ。
じゃ、会社の帰りにでも行ってくれば?

まあいーけど。もう慣れたし。
カット代ちょーだいよ?

まるで屍。 

March 13 [Sun], 2005, 19:10
花粉キタ!

ユキは私の背後でほぼ死んでる状態。
規則的に鼻をすすっているから
とりあえず生きてるか〜

普段から無口だから
こーなるとまるで屍のようだわね。。。退屈。

ワンコ。 

March 05 [Sat], 2005, 21:57
サイトの更新が思ったより遅れているのは
ワンコに はまっているからではなくて。
あれからDVD漬けだけど。もちろん。

遙3に はまれないのは
ワンコがいないからなのかもしんない。
大河「義経」の弁慶がワンコぽいから
こっちのがスキでつよ。
。。。さよなら、ネオロマ・゚・(ノД`)・゚・。

あ。ワンコはスキだけど 私は猫派。

新選組! 

March 02 [Wed], 2005, 20:00
DVD届いたよーん。
2月の発売だったですけどね。

この月はちょい買い物しすぎたので
3月に入ったと同時に
アマゾンさんに注文。翌日到着。
大スキです。アマゾンさん。
それからペリカンのいつものおにーさん。

浅葱色の箱にすりすりv
さー観るか。腰すえて。一晩で何本、イケルかな。

お引越し。 

February 12 [Sat], 2005, 21:21
日記、お引越しです。

工事中。 

February 01 [Tue], 2005, 19:51
工事中。
ぷろふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sim-pe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる