注意書き・必ずお読みください! 

October 02 [Mon], 2006, 0:16
ここは管理人牛乳がプレイ中の『シムピープル』というゲームのプレイ日記です。

  
シムピープルについてはこちらのサイトをごらんください!

そしてこのサイトでは
テニスの王子様ミュージカル(通称テニミュ)
でのプレイを紹介しております。

詳しく説明しますと
テニミュのキャスト様の苗字と、キャラの下の名前
生活させているというわけです。
ちなみに青学メンバーは二代目の皆さんの名前を使用しています。

たとえば
←のキャラ名は手塚国光。
ミュージカル(二代目)では城田優サマ。
つまりSIM内では城田国光、となっております。

と言うわけなので、テニプリはもちろん、テニミュも知らないと、
わからないネタが多く、楽しんでいただけないかもしれません。
そこはご了承くださいませ。

更新はまぁかなり不定期ですが、よろしくお願いします!!

桃城−1 

October 02 [Mon], 2006, 0:44
まぁ、桃城じゃないんですけどね?(笑)

という訳で一発目は彼。



加治武くんです!
テニミュキャストの加治くんはかなり桃な性格なので、
ここはある意味で一番キャラとのギャップないです(笑)
という訳で一番安心してみていただけるかな??
というか、私は一番安心キャラです(笑)

そんな彼のお宅はこちら。


ある意味一番センス悪い家が一番に来てしまった……。
赤と黒のツートンハウスです。
なんか桃の情熱的なキャラを考えたらこうなってしまったんですよねぇ。
まぁ、一人ぐらいこういうのがないと、奇抜なオブジェクトを使えないから(笑)


内装はこんな↓


見難くてもご了承ください。しかも画像縮小したらきったないし(笑)
家具も赤と黒ばっかです。これからプレイしていくうちに
家具とか増えていくんですけど、まぁそれは追い追い。
ポイントは、元から入っているオブジェクトも結構使っていることかな。
あんまり重くならないようにしてるんで、電化製品やベッドは入れられなくて。
まぁ生活する分には充分かな♪


という訳で、ここで桃こと加治くんが生活していきます。
お楽しみにしていてください♪

後付け注意事項 

October 13 [Fri], 2006, 0:01
★青学のプレイデータが一度全消えしたので、
只今プレイ中なのは復刻版ですが、
たまに消えたデータの写真も使われてます。
という訳で家具や家が微妙に違ったりするけど気にしないでください(笑)

★このブログは、日記の見易さを考えて、
古い記事が上に来るようになってます。
なので最新の記事は、読みたい人のカテゴリにいって
下の方のものを読んでください。
逆に読み難いようでしたら管理人に一言お願いします!

注意書きもどんどん増えるかも(笑)

桃城初日! 

October 13 [Fri], 2006, 0:04
さぁ、加治武くんの初日を観てみましょうか。


いきなりパソコンで遊びはじめた。
おそらくネット対戦式のゲームかと。
しかもリョーマも参加している(笑)

部屋にかかった謎の魚見てます。
これはなんの根拠もなく置いてみた(汗)

そこにズッキーこと鈴木秀一郎副部長登場!
桃「副部長! 遊びに来てくれたんスか!」
大「あぁ、桃の様子が気になってね」
名前に桃なんて入ってないのに(笑)

荒やんこと荒木貞治先輩も来ました!
桃「乾先輩も来てくれたんスか!」
乾「あぁ、桃の家のデータ、取らせてもらうよ」
だから加治くんと荒やんだってば。

乾「桃……じゃなかった。加治」
桃(名前間違えんなよ)
↑でもここ直す気ない。その人がすぐわかる一文字入れてるから。



おぉっと! 画像データは5枚までかよ!( ̄□ ̄;)
それじゃ続きはすぐ下!!

桃城初日−2! 

October 13 [Fri], 2006, 0:41
乾「突然だが金欠だ」
桃「オレもッスよ〜。警備員のバイトでもしようかなって」」
乾「いいなそれ。加治向きだな」
大(俺も混ぜて欲しいなぁ)

そんな会話だと思ってください(笑)
ずっとこのへんな顔の会話してたの。
そしてとにかく話に混ざりたいズッキー。

大「荒やんじゃなくて俺とも話そうよ!」
桃「いえ、結構っス!」

ズッキーは結構ゴシップ好き。加治くんは好きじゃない。
結果こうなる。報われないズッキー(笑)

桃(ズッキーうるせぇなぁ、うるせぇよぉ)

加治君、ズッキー、荒やんの関係が!
この3人が仲悪いなんてそんなの嫌だぞ!(汗)


でもこの後ズッキーは更に悲惨なことに……。
続きはまた後日♪

加治初日−3! 

October 28 [Sat], 2006, 23:03
かなり間が開いてしまいました。スイマセン……。
お待たせしました、ズッキーの涙の物語です(ぇ/笑)


大「さっきはごめん。で、桃の好きな歌の話だけど」
桃(突然だなおい)

とにかく話したいズッキー。


桃「いや、オレが好きなのそれじゃないっスから!」


桃「あのラブソングのほうっスよ!」
大「あれ、そうだっけ・・・」


大「あれだよな。今度海外からそのアーティストが来て・・・」


桃「いや、日本のアーティストっスよ!?」

ズッキー、なにかを勘違いしている様子。
冷静にSIM的に考えると、こんなに節操なくテーマの変わる
会話はかなり珍しいと思います(笑)

加治初日−4! 

October 28 [Sat], 2006, 23:23

桃「Kiss Me! って曲、知らないんスか?」

どんな曲だよ(笑)
さて、乾さんこと荒やんは何してるんでしょう?


乾「あ、野良ネコだ」

一人寂しかった荒やんのもとへネコが!


大「・・・ごめん、知らなかったよ」

ズッキーはへこんでらっしゃいますが……。
一方荒やんは、


乾(なんだなつかれている・・・)

なんだかカワイイ野良猫に好かれた荒やん。


大(あぁ、俺勉強不足だなぁ)
乾(どうしよ、コイツめっちゃ可愛いんやけどv)
桃(荒やんがネコと遊んでる!)

この距離でいろんなドラマが……(そこまでのもんじゃない)
ってか画像でかくてすんません。
乾が微妙な関西弁なのは、荒やんが関西系だから。
でもエセ関西弁しか出来ない私(笑)

さて、この後も会話ばっかりのお話が進みます( ̄□ ̄;)

加治初日−5! 

October 28 [Sat], 2006, 23:57


乾(ネコ飼いたくなってしまった・・・)

なんか地味に仲良くなってます(笑)


桃「何だお前〜、野良か〜。可愛いじゃんかvvv」
乾(ハッ! 加治ずるい!)

こういうこと自然にするとこが桃っぽくて(笑)


桃「可愛いっスね〜、ネコ!」
乾「そ、そうだな」

心底うらやましい荒やん。


乾(よし、今度は俺も……ヤバイ、めっちゃ可愛いやんか!)

どんどん愛着の沸いている荒やん。

さて、一人きりになっていたズッキーの方はと言うと・・・(まだ続くのか)

桃城初日−6! 

October 29 [Sun], 2006, 0:39

大「今度な、泳いでトレーニングしようと思うんだ」
桃「へぇ! いいっスねぇ!」
乾(待て、そんなトレーニング、俺は聞いてへん!)

ズッキー、果敢に話しかけます。


大「プールと海、どっちがいい? 
  手塚に聞いたらな、登山の方がいいっていうんだ」
桃「ブッ、部長らしいっスね」
乾(俺の知らないところでそんな会話が・・・)

かがもうとした乾がちょうどよくがっかり感を出してらっしゃる(笑)


桃「でも、登山も楽しそうっスよね!」
乾(聞いてくれよタマ、俺ハブられてんねん)

荒やん勝手にネコに名前つけてますな。

さて、そろそろ立ち話も疲れてきましたので
(というか飽きてきましたので)


桃に夕飯でも作ってもらいましょう。

あと1ページで終わる!(長い!)

桃城初日−7! 

October 29 [Sun], 2006, 0:58


何やら桃について会話してます。
ズッキー、何をおっしゃっているんでしょう……。


なんか険悪ムード!? 何言ったんだズッキー!


ええぇ〜〜!!!(爆笑)


さぁ、唐突に完成したのでいただきましょう!!!



……どうも最後まで上手くいかない三人でした(ノ∀`)アチャー


さぁ、こんな長編にした理由はまったくなかったことが
わかっていただけたところで(苦笑)
次回は桃城亭から離れてみようと思います。
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sim-of-tenimyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる