更新状況 

2005年09月03日(土) 1時30分
←カテゴリーをクリックしてください
 (日にちは都合上めちゃくちゃですので、あしからず)
 ここのを参考にしてください。

青龍・玄武家 →  家族紹介…9/1
青龍・玄武家1→
           @永泉様の趣味の世界…9/2
           Aザフトじゃ!…9/2
           B頼久のトーク万歳!…9/3  
           C泰明、詩紋を叱る…9/3

家族紹介 

2005年09月01日(木) 23時30分
頼久…25歳
一家を守る武士。
性格は…普通。
青龍の片割れ、天真と恋仲(爆)
しかも子持ち(養子)
趣味は筋トレと飲酒。






天真…17歳
一家のムードメーカー??
性格は明るめ。
頼久とラブラブな日々を過ごす。
子供が一番懐いている。
趣味はラブバスタイム(笑)






永泉…17歳
一家で一人会話に参加できない。
性格は誰にも心を開かない。
玄武の片割れである泰明に心を開きかけている。
火事の原因は9割この方。
趣味は楽器演奏。





泰明…21歳
一家を守る陰陽師。
性格は宇宙人にさらわれて変化した。
玄武の片割れである永泉に目下片思い。
趣味は楽器演奏。特にギター(琵琶)大好き。







天久…0歳
一家の待望のベイビー(男)
読み方は「あまひさ」
その名のとおり、頼久と天真の間にやってきた養子。
4人で頑張って育ててます。

永泉様の趣味の世界 

2005年08月31日(水) 1時06分


「この世界の“ぴあの”とは面白いですね。」
永遠とピアノを弾き続ける永泉様。



みんな大絶賛
「…誰かに見られている??」
「…問題ない」
なんかカメラ目線の頼久(笑)


子守で遅くなった天真も駆けつけて拍手。
「やるじゃねーか
常に練習してた甲斐がありました。


ピアノは飽きた永泉様。今度は絵に挑戦です。
「何を描けばいいのでしょうか…」


「永泉様、何を描かれていらっしゃるのですか??」
ザフト頼久登場。
「あぁ、そこに裸で寝ている無礼者を描いてみたのですが…」
「??????」
(おっしゃっている意味がわかりません絵もまったく違いますが…)


ザフトじゃ! 

2005年08月31日(水) 1時00分
もうなんでもありだと思う(爆)


ヨリヒサ=ミナモトーノ
ただの隊長。


テンマ=モ=リムーラ
声だけ隊長
ミナモトーノ隊所属。


エイセン=ホッシンノー
声だけ主人公
同じくミナモトーノ隊所属。


ヤスアキ=アーベノー
声だけザフトとアークエンジェルを行ったり来たり
一応ミナモトーノ隊所属。


どこぞのOPのように…
別に活動は無い。
ただのコスプレ大会。
管理人の自己満足…

またやるかも。。。


頼久のトーク万歳! 

2005年08月30日(火) 23時05分

隣のうちから遊びに来た詩紋くんとの会話中。
「ねぇねぇ、頼久さん。あかねちゃんはね、タモリが好きなんだよ。」
「“たもり”??たもりとはなんだ??イモリやヤモリの仲間か??」
「怨霊だよ(笑)」
「なんと!!神子殿は怨霊がお好きなのか!!」

うちの詩紋くんはイタズラ好き設定です。


「そのことを天真は知っているのか??」


「天真先輩は知らないはず…。でも怨霊って言っても、ねずみより弱いから安心してください。」
「そうか。」
詩紋くんの中ではねずみ>タモリ。


「いざとなったらこの身に代えてでもタモリから神子殿をお守りする。」
「僕も同じ気持ちです。」
「共に頑張ろう!」
「(あかねちゃん!ここの世界の人面白いよ!!)」

うちの詩紋くんは大のイタズラ好き設定です。




〜おまけ〜

「タモリを知っているか??」
「太子、モッコリ、リラックスの略ですか??」
そんな頼久と妹子の会話

泰明、詩紋を叱る 

2005年08月30日(火) 22時28分


「僕たちの世界では、誕生日に歳の数だけろうそくを立てて吹き消す慣わしがあるんです。」
「興味深いな。」
「でも、その時一度に吹き消せなかったら…」
「なかったら…?」
「その場で灰になります。」
「!?!?」

相変わらず、頼久を騙して遊ぶ詩紋くん。


その時、天久の番をしていたやっさんがその光景を目撃します。
「…問題あり。」


さっそく駆けつけて詩紋に詰め寄ります。
「頼久を騙しているな?」
「ギクッ
当の本人は天真見てますが…


「もうあいつの頭の中は混乱しているぞ。」
「(天真先輩のことしか考えてないような気もするけど…)」
「(…えーい、こうなったら!)」


「泰明さんはとっても琵琶がお上手ですよね
「そ、そうか
「だから頼久さんも大丈夫です。」
「うむ。問題ない。」




いいのか??ツッコミは??(笑)
詩紋くんは最強設定です。。。


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sim-kansatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる