プロフィール
★名前★ 奈津        
★学年★ 僕は、忠1ですね。   
★担当★ 錦戸亮くん・大倉忠義くん              亮ちゃんは 毒舌で、かっこいいから 大好き★           たっちょんは、あの、イケメンさん、めっちゃかっこええ!!天然なとこも大好きです。
★副担★ 安田章大くん    小さくてかわいいから好きやなぁ・・・。           
★お誕生日★ 2月10日の水瓶座でO型
★ご紹介★ どーも、どーも、奈津です。 ヤプ友達 めっちゃ募集してるんで 良かったら なってやってーなー。(・∀・)
        
最新コメント
アイコン画像元:えゆ
部活 (2006年07月10日)
アイコン画像くみこ
部活 (2006年06月25日)
アイコン画像錦戸 ゆみえ
部活 (2006年05月28日)
アイコン画像倉越 亜紀
部活 (2006年05月10日)
アイコン画像えゆちャん
部活 (2006年05月06日)
アイコン画像みヵ
部活 (2006年05月06日)
アイコン画像成美
部活 (2006年05月06日)
アイコン画像ぱー仔
部活 (2006年05月05日)
アイコン画像ぱー仔
バトン (2006年05月01日)
アイコン画像心花
バトン (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silyoutilyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活 / 2006年05月01日(月)
・・・今ね、めっちゃテンション低いの・・・。
うちね、吹奏楽部なんやけどさあ
フルートやりたかったのね?
仮入部の時は、結構ふけたの!!!
んで、うちね、候補にね選ばれたのね?
5人ぐらいの中で・・。
なのに!!ふけなかった・・・。
あああああ、最悪最悪最悪!!!!
緊張して、全然ふけなかったし・・。
何か、わけわかめの楽器になってしまった・・。
ユーフォニアムとかゆう楽器になっちゃったよお(泣)
あああああああ、ホンマ嫌やああああ〜。
・・・・泣きたい、空に向かって、泣きたい(は)

フルートが
良かったよおおおおおおおおおおお
(うるさい)

テンション低いから
この辺で・・・・・。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(8)
バトン / 2006年04月26日(水)
えっと・・。
何か、亜紀のとこで
発見してしまいましてね。
もらっちゃいました(勝手に)


●Q1.好きなタイプ 
◎外見
かっこいいか
かわいい人がいいね(・∀・)  
◎髪型
うーん・・・。
似合っていれば、何でもグー★(は) 
◎体型
標準!!!
細すぎるのは嫌 
◎顔
そうやねえ・・。
うちが、一重と二重やからね。
二重の人がいいなあ・・。
まぁ、基本的、気にしませんがね。
◎服装
何か、
ジーンズはく男子は、
純粋にかっこいいって思うね!!
◎職業
学生さん(ノ∀`) 
◎性格
これは、たくさんあるね。
面白くて、優しくて
話が合う人とか
よく笑う人がいいなあ(あそ)
あ・・後、口が悪い人!!
錦戸さんみたいな・・・(氏ね)

●Q2.年上が好き?年下が好き?
基本的に、同い年がええけど
どっちかって言うと・・・・・。
年上かなあ?先輩とか言ってみたいね(笑)

●Q3.タイプの芸能人は?
もち、錦戸亮くんと
大倉忠義くんと小池徹平くん(多いね)

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、   
◎して欲しい事
でーととかしてほしい(氏)
◎して欲しくない事
そりゃ、浮気っしょ(汗)
これする人最低!!!

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は
今の恋がちゃんとした恋やと思うけど
その人の事めっちゃ好き・・やけど・・。
その人は、絶対!!好きな子いるんよねえ

●Q6.よくはまってしまうタイプは?
かっこいいくて、よく笑う人・・かな?

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
うちの事好きな人なんて、いないね(笑)
いるとしたら、うちの何を見て好きになるんやろ?って感じ。
多分ね、物好きな人やと思うね(・∀・)

●どっちのタイプかで答えてください 
◎甘えたい?甘えられたい?
甘え・・甘え・・・
まぁ、甘えたいね(笑)
うまく、甘えられないと思いますが
◎尽くす?
尽くしますとも!!
◎嫉妬する?
嫉妬・・めっちゃするよー!!
もう、自分でも困ってる(汗)
付き合ってないのに、
他の女の子と話してたら・・・。
ちょっと、ブチってきますね。

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください

えっと、ご自由に御取り下さい(笑)
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(3)
最近 / 2006年04月24日(月)
最近・・。
何か、エイトのメンバーの髪とか
かなり、皆、イメチェンしたような気が・・?
とある雑誌、M誌を見たんやけど・・。
丸が、別人になってますやん!!!!
昔は、丸が真剣な顔とかしてたら
思わず、笑ってしまっていましたが(失礼)
M誌の表紙がね、エイトやったのね?
丸探してたのね、
「あれー、丸どこ?」みたいな感じで!!!
それでも見つからないの・・。なぜか!!!
まぁ、じっくりよーく一人、一人見てみたら・・。
丸発見!!でも、丸じゃねー!!!!
別人じゃん!!何か、男らしい顔つきやったよ?
馬路、一瞬、「ズキュンッ」と来たよ・・。(汗)
はぁ・・危ない・・危ない・・。
錦戸さん、ドラマで見るより、雑誌とかの方が
かっこよく見える!!!!(え)
つうか、かっこ良すぎて・・。
何か、エイトの皆さん、全員が光ってたような・・・。
たっちょんも、いっそうかっこよくなっちゃって(笑)
安田さんも、かっこいいじゃなくて、かわいい〜!!!
ホント、ありえない・・・髪、ちょっと黒っぽかったね。
ってか、髪切ったもんね。
かわいすぎるよ・・・・・。
最近、何かやばいね。
皆、かっこ良くなりすぎる!!!
P様も、めっちゃくちゃ、かっこいいし・・・・。
まぁ、一番は、亮ちゃんやけど(こら)

あ・・
そう言えば、
今日、塾・・テストがあった!!!
やべ、テストシャッフルされるからな・・・。
男子に、見られたら、バカにされそうやなあ・・。
よし!!100点とっちやる!!(無理)


ほなおつ(ノ∀`)
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(2)
P様!!! / 2006年04月10日(月)
うあああああああああ(なに)
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
P様の誕生日、わすれてたよー・・・。
ごめんね、うちって・・わすれやすいの・・。
人の誕生日とか、すぐわすれちゃいますの(泣)
とりあえず、遅くなってごめんなさい!!!!
遅いけど・・誕生日おめでとうね(ノÅ`:)
最近、P様が、好きつつあるくせに、
わすれるとか、最悪よね・・・。
ホンマに、ごめんなさい!!!!!!
ファン失格やああ(泣)
あ・・いけない・・。
誕生日なんやから、明るく・・明る・・(氏ね)
ともかく・・・・。


誕生日おめでとうございます!!

クロサギ・・絶対見ます!!
ってか、移します!!!!!!
・・移すけど・・見れない・・。
今週の金曜日?あれ・・?
たしか・・金曜日よな?
うち、研修やから・・見れないよお(泣)
まぁ、頑張ります(なにが)
ごめん、今日テンションおかしい・・。
ともかく、ホンマにホンマに


おめでとうございましたあ!!!!!!!!
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(3)
入学式 / 2006年04月10日(月)
今日、入学式がありました!!!
ええ、ひとまず・・緊張がほぐれました・・・。
クラスは、結構良かったですね・・ええはい(何)
でも、ジャニ友の倉越亜紀★祐也・忠義・・と
離れちゃったああああああ(は)
ジャニ話がね、できないよ・・・・・・(汗)
ってかね、実感わかねー(笑)
うち、もう中1なんやね・・・・・・。
早いね、時の流れは(だれ)
ってかねー。いとこと同じクラスやった!!!
話す事ないね・・ってか、話してない(おい)
だって、話す事ないもん!!!
何か、先輩も優しそうやったし・・。
担任も、何かしらんけど、よう喋る人やし
まぁ、大丈夫・・やと思う・・・(笑)

勉強やら、何やら大変そうやけど
まぁ、頑張りますわ!!!!

あー
ってか、今日は・・。



いいともやん!!!

9時からの奴!!
亮ちゃんと徹平ちゃん、でますよね?(多分ね)
もー、超楽しみですから・・・。
興奮して、ぶっ倒れるね!!きっと、
あ・・・後、15日と16日は、研修に行きます!!!


ほなおつ(ノ∀`)
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
シンデレラになりたい! / 2006年04月07日(金)
いやいやいや
やっと、シンデレラになりたい見れましたよ・・。
最初は、岡山(うちの住んでるとこ)では、
放送するかわかんなかったんやけど・・・・。
なんとしてくれましたよ〜。
昨日(?)の、夜中の0:00〜から1:00にね(ノ∀`)
ってか、



たっちょん、かっこいい!!!

んやけど・・・。(え)
凡役は、似合ってなかったような気がする・・。
どっちかって言うと、剣の方が似合ってたような?
って言うか、ナルシのたっちょんは、めっちゃかっこ良いと思う!!!
忠義、演技上手い〜。(パチパチ)
って言うか、凡の好きな子い〜なあ
うらやましいよ(笑)
たっちょんとそんな・・・・・(何)
ってかね、最後ら辺の剣くんさあ
いじょ〜に、かっこ良かった!!!!
夜中なのに、叫けんじゃったよ・・。
あのね、剣くんが、何か知らん店員さんに
「ふざけんな、バカ!!」って言った時の剣に、100萌え(やめなさい)
うちね、「きゃー!!たっちょんが、毒舌やぁ!!!」って、叫んじゃったよ・・。
もう、かんぺき、うちやぁ・・・・。
他にも、凡にたいしての毒舌・・・?
「お前、何やってんの、こんなとこで」とか
「お前がいねーと、ゴミが片づかねんだよ!!」とか・・。
もう・・・最高すぎます!!!!
いえす、標準語たっちょん♪
もう、★何個かなあ?
5つ星中、★★★★★★かなあ?
関西弁の忠義くんも素敵やけど・・。
標準語のたっちょんも大好きになっちまったよ(市ね)

ってか、
凡とサキちゃん
結ばれて良かったねえ
まぁ、結ばれるつう事は、知ってましたが!!(は)
ってか、最後の剣は、一体何?
謎に、つつまれていますね・・・・。


ってか、
入学式・・・もうすぐやあ(泣)
ホンマ、休みがなくなる事は、つらい・・・。
ってか、クラス替え心配!!!!!
 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメント(7)
NEWS / 2006年03月29日(水)
NEWSがありまーす★
NEWSと言っても、ジャニのNEWSじゃないよ?(うざ)
あのね、今日、CDとかのレンタル屋さんに行ったの!!!
KAT-TUNのCD借りようと思って、行ったのね?
ってゆうか、前ね、うち・・KAT-TUNあんまり好きやなかったの!!(え)
ごくせんの時、KAT-TUNってゆうジャニーズ知ったんやけど・・。
まぁ、大体の人は、ごくせんで、KAT-TUNの存在を知ったよね?多分・・・・。
ごくせんが終わっても、好きだったのね?
その時は、亀が好きやった・・かなぁ?
4月からは、ミンテレが始まって・・仁ちゃんが好きになってさ!!
それから、3ヶ月して、仁ちゃんが好きになった時、
亮ちゃんとうっちゃんも好きになったんやけど・・。
仁ちゃんの方が好きやったから、副担やったね!!!!(亮ちゃんとうっちゃんが)
まぁ、仁ちゃんの誕生日の次の日ぐらいに、
亮ちゃんが担当になって、うっちゃんが副担になったわけよ?
それからとゆうもの・・KAT-TUNは、あんまり好きやなかったね・・。
何か、知らんけど、好かんかった(だれ)
なのに、借りるの!!!! なぜかとゆうと・・。


仁ちゃんと亮ちゃんが仲が良いから!!

いや、意味不明かもしんないけど・・。
それ知ってから、1ヶ月たって、考え直したの!!
KAT-TUNやって、頑張ってるんやから
嫌わずに、少しずつ好きになってみようってね(え)
でも、上田は、無理!!(こら)
何か、不思議なオーラ持ってるし
気が合わない、絶対!!!
後、田中も無理!!(無理言うな!!)
何か、怖いの!!!
いくら、うちがやからって
あれは、ちょっと・・・怖すぎる!!!!!
仁ちゃんは、かわいいきれ方が(笑)
だから、普通にいいし・・。
田口は、たっちょんと同じオーラ持ってるし
優しそうやから、いいね(´∀`*)ノ

でね、最初の話にもどるけど、
行ったのね?レンタル屋さんに!!!
でも、なかったあ・・。残念ながら
でもでも、帰ろうと思ったら、なんと
1枚、かえってきたの!!!
めっちゃ、嬉しかった 感動したよ!!
ってゆうか、めっちゃくちゃかっこいい!!(曲とかが)
えっと、リアルフェイス?
ごめん、名前わすれた(こら)
一応、アルバムも借りるつもりぃ!!!
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(21)
スカ☆J / 2006年03月24日(金)
遅すぎる
スカ☆J感想書きます!!!(は)
えっとね、まずさぁ・・・。



たっちょん
かっこいすぎます!!!!



見た見た?
あの包丁さばき!!!(うるさい)


You 上手いじゃん?(うざ)


たっちょんに100萌え(*´∀`*) (肝)
ってゆうかね、思ってたんやけれども
ヤッさんさ、ずっとあの眼鏡してるけど
ヤッさんって白色の眼鏡似合わないね(禁句)
どうせなら、黒とかにすれば良いのに・・。
ってゆうか、あたしは、眼鏡かけてない安田さんの方が好きです★
ってかさ、安田さん、手洗うのは、正解!!
でも、片手で卵わるのは、下手やったね(こら)
あたしも、できないし、仲間仲間b(勝手に言ってろ)
ってゆうか、また亮ちゃン、ちょっとしかでてなかった。
けど、かっこよかったと思います!!!!!!!!!
あの、ガーリックライス、ぜひ食べてみたいね(・∀・)
ってゆうか、すばるくんも言ってたけど・・・。
亮ちゃン、上目線で言ってたよね?
横山さん、えと以外に優しかったのね?(失礼)
ありがとう、亮ちゃんかばってくれて


ほな、おつ
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(9)
卒業式 / 2006年03月17日(金)
今日・・・。


卒業式がありました!!!

いやいやいや・・・。
何かね、感動は、あんまりしなかったんやけれども・・。
涙は、一応でましたよ!!(あそ)
ちょっと、焦ったよ・・・馬路・・焦った!!!
まわりみたらさ、皆泣いてるからさぁー。
これは、「やばい」とか、思っちゃって
頑張って、泣きましたね・・・はい!!
でも、やっぱり、寂しいですね・・・。
くさい事言うかもしれませんがね、
この6年の1年間はね、
これからも、ずっと覚えていると思う・・。
嫌な事もあったし、つらい事もあったし
嬉しい事もあったし、ホントに、いろいろありました。
嫌な事も嬉しい事も、
全部が宝物って言ってもいいかもしれませんね。
な〜んちゃって(なに)
言いすぎました、ごめんなさい(笑)
この6年間、短かったようで、長かったようで・・・。
とにかく、大きく(身長が)なったなーっと、写真を見て思いましたね!!

今日、
中学に行って
制服やら体操服なんかを取りに行ったんですけどね!!
家に帰ってからね、着てみたのね?
何かね、「あ・・中学生がおるー!!!」なんて思っちゃったよ。
うん・・・実感がね、わかんないんだよ・・。
ホント、不安でいっぱいなの!!!
先輩関係とか、クラスとか、勉強とか・・・。
ま、これからも、めっちゃ、頑張りますみたいなね!!!(は)



ほな、おつ
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(17)
F・T・O / 2006年03月16日(木)
やっと・・・・。
やっと、手に入れましたぁ!!!



F・T・O↑↑


いやいやいや・・・・。
何ヶ月も待ってたよ(嘘つけ)
やっと、手に入れちゃったよ!!!!

でもねぇ・・・。
二つ嫌な事が・・・。
一つはねー。
あのね、うちなぁ・・。
初回限定版買ったんやけどなぁー。

裏spirits!!の奴がさぁ・・・


亮ちゃん
あんまり、うつってなかった
(ってか、喋ってなかった!!)



もう・・・・。
めっちゃ、ショックやったし!!
まぁ、たっちょん、
いっぱいうつっとったからいいけれども(こら)
たっちょんさ・・・。
めーっちゃ、かっこ良かったーよ!!
馬路 馬路 惚れるって
ってゆうか、かっこいいって ホントにね!!

つうか、
ロマネスク・・・・・。
ええ歌やぁ・・・。
エイトの名曲やもん!!!
ホンマに、亮ちゃん、
いっぱい歌っとったし・・。
すばちゃんもやけれども(笑)

ってゆうか、
後 一つ 嫌な事あったような・・・・?
まぁ、いっか!!!(おい)
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(3)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
同盟
   
ありがとう
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.