引退?隠居?あれから・・・ 

November 08 [Sun], 2009, 7:05
東雲さん>すまん、コルムを続けたいと思うほど今はないです・・・ごめん。何を目的にINしたらいいのかもうわかりませぬ・・・・。

ボンドさん>ほんまにすまんね^^;MIXIでつながってますし^^そっちのほうでよろしくです

さてと過去のSSでものっけまー











まwこれ以上はりつけれれんみたいw

魔物の王様時代こんなことやったなーとしみじみ思い出す(==

ごめんなさい・・・。 

September 22 [Tue], 2009, 11:36
隠居?

引退かな・・・。

今のコルムに期待もてません・・。

レベル150までがんばろうと思いましたが、もうだめみたい・・・

INすら失せて・・・GDは今日死ぬかな?

今までこんなおいらをフレとして接してくれてありがとうございました。

いろいろな人に支えられて今のおいらがあるんだとしみじみに思います。
ギブさんすまん・・おいらもう無理。

今後、MMOは未定であります。

ただ、ハンゲーはちょくちょくパチンコDXやりにいますよんb
翔輝☆☆☆って名前です
あとは・・・・MIXIに携帯でみたりしてるので。
マイミクしたい方はいつでもどうぞ^^b

ぶっちゃけるとコルムの楽しみがわからなくなったと言った方が早いかな・・・引退したフレがいつでも帰ってきて言いようにおいらはずーと待ってた、それはまた話ができる日を楽しみにしてた
現状は思いはうらはらにとゆうのでしょうか?
見失いました・・。


これでフレとゆう関係がが終わるとは思ってません!

またいつか、どこかで会えることを楽しみにしてます!

チキンタツタ! 

August 06 [Thu], 2009, 22:58
限定ですが復活した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

限定の日食べまくるw

んとー

更新してないのは忙しいのとダルイのが原因w


コルムの方もぶっちゃけあんまりINしてません。他のMMOいくきにもなれんし

なんだろうなーー

完結的に( ゚д゚)アキタヨ・・・そして疲れた

また更新はおいおいってことで・・・。

今過去の日記みたら・・ 

May 19 [Tue], 2009, 10:04
同じ人物からのコメントだときづいたwわらびさん。。。。。サンクの翔でも中川翔子さんでもないぞ!wwwwwwwww
|彡サッ

最近思うんだけど・・・ 

May 19 [Tue], 2009, 9:35
コルムの中ではササで翔くん?翔くんだよね?

とかきて

たしかにおいらですが。。。。

そのあとのメッセージは

サンクの翔くんだよね?

違うしw

そして最近は

中川翔子さんですよね?ときたw

サンクのメンバーはもううううううううううううううううううううううううう

どんだけ〜w

サンクがらみメンバーでこれで2人目w

おいらは基本ソサメインだしw

中川翔子さんは
前のギルドの元ギルメンでありフレであります。

サンクの翔は
前BD中にササで翔本人から
同じ名前の翔だwwwwwwwwwwww
なんてササからフレなり、なにかと
くだらないササいれてます(何

もうひとつ・・・・
浮世の翔でしょ?とかもきたが・・・・・

だから違う!w

まったく何人翔って名前がおるんやヽ(`Д´)ノウワァァァン

区別するなら自分の事を言う時
中川翔子さんは、私
サンクの翔は、僕とか俺

このブログの主の翔子☆は、おいらとかあたいとか普通使わない言葉で言ってるぜよw

プライベートの事ですが
先週の水曜日あたりからぎっくり腰になりまして・・・
夜のスポーツで痛めたんじゃねーぞバカモノ!
犬のっけて痛めたとかでもねえええええええええええから!w

仕事ですね^^;
重いものもってやっちまったw

いや、
やっちまったな!w
接骨院行ったら腰が大部曲がってたようで直してもらったら・・・立てんwギックリなって2〜3日間本当立てなく苦労したそれでも車で運転してヒーヒーいいながら接骨院行く精神力w
今は大部よくなりましたが仕事の社長に直るまで休んでていいよとまで言われて・・・
今月はやばい^^:
(´;ω;`)ウッ…
|彡サッ

くだらないね! 

May 04 [Mon], 2009, 9:31
くだらないコメントあった。
RMT関係ねw
・・・・くだらないですからwwwwwwwwwwwww
残念!こんなのやらんわ!




コルムの方はレベルがあがり、今144になりました^^
150までもうすこし^^bb
強化の方はぼちぼち^^

最近ハックすごくてたまらんね^^;

最近もうちのギルメンがやられて
一人は連絡とれなく・・・。
もう一人の方は、あの手この手を使って連絡が取れました><


おいらができることがあれは最善を尽くしやる気です。

それは・・・・

仲間だから!

そして、おいらは前本気で引退しかけてたときがある。
拒食に過食もやった

拒食時一ヶ月で15kやせました

過食で2〜30k

拒食の時は朝食べず、昼は少食、夜酒のみ
この当時すごく苦しんだ仕事やリアル、コルム、恋愛

もう終わりかな・・とおもいかけた時に
ある人の挨拶がおいらを変えた
そして今ここにいる。

だから・・・・だから
おいらは仲間を大切にしたいのですよ!
引退はさせんぜよ!

おいらがコルムに残る理由、いる理由は
仲間がいたから残れる。
それだけです。


誤報になったかんじです 

February 28 [Sat], 2009, 22:12
引退なんてかいてすみません。
とりあえず復活しますb

ハンターのBBSのラクさんのカキコミですが、

あらかじめ告知も無しにパス変えてしまうのも
どうかとは思いますが

そうですよね!なんも告知なしでパス変えるなよ!といいたいですね

パス変わるのは一部!ってかいてあったから
おいらは変わってないだろうと思っててINしようとしたら

パスが間違ってます!・・・・

まさかハックか!と思ってしまって
あれこれコルムのフレに声かけて情報もらったりして

仮パスがメールでくることをしたりとかして

復活にいたりました。

ご迷惑かけました><

やられた! 

February 26 [Thu], 2009, 21:57
ギブさんやはりあれは罠だ!





これね!
セキュリティー強化キャンペーンはやはり罠でした!
どうもね、怪しい、怪しいと思ってしばらく様子をみてましたが
しぶしぶパスを2〜3日前に変更しましたが
今日の21時頃INしようとコルムにINしようとしたけど

ID,パスワードが間違ってますと。

やられたぜえええええええええええええええええええええええええ
せっかくレベルが141になり、ルックとゆう相棒ができたとゆうのに・・・リエライ+9完成したのに。


運営の返事次第で

翔子は引退します!

マジで・・・・

引退します!

|ω・`) ノシ

更新してなかったですね。。。。 

January 12 [Mon], 2009, 22:46
おそくなりました・・・。
あけましてーおめでとうございますー。
今年もいつ更新するかわからんブログとなりましたがよろしくおねがいします
えー
コルムにまた萎えており、めどくさい心がでてしまいGD売って新規一転してバルバかルックで今年はレベル150を目指しがんばろうとおもいます

カーディナルサガに浮気して気分転換したり

仕事始めは
現場が茨城でして・・・
茨城まで行って仕事したり

いろんなことがありましたー

こんなかんじですかねー

そうそう、ソサのレベル忘れてましたね
140になりました
141まで@18M?ほどですねー
長い長い長いw
4周年ピヨと旗があるからなんとかやるつもりではいます

ひさびさに書いてみるb 

November 21 [Fri], 2008, 19:31
ティミング、凶暴化が実装したのでしばらくACやってま〜すw

まぁヘボですが・・・

ACのステとスキル公開bb









フリージング実装次第
ソサに戻りまーw

|彡サッ
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
翔子
■翔子☆■
■鯖;エル鯖■
■まったりヽ( ´ー`)ノ まったり■
最新コメント
アイコン画像ぼんど
» ごめんなさい・・・。 (2009年09月23日)
アイコン画像東雲
» ごめんなさい・・・。 (2009年09月22日)
アイコン画像ショコ
» 最近思うんだけど・・・ (2009年05月29日)
アイコン画像Dior
» 最近思うんだけど・・・ (2009年05月23日)
アイコン画像
» 最近思うんだけど・・・ (2009年05月19日)
アイコン画像ショコ
» くだらないね! (2009年05月17日)
アイコン画像わらび
» くだらないね! (2009年05月14日)
アイコン画像ショコ
» くだらないね! (2009年05月10日)
アイコン画像Dior
» くだらないね! (2009年05月10日)
アイコン画像紅天使
» くだらないね! (2009年05月07日)