パリの恋人 

2005年04月05日(火) 21時16分

今、同タイトルの韓国ドラマも放送されていますが(こちらも面白いですよ・・・・・)、お気に入りはヘップバーンの映画の方です。

レインマン 

2005年04月02日(土) 21時05分

大好きなトム・クルーズの作品の中でも、やっぱりbPかも

TULLY'Sのシナモン・デニッシュ 

2005年03月31日(木) 17時12分

ただいま、マイブームです

Nice Work If You Can Get It 

2005年03月28日(月) 20時48分

ここ数年、無謀にもJazzVocalを習っております
本当はJazzPianoを習いたかったのですが、一人暮らしのお部屋にはなかなかピアノは持ち込めないし、練習する時間を取るのも難しい・・・・・
おぉそうだ歌ならお風呂で練習できると、かなりお気楽に始めたのですが・・・・・
これが結構続いてます。
そして今日も、大好きなGershwinのこの曲を、歌ってまいりました。

LAコンフィデンシャル 

2005年03月27日(日) 17時05分

ストーリーももちろん面白いのですが、
とにかく、キム・ベーシンガーの美しさが際立つ作品だと思います
同じ女性として憧れちゃいます

ゴッドファーザー 

2005年03月26日(土) 11時03分

基本的に後味の悪い映画は嫌いなのですが、なぜかこの映画だけは大好き
繰り返し観てしまいます。

サイダーハウス・ルール 

2005年03月21日(月) 18時19分

大好きなラッセ・ハルストレム監督の作品なので、『やかまし村』然りで、これまた子供の演技に涙涙の作品だと思ったのですが・・・・・いやぁ違う意味でよかったです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる