俺の大事な人へ

August 27 [Mon], 2012, 18:46

佳歩へ





静也だよ。へへへ手紙書こうと思ったんだけどさ渡す機会が無くて汗パソコンだからケータイだと読みずらいかなって
さっきブログつくってみた


佳歩、俺の責任感の足りなさと、未熟さで辛い思いをさせて本当にごめんね。俺佳歩をあと少しで失うところだった。なんにも考えられなくて佳歩は?佳歩はどうした?ってすげーてんぱっちゃた。俺すげー悔しかった。佳歩が俺を信じて乗ってくれてたのに、俺が佳歩を守るからねって約束したのに、それなのに俺が佳歩を傷つけて…本当に最低だ、俺がもうバイクに乗る資格はないんだって怒られてるときとか感じてた。



さっき言った通り俺って佳歩が思ってる以上に仲いい奴なんかいないんだよな。だから俺佳歩が信じてみよっかなって公園で言ってくれたときは嬉しくて嬉しくてめっちゃ浮かれちゃった。正直一緒じゃないときは不安で寂しくてさ…そんな奴なんだよね。昨日の夜、もう佳歩と一緒にいる資格なんか俺にはないんだって自分に言い聞かせてたんだ。でも、やっぱり嫌だよ。って思いしか上がってこなかった。なんかかっこわりーよな、俺。



でもね、俺そう考えたあと本気で思った。もう絶対裏切りたくない。また、また佳歩の笑ってる顔がみたいって。これからもお前の隣にいたいって。怖いけど俺には佳歩しかいないし、佳歩が必要なんだって。今まで以上に強く思えたよ。初めてだった。気がついたらめっちゃ泣いてて、失う怖さにびびってたてた。





佳歩、今なにしてるの?傷の具合はどうだい?
ねぇ教えてよ。…あいたいよ。
もうどんなにカッコ悪って言われたって、どんな罪に問われたっていい。
お前にあいてーよ。




…はぁ佳歩が俺の彼女でほんとよかった。佳歩には感謝することがいっぱいだよ。

今佳歩が俺をどう思ってるのかは俺にはわからないけど
俺にとって佳歩は一番大切な人だよ。もちろん過去でも未来でも。このさきずっと変わらなければいいな。俺と佳歩の関係が、幸せが。正直今はなんにもわからなくてお互いめっちゃ不安だと思うんだ。そんな不安をこれからも2人で乗り越えられらたいいな。そう心から思えるよ。佳歩と一緒だと安心すんだよなぁ。佳歩と居る時は素でいれる。

んま、俺馬鹿だし、取り柄とか甲斐性とか才能とかもないしさ、まぬけだし、調子乗るし、嫉妬深いし
いいとこなんて全然ないな、けどそんな俺でも…俺は佳歩がずっとずっと大好きだよ。
今までで一番好きだよ。



いつもいつも楽しませてくれてありがとう。佳歩と一緒の時間は俺の幸せそのものだよ。
ほんっとありがと

もっと思い出作ろうな!できれば痛くない思い出(笑)
長文ごめんね



                                                    静也より

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/silvias926/index1_0.rdf