ふぅ(-_-)やっと 

2009年03月10日(火) 1時59分

バンドの次の課題曲、コピ終りました(^^)
やっと音とれたって感じf^_^;


なんという達成感(^0^)/
けどこんな時間(>_<)



あ!今回は耳コピになるんですが、質にこだわって完コピ目指します(^^)



あとは仕上げと動きを手に覚えさせて、音作って終了(^^)



・・・ってこれからが一番しんどいじゃん(笑)




まあがんばります(^^)




おやすみー♪

スタそしてフナズシ 

2009年02月21日(土) 3時01分
かなりかなり遅くなりましたが(>_<)


この前のスタ後、某バンドのじょな氏がお土産を持ってきてくれました(^^)

その名も『フナズシパイ』

早速一口(^0^)


・・・俺はこれはだめかも(>_<)と思った瞬間、にぃやんの「チーズみたいや!」の一言で(^^)


なんと美味しくいただけました(笑)


あーー(>_<)なんて流されやすい俺(笑)
完全に先入観に支配されてた俺(>_<)フナズシパイ君ごめんですf^_^;



じょな氏ありがとう(^^)
美味しかったよ(^0^)/



あ!はなしかわってとうとう今日はボーカルレコの日です(^^)


とうとうオリソンが形になります★仕事の疲れなんか吹っ飛びますね♪


スタも楽しいし、バンド最高です♪♪

再出発?? 

2009年02月17日(火) 17時57分
明日はとうとう久々のスタです(^^)


なんと前回ライブ終わってから初スタです(^^)


みんな機材増やしたり、音にこだわったりですげー(>_<)

って
やばい・・・俺なにもてしてない(>_<)


練習も(>_<)
すんませんm(._.)m
ずとゲムばっかしてた(汗)


今日はギタがんばろ(^^)
足ひっぱらんためにも(>_<)


練習はしてないけどオリソンも増えたし楽しみでしかたないです(^^)


でわ

ミーティング 

2009年02月06日(金) 18時32分
昨日は久々のバンドメンバとのミーティング(^^)
でした!
参加できる人だけでのミーティングでしたがf^_^;

うーん(-_-)なんといいますか、やっぱいいもんっすね(^^)充実の一言っす★


ギター弾いて、オリソンアルンジして、音楽話しして、未来予想して(笑)



やぱ、バンドはいいっすね★

あ!話しめちゃかわるんだけど、今日職場の駐車場付近にイノシシが出現した模様ですf^_^;
それもかなり巨大化してるらしい★


ってかイノシシってこんなみじかにいるもんなんや(笑)


みんなもイノシシには注意してくださいね(笑)

やばいです 

2009年01月23日(金) 0時51分
寝れない・・・・





鼻水でまくって



体中痛くて、



だるすぎて、



やばすぎます


完全にウイルス系に感染したっすね(笑)


熱はないから普通の風邪だろうけど



コメントにも返信できんままですみませんm(._.)m



とりあえずビタミンウォーターでものみます



でわ

きりがいい? 

2009年01月17日(土) 1時44分
とうとうここまで走りましたf^_^;


こいつ(シルビア)に出会ってはや四年(-_-)



4万キロで購入したので、この4年間で10万キロはしったことになります。




・・・まあまあ走ったほうよね?


ほんとこの車は、目立ったトラブルもないし、さすが、にっさ○の会社って感じです〓

あ!予断なんですが、
にっさ○はなんか、他の大手の会社と比べて、得に個性が無い感じがしますが
(俺の勝手な解釈なんでスルーでW)
地味に頑張ってるてる感じが、たまらなく好きです。笑



ここまできたら、乗りつぶしてあげないとですね(^^)

目指せ20万キロ!

とうとう 

2009年01月13日(火) 7時24分
グレナデンシロップの楽器隊もレコーディングを行いました〓



って言っても、完全にセルフレコーディングです〓



セルフにした理由は!





そうなんです〓料金が安いこと〓これに勝るもんはないっすね(笑)



それにしてもみんな実力者っすね(>_<);一発どりって!!さすがです〓


レコが終わってからは録音トラックの編集に没頭中。



かなり面倒な作業ですが、これがまた楽しいんですよね(^^)


当分の間ひきこもる予定です(笑)

でけたーーー 

2009年01月08日(木) 19時02分

ベースのゆうやとの
オリジナルがやっと完成しました♪( ゚д゚)


っていっても完全にデモバージョンですが・・・



んんん!(;´Д`)
今回も切ない感じに仕上がりましたw
それに今までのグレシロにはない感じの曲です♪


ってな感じでブログで途中報告させてもらいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

遅くなりましたがあけまして 

2009年01月01日(木) 23時10分
おめでとうございます(^^)

みなさん今年もよろしくお願いします(^0^)


blogの場をお借りして新年の挨拶させてもらいました(^^)

大晦日ですね 

2008年12月31日(水) 18時33分
今年もあと6時間ですね(^^)




あ!ちなみに写真は去年の実家の神さんのお供えものみたいですf^_^;


一年に一回しか変えてもらえない神さんて(笑)



今年もみなさん本当にお世話になりましたm(._.)m
いろいろにな人に助けてもらった一年でした(^^)


また来年もよろしくお願いします(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作曲
    ・自動車
読者になる
おもにギターによる作曲・釣りを行ってるサラリーマンです
地元でバンドしててGt(リード)しています
最新コメント
アイコン画像keita
» ふぅ(-_-)やっと (2010年05月25日)
アイコン画像a-ya*
» ふぅ(-_-)やっと (2010年05月13日)
アイコン画像勝子&ムスメ
» ふぅ(-_-)やっと (2009年04月13日)
アイコン画像keita
» ふぅ(-_-)やっと (2009年03月15日)
アイコン画像勝子とそのムスメ
» ふぅ(-_-)やっと (2009年03月12日)
アイコン画像じょな
» ふぅ(-_-)やっと (2009年03月11日)
アイコン画像ゆーや
» スタそしてフナズシ (2009年02月22日)
アイコン画像じょな
» スタそしてフナズシ (2009年02月21日)
アイコン画像ゆーやー
» ミーティング (2009年02月08日)
アイコン画像にー
» ミーティング (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる