アメ 

April 21 [Fri], 2006, 2:45
 貴方の居ない 一人の朝を 上手に過ごしてる

 持て余すほど ある思い出は 今では 途切れた映画のよう

 記憶の草原を 駆け抜けた 過去の景色を 遠ざけるために


 振り出す雨が 全てを濡らして 乾いた心に注いでく

 目を閉じて 流れる涙に 傘はいらない

 一人だから

ry 

March 07 [Tue], 2006, 17:26
Midnigth with the stars and you,

Midnigth and are rendezvous.

Your eyes held a massage tendre,

Saying"surrnder all my love to you".

Midnigth brougth us sweet romance.

I know all my whole life through,

I'll be remembering you,

Whatever else I do.

Midnigth with the stars and you.

なんぞ 

March 02 [Thu], 2006, 18:18
 最近強制バトンによくひっかかる気がする。

 まぁ、mixiのほうなんだけど。こっちしか知らない人はわかんないかなぁ。

 心境的にはワンクリ詐欺みたいな。まぁ、嫌じゃないからいいけどね。

 ネタもないので暇つぶしにつらつらやるのも良いかも。

 うん、のんびりいこう。そうしよう。

どうなんでしょうね。 

February 10 [Fri], 2006, 0:29
 今やってるサーバーレベルごとにおいしい狩場が用意されてるわけですが、

 ある程度倒すとBOSSがでてくるんですね。

 それで、BOSS放置をしてる人がよくいるわけですが。

 どうなんでしょうね?確かに倒せないものは倒せないと思います。

 朝方とか溜まり場に人がいないこともあります。

 ですが、だからといって放置?接続人数0人なんてことはほぼないんだから@mesとかで人呼べばいいじゃない。

 BOSSがいてレベルあげれないといえば、「普通のダンジョンにいけばいい」と。

 やったもん勝ちですか?

 ちょっと自分勝手すぎじゃありません?

 BOSS出して倒せないで放置するなら、放置するひとが普通のダンジョンいけばいいんじゃない?

 まぁ、そこそこ仲のいい人だと思ってるのでそこまでいえなかったわけですが。

 どうなんでしょうね?

ヒロイン占い 

February 08 [Wed], 2006, 1:20
らむねちゃんのとこからかっさらってきました

silvianneさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。



● silvianneさんの弱点は、左耳です!


。。。o(゜^ ゜)ウーン

おひさしぶりな 

February 06 [Mon], 2006, 20:12
 更新なわけです。

 一月ぶりかな?

 まあ、こんなことしてたりしながら

 のんびりすごしてます。

からおけー! 

January 11 [Wed], 2006, 18:18
 カラオケを8時間やってきました。

 午前4時くらいから昼の1時くらいまでとてもねむいです。

お酒のバトンらしいよ? 

January 08 [Sun], 2006, 16:25
【1、酔うと基本的にどうなりますか?】
さぁ?どうだろうねぇ。酔った振りをすることは結構あるけどマジ酔いってのはないかなぁ

【2、酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?】
若かった頃に酒量の加減しないでバカみたいに飲んで寝て、割り勘なのに払えなかったことかなぁ。
店員さんも大変だったと思う。5分もしないでジョッキ数本追加とか・・・申し訳ないですorz

【3、そのときは何をどのくらい飲みましたか?】
覚えてないなぁ。店員さんを呼ぶ度にジョッキ3本は頼んでた。どのくらいかは数えてないからねぇ。

【4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】
ないねぇ。お酒はどんなに飲んでも気持ちよく寝れるだけかなぁ。

【5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!】
ごめんなさい。今度おごりますorz
起こせば自分で歩くのでおんぶや抱っこで運ぶのは勘弁してくださいorz

【6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?】
ビールが20本くらいかなぁ。

【7、好きな銘柄は?】
好きな銘柄かぁ。。。。o(゜^ ゜)ウーン
特にこれが好きってのはないねぇ。なんでも好きかなぁ。でも、白乾はまずかった。

【8、最近最後に飲んだ店は?】
近くのコンビニ。店員のお姉さんと知り合いで。クリスマスに店内で酒盛りしてた。

【9、よく飲む、もしくは思い入れのある5品】
生中(まぁ、基本よね。)
カルアミルク(お察しください)
ジンドライ(飲みやすいくて飲みすぎるので気をつけよう)
レッドアイ(いわずとも知れた有名なカクテルだねぇ)
ミルク(お酒じゃないけど、飲み会のときはほぼ必ず飲んでる)

【10、ジョッキを渡す人】
ご自由にお持ち帰りください〜

頭から離れない・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 16:10
幸せを謳う詩

流れていく弔い灯は風を仰ぎ空へ消えた

貴方がたてた赤色の鯉ノボリが空を泳ぐたび涙霞
途切れぬ糸

外灯に群がる霧雨は無始礦却水面に乗せて
ひとひら ふたひらわたし あなた わたし あなた…
途切れた色

あの人が好きだったボンボリに赤い灯をともしつづけ

お化粧する

笑いかたも忘れた…
さよなら

待てども待てども待てども帰るはずのない貴方を待つ
私はひとり…ひとり…

二度とは会えぬと思っていた貴方をぬくもりは
私の中で生きていました

触れることのない泡沫 貴方はあぁ… 知らないでしょうけれど
そう…幸せの終わりに小さな花が咲いていた
私にとってそれがこの子でした

謹賀新年 

January 03 [Tue], 2006, 17:38
 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。





 おみくじは末吉でした。内容は忘れました。毎年末吉引いてるきがします。何かの因果でしょうか。
8803.teacup.com/silvianne/bbs
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミーコ
» アメ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのミーコ
» アメ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvianne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる