〇〇〇 

2010年05月29日(土) 23時11分
今日は、何だかいっぱいの日。






まずビックリしたのが”LUNA SEA復活か!?”というニュース。




インターネットをつけたら書いてあったので速攻でHPへ飛びました。



確かにニュース通りになってました。



本当に復活するのかなぁ??




2007年の感動をもう一度!?





いや、あれ以上の感動になる事、間違えなしでしょ!!




考えただけでテンション上がります♪









そうそう紫桜羽、念願のマイギターを購入しました。

 


なんだかピンボケなので・・・


アップにしました!




そうです、エヴァンゲリオンの綾波レイちゃんモデル☆



ついに手に入れてしまいました。ヤッホーィ♪




でもね・・・





小さいんです・・・。






なので渚カヲルの様に扱ってみました。




でも流石に彼同様ネックを折る事はできませんでした。





まぁ当たり前ですけどね・・・。

巻頭 

2010年05月26日(水) 23時20分
もう5月なのに今月に入って初ブログの紫桜羽です。



どうも、どうもご無沙汰しておりました。




今まで何をしていたのかって??



いや、特に・・・。




とりあえず嵐の新曲”Monster”は無事、初回版を購入しました。



いいねぇ、Monster。




そしてカップリングの”スパイラル”が紫桜羽はカナリのお気に入りです☆




最近、カップリングいいよね♪





「時計じかけのアンブレラ」然り、「揺らせ、今を」然り、そして今回の「スパイラル」然り。




カップリングにもPV希望です!!




そうだなぁ、最近といえば会社で『BASARA』というマンガが流行っていて回し読みしています。



これが、なかなか面白い。



もう完結しているらしいんですが、とりあえず続きが常に気になっていて、今11巻まで読み終わりました。




27巻まであるらしいのですが、そんなに続くの!?と常に思って読んでいます。




紫桜羽は蒼の王が好きです。




いやぁ、彼は気持ち悪いし怖いし何者??って感じなんですが、とにかく綺麗なんです。




彼には是非、幸せになってもらいたいと願うこのごろでございます。





そんな訳で、また次回・・・。

パックマン 

2010年04月18日(日) 0時05分
朝、起きて(もう昼に近かったけど・・・)窓を開けたら・・・




雪!?




4月中旬ですよ??



もうすぐでGWにはいるっていうのに、なんてもの見たんだ自分。




ありえないって、マジで。




っていうか、この寒さ。



今日は何とか乗り切れたけど、昨日とかダウン着たよね。




4月中旬にダウンっておかしいでしょ!?








さて今日は嵐Day






怪物くん、見ました。




やっぱ大野君、ピッタリ過ぎるでしょ。




足をバタバタさせるシーンとか可愛かった☆




内容が分かりやすいし、なかなかベタに笑えるシーンもあって面白いカモ・・・。





しかもドラマの途中、大野君が怪物くんのテーマ曲、歌ってるし!!




そして嵐伝



とりあえず懐かし映像が・・・。



二宮君の昔の映像見て、やっぱりいいなぁって思ったよ。




でも、その後の”monster”初披露を見て、大野君やっぱりいいわぁって思ったよ。





結局、紫桜羽は嵐が好きだってことよ。

メラメラ 

2010年04月13日(火) 22時40分
怪物くん





チョコラBB





New スーパーマリオブラザース Wii






嵐にしやがれ!






新宿駅構内に全て貼ってあります。





元気出るなぁ、新宿駅。






こうして今日も通勤、帰宅を繰り返す紫桜羽であった・・・。

牡丹 

2010年04月12日(月) 22時40分
Acid Black Cherry 再始動!!




yasu様、喉治ったんですね。




おめでとうございます。





けどね、Janne Da Arc再始動じゃないのは、なぜ??




ナゼなんだーーーっ!!





夏にNEWシングル『Re:birth』が発売されるとか。




そして、それがゲームのタイアップになっているとか。








う〜ん、Re:birthといえばGACKTだよねぇ・・・。

シャボン 

2010年04月11日(日) 22時11分
明日から、また1週間が始まる。




そんな時、見るのがチョコラBBのCM。





”疲れている人は、頑張っている人だから・・・もっと幸せに!!”





そして・・・





”疲れてちゃ、もったいないよ。”






もう癒される、元気出る。






二宮君、大好きだぁーっ♪





確かに頑張ったともう分、遊ばなきゃって思うし、しっかり休まなきゃとも思う。






しかし、あんな顔で、あんな事言われたらキュンとしちゃうわ。





こうやって紫桜羽は最近の1週間を毎日乗り越えているわけです。







さっ、HP行ってもう1回見よっと♪

 

2010年04月10日(土) 23時56分
今日は予定外の早朝活動してまいりました。





以前から母親とミュージカルを観に行くという事で昼前くらいに外出予定でした。




しかし、人気のあるお店に早くから行って並んでご飯を食べようと急遽決まった為、



9時前に家を出る事に・・・。





その人気のお店とは・・・






Eggs 'n Things

   




そう、ハワイに本店を置いているカフェの海外初出店のお店。




行っちゃいました♪




あの、お店オープンが9時からだったので、到着した10時過ぎには既に行列が。





でも15組くらいの列でしたし、時間にはまだまだ余裕があったので並ぶ事に。





紫桜羽は11時ごろに入れればいいかなぁと考えていました。





そしたら意外と10時半には店の中へ。




どうやら店の中は結構広めで、回転がいいみたい。





紫桜羽達は2人でロコモコとパンケーキを食することに。





ロコモコって、なんで、あんなにウマイんだろいうねぇ☆




テンション、上がるよね(^^)







そしてウワサのパンケーキ!!


   



はい、クリームマウンテンの完成。





でも、このクリームがカナリ軽い!!




テーブルに3種類のシロップがあって好きなのをかけられるのが良かった。




メープル、ココナッツ、グァバとあり、紫桜羽はグァバが意外とお好みでした。




正直、ひとりで食べきるのはムリかもな・・・。







更に原宿&表参道をブラつくと”CA4LA”が!!





CA4LAとは、帽子屋さん。





帽子好きの紫桜羽としては、前にテレビで見てから、ずーっと気になってて。





とりあえず入る事に。





そしたら1つ買っちゃうよね。





そんなわけで買いました、カンカン帽。


   



若干、サイズは小さめですが内側にコームが付いているのでナナメにして被れる優れもの。





早く被って出かけたいなぁ〜♪








そしてメインイベントのミュージカル。





『戯伝写楽』




江戸時代の話(架空の)なんですが、今日の出演者、みんな歌が激ウマでした。




それだけでカナリ満足してしまったよ。




そしてステージサイドに居た、生バンドもカッコよかった。




まぁオジサン集団なんですが、最後の最後まで演奏していて渋かったよ〜。







内容的には、わかりやすいようなわかりずらいような感じでしたが意外と面白かった。





だって観ている時間があっという間に過ぎていったからね。






やっぱり舞台はいいよね☆

ピット 

2010年04月07日(水) 22時59分
紫桜羽、復活!!





そして、すぐに撃沈。





そんな毎日を送っている紫桜羽です。








先週、ずーっと風邪をひきまして月末に会社を早退して、月初に会社を休みました。






いやぁ、やらかしたよね。




そして、そのしわ寄せが今週ずーっと来ていて、やっと3日乗り切ったっていう感じ。




まぁ休んでしまったのがいけないんですが・・・。







月曜日に出社したら”元気すぎる”って欠勤したのを、ずる休みと疑われた。






・・・頭悪すぎるわ、うちの会社。






やってられるか、ボケッ!!





まだ本調子じゃないのに、元気に振舞ってるだけに決まってんだろが。








とりあえず気晴らしに転職サイト覗くよね。








そうそう、今週あと2日間あるらしいよ。

花梨 

2010年03月25日(木) 23時15分
最近、まともに仕事が終了しない紫桜羽です。



会社のデスクが尋常じゃないくらいの汚さを誇っています。




でも片付けている時間が無い。




片付けるくらいなら帰宅します。





毎日、残業するのって初めてなのでは??








でも、今日は紫桜羽にとって若干の転機が。





なんと同じ部署に事務の女子社員が4月から配属されることが決定!!





今更、今まで1人でやってきた事を2人でやれなんて・・・。







っていうか紫桜羽は、いらないコ??




いやぁ、このテンションが続いたら会社からフェイドアウトしそうです。




というか、正直もうフェイドアウトしたい。





なんなんだろいう、この気持ち。







早く転職サイトで次、探さなきゃなぁ・・・。

インディゴ 

2010年03月24日(水) 23時42分
及川ミッチーのライブに行ってみたい紫桜羽です。




なんか、なかなか楽しいというウワサを聞きつけたのでメッチャ興味あります。





今、ちょうどプレオーダー中なだけに物凄く気になる(><)





元々ミッチーという存在が突き抜けてて嫌いではない紫桜羽。





むしろ彼はイイ感じだと思います。




あれだけマイウェイだと感動するでしょ。








しかも相棒の神戸さんが歌って踊るわけですからね。






これで興味が出ないわけないっ!!





でも武道館だし、1人で行くには勇気がいる。





しかも致命的なことが・・・。









全然、ミッチーの歌を知りません。





昔のを2,3曲しか・・・。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫桜羽〜shiou〜
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc大好き!ヴィジュアル系好き☆
    ・お笑い-『麒麟です』
    ・マンガ-とにかく結構集めていますよ♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像羽須美
» パックマン (2010年04月21日)
アイコン画像羽須美
» カルテット (2010年03月08日)
アイコン画像紫桜羽〜shiou〜
» バター (2010年02月26日)
アイコン画像羽須美
» バター (2010年02月25日)
アイコン画像紫桜羽〜shiou〜
» スタント (2010年02月02日)
アイコン画像羽須美
» スタント (2010年02月02日)
アイコン画像紫桜羽〜shiou〜
» ヴィーナス (2010年02月01日)
アイコン画像羽須美
» ヴィーナス (2010年01月31日)
アイコン画像紫桜羽〜shiou〜
» 彗星 (2010年01月26日)
アイコン画像羽須美
» 方向性 (2010年01月26日)