お知らせ 

October 25 [Tue], 2005, 23:48
ブログ移転します。
こちら→http://ameblo.jp/miche-masashiに吹っ飛べ!

Ballade 

October 24 [Mon], 2005, 22:35
スタジオ行ったー。
スティックすらろくに触ってなかったからかなーり鈍ってた。
てかはしゃぎすぎてバシバシ叩いてたらスティックの木クズが…。
もうボロボロやし新しいのに代えようか考え中やけど、最近ちゃんとオープンリムの練習してるから折れるまで頑張ろう。

今日帰り道ギターの彼と一緒やってんけど、そろそろオリジナルいるなって話になって作り始めるかもとのこと。
でも彼は「俺の作る曲は全部バラードになりそう」やって。

Fleece 

October 23 [Sun], 2005, 22:45
寒い。
今日昼からバイトやったけど、フリース着てしまった。

なんか知らん間に10月も終盤に。来月は推薦入試。
でもそんなんは知ったこっちゃない!今週はスタジオだー!!
最近ドラムに振れてないから楽しみ楽しみ。ベースもバイト辞めたから言い訳できねーな。ふふふ。
でも実は俺が月曜しか無理。後は全部バイトじゃー。
今月給料5万行くかも。時給800円はうれしいね。

Warm Biz 

October 23 [Sun], 2005, 0:08
踊る2観た。まさかこんな時間まで起こされるとは…不覚や。

最近まじで寒なってきた。
俺の部屋は夏は暑く・冬は寒い場所なんでいつも恐怖と闘ってる。戦争や。
この寒さの中、今度はクールビズに続きウォームビズ(やったっけ?)が推奨されるみたいやね。暖房つけんと着込めーってやつ。
そんなことほざく国のお偉いさんは夏はクーラーがんがんで冬は床暖房とヒーターで暖かいんやろな。

Interview 

October 20 [Thu], 2005, 23:45
そういえば今日、学年副主任に呼び出されて思い当たる節がありすぎてビビって行ったら面接指導の話やった。
んでなんか後日指導するからって『典型的質問集』とか言うやつ渡されて書いてこいって言われた。
自己PR欄があったから気合い入れて書こ!って思ったけど…あれ?俺っていいとこあったっけ?

Mistake 

October 20 [Thu], 2005, 19:50
結局…服…買えんかった…。
今日でテストも終わり。明日から平常授業+バイト再開。
しかも金曜は選択科目が多く、行っても楽しくない。
とてつもなく憂鬱。
次回スタジオが『来週の月〜木のどれか』らしいんでバイトのシフト確認しとかな。

UNIQLO 

October 19 [Wed], 2005, 22:33
なんか知らぬ間に財布がからっぽ。

テスト期間を口実に休んでたバイトもそろそろ始まる…あぁ憂鬱。
ごろごーろしとらんとなんかすればよかった。結局服も買ってないしな。
明日はカラオケの予定やけど、行く前か行った後になんか買いに行かなズボンがないのよ。
以前はユニクロ否定してた某stさんが最近はユニクロいいって感じやし、まぁ安けりゃなんでもいいからユニクロだな。

Transparency 

October 18 [Tue], 2005, 22:27
ピアス外して透ピ(透明ピアス)耳に入れようとしてなんか入らんと落ちたような気がしたから手探り(透明やから)で捜したけど見つからんからおかしいなーと思って何気なく耳触ったら中途にささってたっつーオチ。わかりにくすぎて笑えん。
もう穴あけて3ヶ月ぐらいやけど未だに穴が塞がりそうでビビって透ピ入れてる。たぶんもう大丈夫やろけど。
なんか友達が黒いスタッド?みたいなピアスしてたから「それなんか楽でええなぁ」ってゆーたら「なんかいっぱい入って200円ぐらいやってん。あげるから明日もってきたるわ」って言われた。のが一昨日。こら。
今までただぶらっと外行く時とかピアスはめんどいし、かといって透ピは物足りんしやったからちょうどよかった。

TALES OF THE ABYSS 

October 18 [Tue], 2005, 10:42
2005年12月15日発売予定のナムコより『テイルズ〜』最新作。
公式HPに『デスティニー以来の男性クループがテーマソングを!!』みたいなん言ってたんで期待してたのに…BUMP OF CHICKEN…。(パンプファンの方、すいません)
なんかD2ぐらいから怪しいなぁと思ってたけど、テイルズももう終わりやなぁ。

eMOTION BRASS 

October 17 [Mon], 2005, 20:06
※宣伝活動です。詳しいことは僕に聞かれてもわからないので相手側に直接お聞きください。
エモーションブラスと言うバンドのメンバーを募集しています。
エモーションブラスでは今トランペット、メロフォン奏者を募集しています。
指導者は金光大阪、藤森中学校、グリフォンズなど全国バンドも指導している丸谷先生、三崎先生です。
・高校を卒業したけど、またマーチングをしたい。
・卒部して推薦入試などで受験が早く終わって時間がある。
そんなひと人いませんか?そういう人は是非連絡下さい。

一応書き忘れてましたがこのバンド、大会には出ません。
あとフィールドやフロアーでなくステージドリルをメインでやるバンドです。
メンバーも下は高校生から上は26歳と一般バンドでは若い世代で構成してます。

※HPは3年前のまま更新されてないので、今となっては間違った内容として書かれている箇所があります。

エモーションブラス
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvia69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる