ナダルが初優勝! 

2008年07月07日(月) 21時54分
2008年のウィンブルドンは
ナダルが4時間48分の激闘の末、
フェデラーを
6-4 6-4 6-7 6-7 9-7
で破り、初優勝!!


今年もフェデラーの優勝かと思いきや、
1セット目を落とし、2セット目も落としてしまって・・・・
第3セットは5-4フェデラーリードの所で雨中断。
こりゃ大変だと思いながらも、
夜中の2時過ぎまで見ていたが、
睡魔で撃沈...ZZZ...zzz..



朝起きて試合結果を見てビックリ!!
フェデラーもよくここまで挽回したなと。

来年からはセンターコートに開閉式の屋根が出来るらしいから、
もうウィンブルドン名物の雨中断もなくなるのかなぁ^^

再放送してたらDVDに永久保存しないとな。
って、でも4時間48分じゃ入りきらんか>_<

続・幸運の竹 

2008年07月05日(土) 18時37分
こんなんだったのが・・・

こうなって・・・

こう!

俺の幸運を吸い取って?こんなに成長しました
もう根っこが鉢の下からはみ出して来ていて、今後が心配・・・^^;

ノートパソコソ 

2008年07月02日(水) 23時55分
やっとこさノートPCを購入。
ルータ?も買って無事インターネットにも接続OK
これでサクサクFXが出来るかな

今月の収支。。。。 

2008年06月30日(月) 23時59分
今月の収支は・・・・

勝ち=ちょっぴり

負け=い〜っぱい

結果=泣きそう。。。

はぁ・・・


今月は予定通りの大負けだったな

日経平均も8日続落で困ったもんだ


FXはちょっぴりプラス
株は辞めて全部FXにしようかなぁ。。。。

avex株主総会&ライブ 

2008年06月22日(日) 11時00分
今日はavexの株主総会で
さいたまスーパーアリーナまで行ってきたっす
今回が株主総会というものに初参加だったわけだけど・・・・
(てか、他の企業さんも日曜に開催してくれ!!)
流石に質問とかはまだ?出来ないよなぁ

今日の質疑応答で最後に質問していた
株主の女性...女の子?は何歳くらいだったのかな。。。
浜崎あゆみの大ファンみたいで耳の事とか心配をしていたけど。。。。
女子高生株主かな??親身にavexを応援していて微笑ましかったなぁ

おいらはもっと配当を増やしてもらって、
株価が騰がって欲しいっす

で、株主総会後はavex所属のアーティスト達のライブ
プチa-nationみたいだったかな
特にalanっていう女性アーティストの歌声が凄かったかな

毎年これ位のライブが開催されるなら
長期で株を保有していてもいいのかなと


で、帰りの電車でどこかで見た女の子が居るなと思ったら、
ライブの最初に少し出演していた子が
マネージャーさん?と居てちょっとビックリ。
近野成美さんっていうらしい
ちょっぴりオーラ出てたかなw

ロト6 

2008年06月19日(木) 23時37分
キャリーオーバー中だったので久しぶりに購入

今回の当選番号は
1、14,17,28,31,37、ラッキーナンバー21

3つ揃ったけど、やっぱり残念

今回は1等が5口出て、1億3千万くらい

ぽっぽっぽっ!鳩ぽっぽ!! 

2008年06月16日(月) 22時34分
実家へ帰った時、
2階の窓から外を覗いたら


なんとハトさん卵を2つ温めていました

こっちもビックリしたが、
ハトさんもビックリしていた

そしてこちらを
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と凝視。

そりゃそうだなぁ。大事な大事な卵だもんなぁ。
ごめんよぉ、驚かせてしまって

ちゃんと孵化して巣立っていくといいな


ぽっぽっぽ、ハトぽっぽ♪
豆か干しイカそ〜らやるぞ!


....ん?

彼の将来は・・・ 

2008年06月08日(日) 23時59分
甥っ子のゆうやが簡単に両手で弾いてます
3月に発表会もあったくらいだから当然か

でも、将来はピアニストではなく、
小学校の先生になりたいらしい


ダンスとかも好きだから、
おじさん的には「ゆう踊っちゃいなよ
って思っているんだが

ガソリン高っ!! 

2008年06月01日(日) 23時58分
レギュラー174円、ハイオク185円って
高過ぎるよ〜

まだ原油の高騰も続きそうだし、
1バレル200ドルとかなるそうな

こりゃぁ経済に悪影響及ぼしちゃうなぁ....
この先、心配だ

さ〜て、今月の収支は! 

2008年05月31日(土) 15時27分
まさです。久々の更新っす

今月の収支は・・・・
1165099-811674=353425
2ヶ月で100諭吉はいい結果だけど、
来月は恐らく信用取引の強制決済で
-100諭吉越えしてしまうかな

FXは昨日まで5諭吉程プラスだったけど、
昨日一気にポンド/円が円安になって±0に
まぁ、コツコツとまた頑張るかね
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN:まさ■
■Birthday:1.18■
■Blood Type:A■
■Home:東京都■
■Hobby:車、野球、映画鑑賞、音楽鑑賞、サボテン、株,etc■
■Speciality:テニス■
■My Car:S15 spec-R■
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kego
» さ〜て、今月の収支は! (2008年09月15日)
アイコン画像tama
» ナダルが初優勝! (2008年09月07日)
アイコン画像まさ
» ナダルが初優勝! (2008年07月08日)
アイコン画像tama
» ナダルが初優勝! (2008年07月07日)
アイコン画像まさ
» ノートパソコソ (2008年07月05日)
アイコン画像Taka
» ノートパソコソ (2008年07月04日)
アイコン画像まさ
» ノートパソコソ (2008年07月04日)
アイコン画像まさ
» 今月の収支。。。。 (2008年07月04日)
アイコン画像tama
» ノートパソコソ (2008年07月03日)
アイコン画像tama
» 今月の収支。。。。 (2008年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE