あけました 

2008年01月05日(土) 9時41分
おめでとうございます(´∀`)
もう5日だけど^ロ^;

年始は実家に帰って出雲大社に初詣に行ってきました♪

今年も良い年になりますように゜+。(*′∇`)。+゜

恋空 

2007年11月14日(水) 10時40分
読みましたよ恋空。
かなり泣きました(T_T)
去年の今頃、途中まで読んでたんだけど、前半で飽きちゃって最後まで読んでなかったのです(;^_^A
ROSEたん、namiたん、コメントしてくれてたのに、ブログほったらかしでごめんちょ(>_<)
mixiぜんぜん見てないわぁ^ロ^;
今から見ようかにゃ〜(^-^)

☆久々更新☆ 

2007年10月12日(金) 12時55分
やっと一人になる時間ができました(^-^)ていうか、一人の時間を作りました(>_<)
彼氏との別居(?)を始めました(笑)

これも愛です(´∀`)ヨクワカラン・・・

さて、最近ハマってるマンガ・・というか、昔読んでたマンガを読み返してるんだけど、『人形師の夜』泣けますね(´ω`)
絵がカワユスだし、大好きなマンガです(*´∀`*)

FMラジオ 

2007年06月11日(月) 21時39分
月曜日のこの時間、V系バンドのラジオ番組やってるんや〜(^ω^)
しかも、ジャンヌのコーナーがある(o>ω 毎週聴かなきゃ。。。

顔ちぇき 

2007年06月07日(木) 21時43分
しぃさんは、渡辺謙に似ているらしいです(笑)
あと、速水もこみちとオダギリジョー(笑)
顔ちぇきの結果ですが(^ω^)
ちなみにうちは、栗山千明と鈴木えみと前田亜希。。。似てない。。。

けどね、 

2007年06月03日(日) 0時03分
やっぱり一番好きなねこさんは、しぃさん(*/ω\*)
ギガントカワユスにゃんこだお(^ω^)

親バカです。。。

ねこさん居酒屋 

2007年06月03日(日) 0時01分
ねこさんいっぱいの居酒屋さん楽しかったです(*´∀`*)
カワユスにゃんこがいっぱいヽ(´▽`)/
人懐こいねこさんとか、目が開いたばかりの赤ちゃんねこさんとか(*^_^*)
また行きたいなぁ☆☆☆

嬉しい知らせ 

2007年06月01日(金) 13時42分
昨日、友達から久々のメールが来たと思ったら、彼氏ができたとのことでした(^-^)
なんだか、自分の事のように、嬉しかった♪♪♪
その友達は、今までたくさん辛いこととか苦しい事があったから、絶対幸せになってほしいと思ってました(´∀`)
良かったね、Yちゃん(*^_^*)

しぃさんのごはん 

2007年05月25日(金) 11時22分
2度病気になりかけたしぃさん。病院のごはんがいいのかなぁ〜と思いつつ、やっぱり高いしなぁ〜と、迷ったあげく、市販のキャットフードを買いました。
少しだけお値段高めの、FLUTDケアって書いてあるやつ(>_<)
しぃさんの為なのに、お金ケチりたくないけど。。。
うちがお金持ちだったらなぁ(´ω`)

おもしろいブログ発見♪ 

2007年05月22日(火) 1時34分
ヤプログで検索してたどり着いたブログがおもしろい(^ω^)
たぶん、20代男性のブログ。
基本的には、彼女さんとの日常的な日記なんだけど、文章力がすごい(o>ω 全然知らない人だから、内容とかわかんない事も多いけど、なんかはまった(笑)
彼女さんの事を「奥さん」って呼んでたり、「すごくかわいいんですよ〜」とか書いてたりして、それが嫌味じゃなくて、ほのぼのした気分になれます(´∀`)

いい恋してる方なんやな〜って思いました(´∀`)

うちも負けずにいい恋を続けたいなぁ〜(^-^)



だぁりん大好きよ(*/ω\*)



なんて恥ずかしくて書けないわぁ〜って。。。書いてるし(笑)


はぁ〜

寝ますかな(´ω`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あけました (2008年01月05日)
アイコン画像ROSE
» ☆久々更新☆ (2007年10月13日)
アイコン画像nami
» ☆久々更新☆ (2007年10月12日)
アイコン画像nami
» 嬉しい知らせ (2007年06月01日)
アイコン画像HINAKO
» テゴマス (2007年05月20日)
アイコン画像nami
» 連休最終日 (2007年05月14日)
アイコン画像EirA
» PSP (2007年04月12日)
アイコン画像Rose
» PSP (2007年04月11日)
アイコン画像EirA
» 誕生日 (2007年04月01日)
アイコン画像Rose mint
» ぽへ〜 (2007年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EirA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる