お泊りの用意 

2006年08月03日(木) 0時39分
がんばっていた部屋の片付けと掃除がやっとおわった。
家族はめんどくさがって誰も手伝ってくれないし。
全部一人でやったよ。
一番上の兄貴はニートしてるんだから手伝ってくれてもいいと思うが。

衣類とかいろいろあったけど、どうせ探しても無いんだから必要ないんだろう
そう思って全部捨てちゃいましたwww
ダンボールと衣類を捨てただけでそうとう片付いたよ。

でも今度、実家に帰ってくる頃には・・・
色々とつっこまれて綺麗な部屋2ヶ月もたないんだろうなぁ

掃除終わってからバーべキューの用意もしたし、後は皆が来るのを待つだけ

早く5日にならないかなぁ

もうやだ 

2006年08月03日(木) 0時31分
もう兄貴には関わってらんない。
いい加減諦めて欲しいよ、相手も迷惑がってるのに告白ばっかしてさ
100回目のプロポーズじゃあるまいし。
そのたび俺にメールがきて
どうにかしてくれって言われるし。

迷惑ばっかりかけるなよって言うとすぐに逆キレ
俺としてはこれ嫌われないように忠告してやってるんだけど

高2くらいからずっと付き合ってとかいってるらしいし
Y美子姉ちゃんは結婚を考えてる人がいるって教えてやったのに
そんなことお構いなしでメール送るみたいだし。
いい加減諦めてって言われてるのに兄貴の返事は
「絶対に諦めない」
何回告白して振られるんだか。
振られるのは一向に構わんが人に迷惑をかけないで欲しいね。

花火大会A 

2006年08月02日(水) 1時06分
結局一番奥まで行ってようやくりんご飴屋さんを発見
その時に「お姉ちゃん買ってよ〜」ておねだりしたら一番ちっさい飴を買ってくれました
Sお姉ちゃん優しくてすきなのだ
りんご飴を買ったあとはカキ氷食べました。
けどおごって貰えなくて自腹・・・
初めてメロン注文したよ〜いままでイチゴミルクしか注文したこと無かったりしますwww
お姉ちゃんはマンゴーを注文してました。
一口もらったけど・・・メロンが美味しかったデス
マンゴーは味が薄くて微妙でした。
その後は・・・確か焼きイカを買ってたのかな
美味しそうだったけど600円は高いから諦めました
わらびもちも買ったよ〜なかなか美味でした。
わらびもちの塊をサクサクと切ってるシーンを見て2人して「楽しそう」ってつぶやいてましたwww
で、広島焼きも買ったんだ〜食べてみたら中のキャベツは生だし、粉っぽいし・・・これで500円は
高いねって話をしてました
やっと帰路に着いたと思ったらS織お姉ちゃんの携帯に着信が
彼氏さんからの電話だったらしく「たこ焼き買ってきて」と言われたそうです。
かなり遠ざかってたのを引き返したこ焼きを買いに行く僕とS織姉ちゃん・・・
「たこ焼き食べたいなら自分で買いに行け」って怒ってたんで少し怖かった。
最後の別れ際には機嫌が戻ってたらしくて缶ジュースを買ってくれました

花火大会☆ 

2006年08月02日(水) 0時21分
ついさっきまで地元の花火大会に行ってました。
20分くらいしか無いけど綺麗でしたよ
しいていうなら彼女と見ることが出来なかったことが残念・・・
祭りと言えば当然 屋台の夜店ですよね
最初は男友達4人と屋台を見て回っていました。
友達は焼き鳥やらイカ焼きとか色々買ってましたがお金のない僕はそのとき何も
購入しませんでした。とくにお腹もすいてなかったしね。
なんだかんだしている内に花火が開始され男5人で見てましたwww
花火が終わって10分ほどするとS織お姉ちゃんからメールが
今から向うから待ち合わせをしようとの事でした。
なんで彼氏さんと来なかったのと聞いたら・・・
「人ごみきらいやし」の一言だったそうです・・・お姉ちゃんが少しいじけてましたwww
とりあえず男友達と別れてS織お姉ちゃんと行動することに。
まず最初にりんご飴の店を探す事に。
だけど、どこまで進んでもりんご飴屋さんが無い・・・

ついに5台目 

2006年06月19日(月) 22時54分
今年いっぱいで今のシルビア乗り換え決定かもしれません。
車検が12月年だけど、ある部分を板金しないと車検が通らないらしい。
板金・板金の手数料・車検費用・リサイクル料金・・・
これを全て総合すると40万くらい(もしくわそれ以上)
それだけの金額を車検に出すくらいなら新しい車買ったほうがいいよ。

と!言うわけで新しい車を買うために貯金開始。
めざせS14Ks!!最初っから即取ドリ使用かうか〜
いまのシルビアのパーツをごっそり移植してやるぜ☆
ふぁいと〜

倒産の危機!? 

2006年05月29日(月) 20時45分
僕が行かせてもらってるバイト先。
仕事内容はレッカーです。

最近、倒産の危機に陥ってるらしい。
何せ人件費だけがかかって収入が0って時が多いからなぁ〜
どうなるんだろう俺のバイト先・・・

このバイトは見切りをつけて他にバイトを探すことにしよう!
どうせなら今よりも給料がいいところ!
ガソリンスタンドのバイトも来月から始めるから
2つ掛け持ちなので出来れば月収20万超えて欲しいいな〜

とにかく、今は金の計算よりもレッカーよりいいバイト先を見つけよう。

バンディット購入 

2006年05月29日(月) 20時34分
こんばんは〜物凄く久しぶりに投稿してみました。
ずっとサボってたからなぁ〜こっち(東京)に来てから色々ありましたよ。

とりあえず・・・バイク買いました!憧れだったバンディット
教習所に通ってるときから「買うならこのバイク」って決め付けてました(w
そんなこんなで今月の15日に購入。今日、車検をしますとの連絡が入り心踊り気分はルンルン気分でした。
しっかーし!!一つだけショックな事実を告げられました。
ヘルメットのミラーシールドの注文をバイク屋さんに頼んでいまして「ミラーシールドは5ヶ月待ち」と言われショックを隠せない。結局の所ミラーシールドは諦めることにしました。

多分だけれど納車は1週間以内になるでしょう。
早く乗りたいなぁ〜まずは首都高でクルクル回ってみたいですね(w
夏になったらバイクで福井に帰りたいな〜関越に乗れば迷わず帰れそうだし

うる星やつら 

2006年03月29日(水) 20時16分
懐かしいですねー。
レンタルビデオで借りてきました

見てて思った・・・
わたる君って毎回大変ですよね〜
電撃とか色々と(笑
全部見たいような気もするけど巻数が多かった。
確か50巻ありましたよ!?
多すぎるだろ・・・
さすがに驚いたぜ。


わたる君、がんぱってください。

日本三景 

2006年03月26日(日) 10時00分
昨日、日本三景である天橋立へ行ってきました。
道が分からなかったので取り合えず親に聞いて見る・・・
「宮津を越えたあたりに看板がある」との情報を入手
いざ行かん日本三景

おおよそ1時間ほどかけてようやくたどり着きました
駐車場もすぐに見つかりましたよ〜有料だけど(笑)
車を駐車して降りた瞬間「素晴らしい」って心から思いました

っで取り合えず最初にご飯を食べる事に。
ひれかつ丼。
親子丼
届いてふたを開けた瞬間に思ったことが
「かつが乗ってない間違えたのかな」でした。
ためらいながら割り箸でつついてみたらかつらしき感触が
いや〜かつがあってよかったよ(笑)

そのご、取り合えず近くの神社にお参り。
そしてぶらぶらと歩き始めました。
するとボートに乗らないかとの勧誘が。
乗りたかったけど往復で1580円は高い

仕方なく二人は歩いていくことに。
途中で食べたもちが美味しかったですよ
味噌のたれがなんとも言えなかった
食べ終わったら歩き始める二人。
正直に「長い道のりだ」と思いました。
松の美しい景色が無かったら歩けませんね。

会話しながら歩いているとようやく終点に到着
さらに、そこから歩いてロープウェイ(?)で高台を目指します
そして股のぞき台に到着
実際のぞいてみるとスリルありましたよ

帰りはボートで一人500円安い
やっぱりボートは早いね
最後に家族にお土産かって観光終了
実に楽しく幸せな一日でした

木綿・かえで・K君も今度一緒にいかがです??

オイル交換☆ 

2006年03月24日(金) 20時39分
ついにシルビアの走行距離が105000キロになりました
日々頑張ってくれてくれているので「エンジンオイルを交換してあげよう
と思い、地元のアヤハディオにオイルを購入しに行きました

なにか良いオイルはないかと探してみたけれど・・・普通のオイルしかない
でも、ホームセンターなので普通のオイルしかなくて当たり前か(笑)
オイルを選び終わってブラブラとしていると安いフライパンを発見
なんと値段は¥698しかもオレンジNice Collar
あとね〜琴のアパート(?)は魚を焼き焼きするグリルがないから魚を焼く網を選び始め・・・
「ひっくり返せるが小さい」「ひっくり返せないけど大きい」どちらか悩んでいました。。。
琴にメールしてみたら「秋刀魚とかでかい魚が焼けないようならでかい方!」ってメールが
決定ですね〜でかい方に(笑)俺も秋刀魚を焼きたいし

そのご、帰宅してシルビアをジャッキアップ
やっぱフロントは重いわ・・・油圧ジャッキが欲しいでございます
あと、贅沢言うならエアツールインパクトも欲しいかな
琴さん誕生日に買ってください
アホなことは言うのやめて。。。
14mmのラチェットを用意して螺子を外そうとした・・・まさにその瞬間
回らない・・・ww何回しても回らないwww
ためしにCRCを振ってみたが回らない(笑)
諦めよう諦めが肝心だよ
来週あたりにメガネレンチを使ってまわしてみて外れるようなら交換しようかと思っております
っでもオイルエレメントの交換もあったんかいな〜
やっぱディーラーに頼もうかな
結構お金がかかりそうな予感だ


皆さん。。。僕に声援をください(意味不)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» 沖釣り (2006年03月06日)
アイコン画像かえで
» 物騒な家族(続き) (2006年01月29日)
アイコン画像
» 今週で (2006年01月15日)
アイコン画像かえで
» 謹賀新年 (2006年01月07日)
アイコン画像匿名
» モンスターハンターポータブル (2005年12月29日)
アイコン画像
» GETだぜ☆ (2005年12月02日)
アイコン画像
» それは走り屋だから (2005年11月27日)
アイコン画像
» 初です (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvia0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる