久しぶりに 

2008年03月14日(金) 16時53分
ブログ書くかぁ…



ネタなんてねーぞ



シルビア直らん
板金屋FUCK
政治家FUCK
オルタネーターFUCK
セルモーターFUCK

これくらいかな

そう、政治家FUCKですよねー

人権擁護法案ねー
デモ行きたいけど金無い

可決されてもオレはそんな法律には逮捕されても従わないよ

あと可決されたら税金も払わないよ
クズ共の給料になるor無駄使いされるのはわかってるし

ま、アレだ
とりあえず誰か100万円以上当選してる宝くじくれ

あー 

2008年02月01日(金) 17時39分
ひま

 

2007年12月12日(水) 23時29分
あーだりぃ



明日はシルビアの退院(3回目)

どうすっかな

シルビア売ろうかな

もったいねーな


Fドリでもすっかな

無題 

2007年11月30日(金) 2時08分
あいつら


そこまでクソ野郎だとは思わなかったな


男のクセに、味方に助けを求めるときは自分の都合のいいように話を作り変える


性格悪い女みてーだな

あー女々しい

ホントのこと言ったら味方してもらえないもんねぇ

味方がいないとなにもできないもんね

マジ男のくせにそういう事するってドン引きだわー

そんで、本人に直接本音を言う勇気が無いからオレと自分と共通の友達に言う

挙句その共通の友達に嫌われる

ね、I田くん、Mかねくん

だめだな 

2007年11月16日(金) 1時04分
男は嫌いだが女も嫌いだ



いや、同年代の人間が嫌いなんだな

みんな、なんであんなに子供なのかねぇ

それが一般的に歳相応なんだろうな

その歳相応のヤツはちょっと前にオレと一緒に仕事して、職場の人とその仕事の紹介主から嫌われたけどな

それ考えると、オレは少なくともそういう歳相応な精神年齢のヤツらよりはまともな人間なんだと実感する

ま、そのことが無くてもヤツらと一緒にされては迷惑だけどな

退院 

2007年11月14日(水) 4時56分
シルビア無事退院



ぜんぜん無事じゃねぇけど


スピードメーターがお仕事しない&足が生まれたての子牛状態&パワーウィンドー開いた口が塞がらない

工場長さん・・・ちゃんと仕事しようよ・・・

外装とエンジンはばっちぐー(wwwなんだけどね

お顔はホントにベルテックス付いてるし

まえの腫れぼったい顔がスマートで清々しい顔に整形されてました

ボディーは磨いてピカピカだし

このまま乗らないで飾っておきたいくらいにw

なぜかフロントバーフェンなのに215でハミタイ気味

20ミリスペーサー取って235ネオバ履かそうかな

でもそうするとたぶんハーネスがデストロイ・・・

ハーネスはエンジンルームに引越しだな

後ろは235ディレッッツァで

でもフロントにハイグリップ履かせるとドリってスピンしたときタイロッドが心配

やっぱ飾っておくかな・・・w








あの頭悪い悪口コメント、オレの知ってるヤツだな
違うとしたらあの発言は意味不明だし
どっちにしろ、やっぱりオレより数十倍頭悪いヤツの犯行でつね

大体誰だかわかるけど

わかった時、自然と笑いが・・・w

ドブネズミはどっちだよwwwww



なぜか 

2007年11月13日(火) 2時01分
オレにたかるヤツにはリアルな喧嘩もできなそうな腰抜けバカが多い

そんなにオレが気に食わないなら直にボコりにでも来ればいいのに・・・
その方がすっきりするよ?



テメーの家なんてしらねーし

ってヤツは
ほんとにリアルな喧嘩はできないからこうしてネット上で悪口書いてるんです
って不特定多数の人に晒してるだけだからいますぐやめた方がいいよ

ま、オレは救いようのないくらい派手なバカ丸出し野郎ってしか思わないから恥じなくていいよ

ヒマ 

2007年11月07日(水) 3時03分
最近寝れん



シルビア見てきた


あと一週間くらいで完成らしいが、見たところ外装の塗装だけだからあと4〜5日でできそう


そろそろ発狂するぜ


さっさとシルビア仕上げろよ

無題 

2007年11月05日(月) 13時53分
クズはおまえだ

 

2007年11月01日(木) 2時43分
この間まで友達だったヤツは敵に変わった



つまり、オレの周りにイカレポンチが増えた

迷惑だからケータイのアドレス変えた

新しいアドレス教えたのは彼女だけ

前から彼女できたら他の女のアド消すのはやっていたけどまさか男も消すのは予想外

ま、友達なんてウザいだけだからな

いない方がオレはいい

そんなこんなでオレのケータイの電話帳は彼女だけ

すっきりしていいな

まだオレのことを友達だと思ってるヤツ、オレのこと敵視してるけどアドまでは消してないヤツ

オレはもうお前らなんて知らん

あとは勝手にやってくれたまえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドリフト
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりに (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりに (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりに (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる