7月も今日で終わり

July 31 [Fri], 2009, 13:30
ってことで、もう7月が終わるんですね。
毎年言ってることだけど、物凄く早かったような気がします。

さて、7月は2つほど個人的に嬉しかったことが。

まず1つ目は皆既日食。
私の住んでいる町では、皆既とまではいきませんでしたが
太陽が綺麗に三日月になるのはハッキリと見えました。
日食を見たのは初めてだったので感動でしたね。

2つ目は日産GT-Rを見たこと。
親と車に乗っているときに、ふと別車線を見るとR35GT-Rが走っていました。
R35GT-Rを見たのがこの時初めてだったので、とても嬉しかったです。
ちなみに数日後、ほぼ同じ時間に同じ場所で、もう1回拝むことができました。

という、客観的に見たらどうでもいいと思うかも知れません。(特に後者
もう一度言います、あくまで個人的に嬉しかったこと。
私としては本当に良い体験でした。

では。

未だに梅雨明かず

July 27 [Mon], 2009, 13:47
7月下旬の今になっても、まだ梅雨が明けていません。
今年の入梅が平年に比べて遅かったのも理由にありますが、
それでも今年は結構遅いですね。

・・・ぶっちゃけ梅雨が長かろうと短かろうといいんです。
問題は降雨量!
今年はえっらいひどかったです。
特に先週の金曜から土曜にかけて。
聴いたこともないような雨の音に加えて、物凄く激しい雷。
雷光が連続で5回以上光るなんてもう・・・、本当に怖かった・・・。

しかし峠は越したので、あとは梅雨明けを待つばかり。
これからの天気は晴れマークが多いので、そろそろ明けるかな?

PSP版グランツーリスモ

July 26 [Sun], 2009, 6:50
今年の10月8日に発売予定だそうですね。

収録車種800台以上、収録コース35コース(60レイアウト)であり
PSPとしては相当優秀な内容だと思います。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3278.html
こちらでPSP版グランツーリスモの動画が見れます。
私も見てみましたが、PS2,3版と変わらないぐらいの画質ですね。

あとは操作のし易さも気になりますが、いずれにせよ発売日が待ち遠しいです。

では。

スカイライン クロスオーバー

July 06 [Mon], 2009, 19:03


今夏デビュー予定のスカイライン・クロスオーバー。

ここまでやるか!日産!
と言わんばかりのインパクトをかもし出しているスカイライン。
もはや”スカイライン”という車は、どのタイプにも変身を遂げる事ができるというわけですね。

こうなるとスカイライン・クロスオーバーのNISMOバージョンにも期待をもちたいです!

挨拶

July 03 [Fri], 2009, 15:41
CURURUのブログから移転してきました。

今回は挨拶までにしておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドライブGT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-グランツーリスモ、真・三國無双
    ・自動車-国産車、外車共に◎
    ・お笑い-アンジャッシュ、COWCOW
読者になる
書きたいこと、思ったことなどを意のままに綴っています。
私が好きな自動車の紹介等もちらほら。

ちなみにホームページも運営しています。
〃AMTG〃
リンク項目より飛べます。

yapme!につきましては、申請してくだされば基本的にOKいたします。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/silvia-azccr/index1_0.rdf