えーーーーっと・・・ 

2005年12月19日(月) 16時31分
あのですねぇ
私、もうひとつ、ブログをやってるんですけど、
もしよかったら、行ってね!!!
URLゎ、
www.xanga.com/black_real_7

コメントとかゎ、xangaのメンバーになんなきゃ、書けません><
ごめんなさい!!

学校の・・・ 

2005年11月13日(日) 14時01分
学校の文化祭みたいので、ソーラン節を踊ることになりました!!!
今週の月曜日から、練習がありました。
1日目から、筋肉痛になって、痛かったです(笑
でも、今ゎだんだん筋肉痛もほぐれてきたので、よかったです。
今ゎ結構上手く踊れるようになりました。
先輩もちょっと厳しいけど、優しく教えてくれてます!

ドラマ 

2005年11月05日(土) 14時25分
今、私がはまっているドラマは、『野ブタ。をプロデュース』、『1リットルの涙』、『ブラザー☆ビート』、あと『鬼嫁日記』です。
今日、『1リットルの涙』のビデオをかりてきて、1話と2話を見ました。
ちょっと泣いちゃいそうでした。でも、見ながら、どうして病気はこの世にあるんだろう?とか
どうして病気は人間を傷つけるんだろう?とか思っていました。

ブラザー☆ビートは、面白いです!!
あんなお母さんが居たらいいなぁ〜〜って思っちゃったりもしてますw
あと、3兄弟であんなイケメンがいるのか!って感じがするんですよね。w
玉鉄とか、もこみちとか超かっこいい〜〜〜!!!!
いつも思うんですけど、もこみちって顔が超小さい!!!!!!!!
私の母にいつも、もこみちの顔のほうが小さいよねってT。T
ちょっと泣きたいです(笑w

鬼嫁日記!!
あれゎちょっと奥さん、ひどすぎ!!(笑
まぁ、私の母も結構似てるかも(笑
でも、私の父も負けず嫌いなので、なかなか勝負がつきません(笑!!
でもゴリさん、可愛そうですよねwいつ、ゴリさんの自由があるのでしょうか?w

野ブタ。をプロデュース〜〜〜!!
信子ちゃん、可愛そうですよね・・・・・
でも、最終回では、人気者になれるのでしょうか???
早く見たいですねぇww
山Pの役もすきw
階段下りる時に、腕をパタパタさせるときがすき(笑


最近というか、8月ぐらいに『ケロロ軍曹』というアニメにはまっちゃいました(笑
最初は、アニメしか見てなかったんですけど、本屋さんに行ったら、ケロロ軍曹の
マンガがあったので、ついつい買っちゃいましたwww
ぶっちゃけいいますと、マンガのほうが面白いんですよね(笑
全巻集めたんですけど、まだ9巻があつまってない。
今日、私のお父さんが日本から帰ってくるので、9巻を買うようにお願いしましたww
やっとそろう!!!
ついでに、ケロロ軍曹のストラップも買ってきてくれるそうです(笑
別に、アニヲタじゃないのに・・・・
まぁ、ぃぃゃ〜〜!!!

私、違いサイトでもブログみたいなのやっているので、ぜひ行ってみてください!
http://www.xanga.com/black_real_7
ちょっとつまらないかも(笑
日記書いてるので、読んでね♪
何書いてるか意味不明のもあるので、それは気にしないでください(笑

今日ゎ・・・ 

2005年11月03日(木) 10時00分
今日ゎNEWSと関ジャニ∞に居る、錦戸亮ちゃんの誕生日♪

お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜〜〜!!!!

最低な人でした・・ 

2005年11月01日(火) 11時59分
昨日、私ゎ普通に親友のA子ちゃんとMSN Messengerで話していました。
私がA子ちゃんに「ぅちのアイコンの人、この写真でゎカワィイ」と言いました。
私がカワィィと言った人ゎA子ちゃんの好きな人でした。
いつも、A子ちゃんの好きな人の良い事を言っても「でしょ〜?」とかしか
言わないのに、昨日ゎ・・・「きえて」と言われました。
ちょっと前に馬鹿なゲイインでケンカをしたのですが、
すぐに仲良くなったのですが、A子ちゃんの態度というか、性格がちょっと変わった気がしたんです。
それで、「きえて」とか言ってきたのでしょうか?

A子ちゃんのことが好きなK君にA子ちゃんのグチを言ってしまったんです・・・
わがまま娘とか・・・
それで、K君に「A子ちゃんにぅちがわがまま娘って言ったこと言わないでね」と言ったんですが、
K君ゎぅちとの約束を破り、A子ちゃんに言ったんです・・・
そして、今日の朝、メールチェックしてたら、A子ちゃんから、メールがきてたんです・・

こんなことが書かれていました・・・
「なに、人のグチ言って楽しんでんの?

わがまま娘とかいって、ウザイから・・・・まぁあんまうざくないけど、どうせ、適
当に言う事ないから、

そういったんでしょ?(しょぼぃよぉ〜笑

そんな K君つかってまで、うちが嫌いになった理由しりたいんなら、教えてあげ
てもぃいけどね(笑 」

別にK君を使ったわけじゃないのに・・・
A子ちゃんゎいつもデタラメばっか言う人だし・・・

しかも楽しんでないし・・・・

A子ちゃんウザイ・・・
自己中だし・・・・・・・・・・


Halloween!!! 

2005年10月31日(月) 9時29分
みなさん!!!!
Happy Halloween

今日、Trick or Treat、やりますか?
私ゎやりません><
お菓子ゎほしいけどww

年に一度のハロウィーンなので、楽しんでください♪
それじゃぁーーー今日ゎこれでw 

はじめましたw 

2005年10月28日(金) 10時10分
今日から、このブログをはじめることになりました。
1ヶ月ぐらい日記をつけない時もあると思うけど、がんばります!(笑
つまらないかもしれないけど、楽しんでください(意味不明だょ・・
それじゃぁ〜〜!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる