なんか 

July 19 [Sat], 2008, 4:33
生きてるってくだらねーな

期待しちゃうじゃないか 

February 27 [Wed], 2008, 23:02
あーもうだめだ(´Д`)
向こうの事がいちいち気になっちゃう

なんでだろうね
嫌われたくなくて必死な私オワタ

キタ――(゜∀゜)――!!!! 

June 28 [Thu], 2007, 23:38
空色デイズ――(゜∀゜)――!!!!!

クチコミ 

June 27 [Wed], 2007, 2:11
こっちはしっかり見ました!!(・∀・)

(*n´∀`n*) 

June 27 [Wed], 2007, 0:55
またサークルでラウンドワンに行ってきましたー!!(・∀・)

でも帰ってきたのが終電ギリギリだったからむちゃブリ見逃した(´;ω;`)
最後のちょっとのほうしか見れなかったお(´;ω;`)ウッウッ

ちくしょう 

June 26 [Tue], 2007, 4:08
超VIP微妙に見逃したー!!!!(´Д`)

空色デイズ 

June 24 [Sun], 2007, 17:43
発売日楽しみすぎる(*´д`*)
てか空色デイズのCD三種類あるの結局全部買うとか自分必死すぎやな…(∵)

(^ω^) 

June 24 [Sun], 2007, 17:42
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
しょこたん―――(゜∀゜)―――!!!!

載せ忘れた(´Д`) 

June 24 [Sun], 2007, 17:31
これ金曜日の話www
この日家帰ってきたのが3時過ぎとかw
おま、どんだけ遊べば気がすむんだよボケって感じですよね(^ω^;;)

ラウンド1でアホみたいに遊びまくってきましたよwww
そこのゲーセンて先輩のWさんがぬいぐるみ取ってくれた(*´д`*)

帰りはOBの人がわざわざうちの家の前送ってくれました(´;ω;`)
ああああありがとうございます!!!!

はいはい 

June 13 [Wed], 2007, 10:36
また遅刻☆o(^-^)o
……はいすいませんすいません
……もう死んだほうが…いいのかな…

てか足が皮が剥けてマジMAX痛いんだが(´;ω;`)
昨日ピンヒを根性で履いたからやろな…

きっと豚やからヒールが自分の体重を支えきれんかったんやろな☆あはっ☆

(⊃д`。)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
・しょこたんが好き ・しょこたんこそ私の神です ・ファッションはロジータやリズリサ、女の子らしく可愛ければなんでも好き ・エミキュやMILK等のお洋服も好き
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる