更新。 

April 11 [Sat], 2009, 23:20
GG連載をアップ〜〜。

ごめんなさい。(土下座
最近本当に更新してないなぁ・・・
忙しいとかもあるけれども、ちょっとしたスランプに陥ってるのかもしれない・・・

なるべく早め早めに更新していきます・・・(汗


ついでに。

最近、Xbox360を購入しました。(ぁ
勿論GGやってますよ。

今のGG連載が終了したら2を書こうと妄想中・・・(ぁ

頑張って生きます!!(マテ

更新〜〜。 

September 27 [Sat], 2008, 1:26
最遊記異世界連載三話同時up!!

やっと悟浄の気持ちが実りましたねぇ・・・(ぇ
いや〜、引き伸ばしすぎた・・・(ぁ

さぁて・・・次回からどうなるか・・・
お楽しみに!!(マテ

最遊記歌劇伝 

September 21 [Sun], 2008, 1:38
行って来ました。

うん。行って損は無かったと思う。
思わずDVDも予約しちゃったし。(ぁ

まぁ、取り合えず感想。

・音響が凄い。まずそこに驚いた。(ぁ
銃の発砲音も良かった。
・まるでコントを見ているようなアドリブもあった。
うん。堪えるの苦労した・・・
・照明の使い方が凄く良い。
劇場じゃないと味わえないよね。
・紅ガイ児の腹筋が・・・(ぇ
・ニィが可哀想過ぎる。(マテ
・悟空可愛い。(ぉぃ
・歌も皆上手い。特に三蔵の声質は特殊。(ぇ
・ダンスもいいね。
・ちょっと曲数少なかった・・・かな?
・三蔵の声が少し関さんに聞こえる不思議。(ぇ
・歌の時、悟浄の声が平田さんに聞こえる不思議。
・最遊記序盤の物語。でも服はリロード・・・(ぁ
・でも、何故か紅だけは旧コス。
・ニィの持ってるウサギが欲しいと切に願った。(マテ
・だって可愛いんだもん。(ぁ
・全体的な立ち回りがかっこいい。

以上。(ぁ

本日購入品・・・(ぇ
パンフ(表紙峰倉さん書下ろし。
DVD予約(特典宣伝用ポスター
ストラップ(ウサギ付き。
ブロマイド(三蔵4枚セット

です。(ぁ

出来れば四人組+独角ジのも欲しかった・・・
金がねぇ・・・(ぁ

その内ポスターとブロマイドは部屋に飾る予定。

以上。感想でした。(ぁ

更新。 

September 20 [Sat], 2008, 0:43
最遊記異世界連載夢、アップしました!(ぇ

最初書いたやつと多少違うけど・・・(汗

いや、なんと言うか・・・
5月位に外付けHDDを買ったんですよ。
ブランドもんの。
で、小説、音楽etc.を全部移動したんですよ。
バックアップなしで。

はい。
外付けHDDのデータが一瞬にして消え去りました。(ぁ
放心&現実逃避。(ぁ

で、ようやく完成しました。

はてさて、続きはどうなることやら。

お楽しみに☆(無理でしょう。

ただいま戻りました・・・ 

September 09 [Tue], 2008, 5:25
大変お待たせしました!

水無月が帰ってきましたよ!!(ぇ

はい。
本当にごめんなさい(土下座

『リニューアルするぞ!!』と言ってから1年・・・

本当にお待たせしました。

フォレストさんが改装したので見れない小説が多々出てきたのがリニューアルのきっかけなのですが・・・
改めてみてみると大変駄文が多いので、
ただいま修正中です・・・

いまはテニプリを書きなおしているところです。
出来次第、UPしますので少々お待ちください・・・ι

こちらの日記もちまちま書いていきますので・・・

ノシ(ぇ

あああああ・・・(汗 

September 03 [Mon], 2007, 21:48
前回一緒で、しばらく更新をしていません・・・(汗

と、ここで重大発表。
家の事情により、しばらく更新ができなくなります。
復活は12月位になるとは思うのですが・・・・(汗
連載など、待ってくれている人には申し訳ないと思っていますが、本当にごめんなさいとしか言いようがありません・・・・(汗

しばらく小説がかけないので、ここのHPをリニューアルしたいと思います。
HPを持ち始めて早3年。
新規一点がんばってみようというわけで、小説の閲覧はしばらくできませんが、日記は見れるようにはしておきます。
一週間に一度は現状報告を兼ね、日記を書きに来ようと思いますので、12月までは待ってってください。



本当に申し訳ありません(汗

もう7月!? 

July 04 [Wed], 2007, 0:01
はい。ごめんなさい・・・(汗
全然、こっちの日記更新してないんですよねぇ・・・

ミクシィばっかりやってってごめんなさい(汗

今日は一気にアップしました!!
テニプリが・・・シリアス路線に入ると・・・思います。
GGは・・・多分ソルが今以上に壊れる事をご想像ください(ぁ

ちょと、仕事と教習所が忙しいですけど、暇を見つけては続きを書いていくので、どうか見捨てないで!!

よし!! 

April 17 [Tue], 2007, 0:41
久しぶりでごめんなさい・・・(汗
ミクシィで日記を書いていたため、此処の日記を書くのをすっかり忘れていました(マテ

本日(?)彼氏とデートしてきました♪
いや〜〜・・・久しぶりですよ?デートなんてモノ。
最後にデートしたのは何時だったか・・・
2年前の松戸の花火大会以来?(ちょ・・・
ブログの過去ログ見たので確かです。

そんなにデートと言うものをしていなかったのね・・・(汗
苦笑しか出てこない私って何でしょうか?(マテ
まぁ、去年は友達のカップルとよくダブルデートしたんですけどね(ゲーセンかカラオケ。
二人っきりのデートは久しぶり。

・・・久しぶりすぎて少し泣けてきた。(マテ

今回は無計画で行った為、行き当たりばったりでした。
いや、そこまで酷くないよ?(マジで
とりあえず事前に見たい映画をチェック。
俺『んじゃ、コルトンで。』
彼氏『・・・本八幡か?』
俺『そ。』
で、当日。
彼氏『・・・八幡まで行くのかったるい。』
俺『んじゃ、松戸で良いか・・・』
彼氏『ちょいまち。』
コイントス。
俺『裏。(←素で言った。)』
彼氏『迷った時にやるもんだろ?裏が松戸で。』
コイン→裏。
俺『よし。松戸ね。』
・・・改札口でなにやってんの?俺等?(マジで。
そして松戸へ・・・
俺『・・・なぁ・・・何見る?』
当初見る予定だった映画がやってない。
彼氏『・・・ブラッド・ダイヤモンドくらいしかねぇ・・・』
俺『んじゃ買うか。』
またも問題発生。
俺『8時・・・』
彼氏『どうすっか・・・』
俺『とりあえず、飯でも食いながら決めよう。』
彼氏『もう、コルトンでもいいかも・・・』
俺『・・・(携帯で電車ルートを調べ中)此処から行っても高くないし、そんなに時間かかんねぇよ?』
彼氏『よし、コントンに。』

行って来ました。コルトンに。(当初の予定通り。
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲートをみてきました。(アクション

・・・うん。素直に楽しいって言える作品じゃなかったね。(ぁ
もう一ひねり欲しい。そう思ったよ。
素直にね(ぁ

その後、地元に戻り・・・飲み会(エェ!?
此処は流石地元民。
美味い酒と飯の出す居酒屋は知っています。(マジ
というか、ランチした時に美味い居酒屋の話したし。(マジ。
二人が認めた居酒屋で酒。
カクテルウマー。

うん。ほろ酔い。
いい気分で帰宅。

・・・いや、本気で楽しかった。

今度は何を見に行こうか・・・
ロッキーファイナル?(ぇ
西遊記?(ぁ
スパイダーマン3?(ぇ
うん。この辺見に行きたい。

彼氏と見るならアクション系と思った。
恋愛関係は・・・いいや。
ホラーも・・・俺がダメだから嫌。

うん。やっぱり今度もアクション系と心に決めました。(マジ

ダーツ同好会(?) 

March 04 [Sun], 2007, 1:40
始動しました(ぇ
只今部員3名(少なっ!!
随時募集中(ぇ

んで、今日。
柊と一緒にダーツしてきました。
んでもって、Myダーツを購入。

シャフトとフライトを購入。

・・・結構いいかも(ぇ

いや、真面目に楽しいですよ?

今度シャフトの部分、注文しようかなぁ・・・
同好会の部員に配る(マテ
文字入りのものを(いらねぇよ。
出来るなら『Rock You』で
赤下地の黒文字で(逆も可。
・・・誰も貰ってくれないような予感・・・(汗

・・・でも作ってみる。(ヤメレ




今度柊と相談しよう。(マジで。

また月曜日(ぇ 

February 06 [Tue], 2007, 22:47
またもや月曜日に自販機がはいりました。
えぇ。毎度の事ながら記念写真。(もういいっちゅうねん。)
午後ティー(レモン)が置いてあった事に大喜び(ぇ
本日飲んだもの
朝→コーンポタージュ(朝の日課。
10時→ホットココア(何となく)
お昼→午後ティー(レモン)
2時→午後ティー(ry)
4時→午後t(ry)
以上です(マテ
えぇ。飲み過ぎです(ゲフン。)
でも気にしない☆(気にしろ。)


そして本日、教習所で中間測定(仮免前に受ける筆記テスト)でした。
日曜日にも受けたのですが、見事に落ちたので再チャレンジ☆(ぇ
合格しました〜〜☆(よかったな。)
残すはみきわめと仮免試験だけ…
今月中にどうにかなるかしら?(聞くな。
とにかく頑張ってきます。(そうしろ。)


ちなみに今日の日記は携帯からです。
やっぱ、パソの方が打ちやすい…(そりゃそうだ。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30