展示会無事終了です 

2007年09月25日(火) 17時19分
ほぼ、このブログに動きが無いまま展示会終了致しました。
とりあえず、表のディスプレをUP~。

行って来ました!がんばらないけど 大好きだから 2人のシルバーアクセサリー3 

2007年04月07日(土) 23時27分
本日、silver仲間のSATUKIさん&くーちゃんの

がんばらないけど 大好きだから 
           2人のシルバーアクセサリー3


葉月さんとわたくしCaoが行って参りました。



とても良い展示会で
作品はもちろん、ディスプレイも素敵でした。

あのアイデアには脱帽です。

私たちも同じ会場でやる予定なので
頑張らねば!!
と思った次第です。



講師やってきまする。 

2007年03月13日(火) 10時18分
赤穂の宝飾催事みたいな所でアートクレイの簡単作成コーナー
のようなイベントをするようです
そこで、講師をやってきまする。

赤穂ロイヤルホテル 2階 紅梅の間
兵庫県赤穂市加里屋中州3250
3月20〜21日(3日間)

新作UP 

2007年01月16日(火) 14時12分
貯めていた作品をUPしましたが、、。
半分が講習作品と言うなさけなさ、、。
ちなみにこれが小花のリングです。
耐久度は普通の生活では壊れないようです
お皿洗いもへっちゃらだ〜!

とりあえず。。 

2007年01月16日(火) 10時40分
4月の宝飾展でつめるのは、、遅いのかな??
遅いのかな??

案内の葉書は、、夏ごろまでには作りたいよね、、
(あんまり出す所ないけど、、)
とりあえず、ギャラリーに置いていただきたいし、、

まずはそれからかな??
後作るのもは値札と看板?かな??

新年あけおめ〜 

2007年01月05日(金) 10時23分
あけましておめでとうございます。
とうとう、今年になってしまいました
あぅあぅ。。
頑張らないとね。。ね。ね。ね。。。。

銀翼〜飛翔展〜の年です 

2007年01月04日(木) 23時29分
いよいよやってまいりました!

銀翼〜飛翔展〜
の年です。


油断すると時間が無くなりそうなので
タイムテーブルを作りませんか?と
思い書き込み(笑)



ブログであって掲示板でないですよ〜てノリツッコミしてみましたが
みなさん、どんなお正月をおすごしでしたか?

2007年が皆さんにとって良い年でありますように・・・


ちなみにわたくし
何も出来てませんことよ・・・お〜ほっほっほ・・・

うちのブログに 

2006年12月19日(火) 17時23分
うちのブログ錬銀粘土師のつぶやき
ここリンク貼りました。


さ〜更新して下さいな〜

silver展示会
   銀翼 〜飛翔展 其の1〜
           盛り上げましょう 

んだねぇ、、 

2006年12月07日(木) 9時37分
まぁ、、来年になったら、、ぼちぼち、、。

とりあえず、小花のリングの耐久度の確認をしています。
家事にも支障はなかったです、いまのところ
突起が多いので引っ掛けないように注意は必要ですが。

そろそろヤレと・・・ 

2006年12月05日(火) 23時44分
母から・・・

締め切り(展示会ね)前に焦らず、そろそろヤレ!
喝!が入りましたが。


いつも、やってますよ〜
ええ、やってました。
パルコンアートクレイコンテスト

ただ、展示会は、品数が元々足りなくて
ギリギリまで引っ張ってただけで・・・

しかし、今年のパルコン
本当に危険きわまりなかったですが・・・

最近、とってもスランプで
精神的にへこむ事があって意欲がなくて・・・・

いい加減、始めないとね〜とは思ってますが・・・・

そんな時、ボックス販売してたお店から
売り上げ明細が・・・

あぁ、ごめんなさい。
サボってます。
なのにお買い上げありがとうございます。 

この週末から、やらなくちゃ・・・と思ってた矢先だったので
悪いやら、有り難いやら・・・


てな具合で、今週末には・・・・

ボックス用の製作に入る予定です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たぬねこ
» 展示会無事終了です (2007年09月26日)
アイコン画像Cao
» 講師やってきまする。 (2007年03月17日)
アイコン画像Cao
» 新作UP (2007年01月17日)
アイコン画像Cao
» とりあえず。。 (2007年01月17日)
アイコン画像Cao
» 新年あけおめ〜 (2007年01月06日)
アイコン画像Cao
» んだねぇ、、 (2006年12月09日)
アイコン画像Cao
» 粘土 (2006年11月21日)
アイコン画像葉月
» 粘土 (2006年11月21日)
アイコン画像たぬねこ
» 粘土 (2006年11月20日)
アイコン画像Cao
» 粘土 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silverwing-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる