今日から 

April 01 [Tue], 2008, 21:47
http://silverwillow.jugem.jp/

↑こちらでございます。
エイプリルフールですが引っ越しは本当です。

ま、中身はなにも変わらないまま続くのでよろしくお願いいたします!

絶望phase終了 

March 31 [Mon], 2008, 23:53
てなわけで。
明日から別のとこに移ろうと思います。ブログ。でもまだほとんど準備できてません。どうなることやら!嗚呼、行き当たりばったりの人生!


友達(Aちゃん)がちえりぃに悶えてます(笑)ほらきた!きたこれ!(笑)
彼女ならはまるはずって思ってたのさ!ほーらほーらもっと浸かるといいさ!←
ちなみにAちゃんはだぶるおーを知らなくて、私にはめさせられた人。Bちゃんは最初から何となしにだぶるおーを見てた人で、私の影響で突然はまり始めた人。笑
Bちゃんから最近たくさんだぶるおーイラストを貰います。麗しいのです……!ほくほく☆

そして今Aちゃんと一緒に、なぜかノエインを見てます。一話。ユウがピンクの半袖を着ていてEDのちえりぃを彷彿とさせます…。きゅん!
………とか悶えてたら、キャストに驚愕……!
(笑)(笑)
おのでぃがいる…!(笑)
まーじーでー!?(笑)
うーわああー!知らなかったあー!てか気付かなかったー!わーわー!(笑)
この時は鈴村も宮田も知らなかったもんなー、おのでぃのことは確実に知らない頃だわー!
てか安元さんもいた…!わーわー!まーじーでー!!あんげん!あんげん!←

相変わらず中井カラスはかっこいいわぁ……。きゅん…!一話だけじゃ明らかに敵だけど(笑)

場所は不明 

March 30 [Sun], 2008, 23:42
久しぶりにワンピ声優陣が出てくる夢を見ました!
真弓さん中井さん平田さんの三人。リスペクトトリオ!怪物トリオ!(……)
で、握手してもらってた(笑)
私は…握手とか手をつなぐとか、手の感触が残る夢をよく見るような気がします…。なんかあるのかしら?
てか夢の中で平田さんと握手したの二回目!(笑)どんだけ握手したいのwww真弓さんには抱擁もしてもらってた。中井さんとは…普通にだったwww
幸せですね、夢の中は……


ぜつぼー先生ラスト。
OPもEDもすげええ…!OPカラーだ!カラーきた!すごすぎる!EDは…今度のは誰調の作画なんでしょう…?すげえぇぇ!!
犬化先生かわいすぎるwww
あと…ちょっ……!リー自重!!(笑)あれ、あんなに原作でも生々しく描いてたっけ?(笑)フツーに描きすぎwwwうおをを………(笑)
最終回は寂しいなあ…。


本屋さん巡りしてきた。意味もなく。お金無いのに。結局収穫はゼロだった……けど、立ち読みはしまくってきました!
一気に読みすぎてどの雑誌か忘れたけど、医者姿のたけるんは激しくもえだと思いました。別に自分は白衣もえではないと思ってたんですが……結構きましたよ…(笑)あとは白シャツ姿かな!白シャツは良いですね!これはときめきです。別にネクタイはなくていいんです(ネクタイがつくと別のカテゴリだと思うの)。ちょっと首元はだけた白シャツ…。素敵です。細身には尚更似合う似合う。
それから…メガネ、かな。メガネはやっぱりいいですね…。メガネキャラ特集の雑誌も読んできました。ちえりぃ可愛い…。神谷さんかっこいい……。

本屋さん巡りしたあとにあにめいとぅに行きました。花宵のCMが流れるテレビの前から動けなくなりました(平田紫陽さんエロい…!素敵…!)00コーナーにお姉様の集団ができてました。最終回が流れてた…。



4月からブログを別のとこでやろうかなーと思ってます。って、あさってだけど。4月始まり。
…ヤプログは使いやすいし好きなんだけど、エラーが多かったり重かったりで…
……とか言ってますが、一番の理由はジャンルやらカテゴリやらがぐっちゃぐちゃになったからです。最初のヤプログ登録時とは内容が変わりすぎてしまったので…。
まぁ、移転してもスタンスは変わらないまま相変わらずだと思うので(笑)まだまだよろしくお願いします(人´∀`)

オールスター終了/ちえりぃ 

March 30 [Sun], 2008, 0:00
後半は相変わらずなぐだぐだでしたねー。
相撲はあんまり見てなかった…絵描いてた…



結果発表!

つよし176位

たけるん76位

……なんだこの見事にきっちり100位の差!!!
私にニヤニヤしろと言ってる様なモンじゃないですか!(え
たけるん結構頑張ったね!!!ぎりぎりで持ちこたえたのも何度かあったけど(笑)2桁の順位って、かーなーりいい成績じゃないですか?すげー!


つよしもたけるんも堪能できました。
たけるんは予想よりいっぱい写ったし★ルーキーズチームがいろいろ活躍しててすごかったですし。どれるんかあいーなーww共演者とも喋ってたし、仲良くしてそうで安心です。
つよしも途中で来るとかオイシい感じで登場して(笑)、かっこいいところもボケボケなところも見せて、かわいかったですww




以下、だぶるおー。

オールスター9 

March 29 [Sat], 2008, 23:00
ルーキーズ問題!
森田先生の絵はみんなわかってたみたいですね!すげー!

つよし関係の問題、大プッシュだー。
山のあなたは私の誕生日に公開なんですねー。見たい見たい!

わーわー幕末問題きた!
近藤さん土方さん龍馬に桂!……私にまかせとけ!←
びっくりだ!みんな龍馬に押してる。



…か、カンフーくん!?
全然知らなかったけど、ナレーションが真弓さんだった!わぁい!

またもつよし問題(笑)日本沈没…!しかし…つよしは脱落してました(笑)

道明寺!花男問題で谷原さんが写ったのは、初代道明寺だからかな?また早かったですよ谷原さん、!チャンピオンにまたも惜しかったー!五十嵐も早かった!

オールスター8 

March 29 [Sat], 2008, 22:27
チョナン!
びびった!いきなりだなぁ!
答えを教えないつよし。…つよしは真人間ですから。それがつよし!大好きー!!(笑)

ジャニーズっつーかスマだらけだったじゃないですか、問題(笑)三つもあったよ!
このへんは…スマファンにはオイシイっすねー!弾丸ファイターPVの問題、たけるんギリギリ…(笑)


ジャニーズ問題おもしろいなー!
楽しいー♪
ジャニーズ問題で結構立ってたのが城田くんとか谷原さんとかだったー!(たけるん座ってた)(笑)
谷原さん、チャンピオン惜しかった…

オールスター7 

March 29 [Sat], 2008, 22:09
休憩タイム
城田くんは移動中も目立つなー!かっこいいな!

なんか訂正があったりしたおかげで、めちゃめちゃ連呼されてますねールーキーズ!!

つよし今日かわいーなー\^o^/うんうん!!
あれっ、ルーキーズ集団にたけるんいなかった!



ハンドボールの
ルーキーズチームはやる気まんまんですね!何事も!さすが若い若い!選ばれる選ばれないは別なのですねー!姿勢が大事!よいよい!
…ま、私はイベント事があると消極的ですけどね……。

オールスター6 

March 29 [Sat], 2008, 21:12
ジャニーズの先輩!しっかり!(笑)
ジャニーズ問題は私も出来ましたよ!まかせとけ!今日やってる中で初めて並び替え正解した!わーい!


ミニマラソン。
山本くんが優勝したとき見てたなあ!あのときは弟がカブト見てたから知ってて、私はウィキで山本くんについて調べた記憶があります。
猫ひろしすげえ!やった!←地デジの一位予想で猫を選んでました!当たった!わーい!
ルーキーズめちゃ宣伝してもらってるな☆ニヤニヤ!
ルーキーズチームがんばった!

オールスター5 

March 29 [Sat], 2008, 20:36
ウォルトさんの問題
キター\^o^/きたきた!
たけるん予選落ち!!予選落ちおいしい!!!(笑)アップで写る!!
「全っ然わかんない!」←かわゆすwww


知名度…
若い人のことはわからんだろぅ……;;



ちなみに地デジなのでクイズやって楽しんでます(笑)
ていうか、こんなにちゃんとオールスター感謝祭見てるのは初めてです。たぶん。スマって今まで出てたっけ?
つよしとたけるんもっと写してー★★

オールスター4 

March 29 [Sat], 2008, 20:14
五十嵐がんばった!
さすがに走る人達には勝てねぇよな…!
抜かれそうな五十嵐を応援するメンバー、よかったです〜★たけるんの「あああーっ!!」って悔しそうな顔とかwww
城田くんに寄り掛かる五十嵐、の図にときめきました\^o^/←


人間UFO〜
佐藤隆太のとき、たけるん爆笑してたね(笑)
……っていうか書き忘れてたけど、どれるん可愛すぎる!どれっどたけるん!きゅん!よく写るし。よかったー!!

つよしスゲー!!!すげぇよかっこいい!でも興奮してかむな!!(笑)
しかしすげーすげー!めちゃくちゃはしゃいでしまいました、テレビの前で!!すごいよー俳優チーム!ふじっきーの操作も完璧だったし!

山崎のとき、大爆笑してる若菜ちやんがギザカワユスでした★つよしの笑い声もwww
つよしの笑顔は癒しだ…!