籤獄8.5 

September 30 [Fri], 2011, 23:32
今日は来月からごみ収集所への持込が有料になってしまうので、ごみ捨てにほぼ時間を費やしました。

・・・・が途中のコンビにでもくじをやっていたので1回だけ引きました。

F賞のクリアファイルでした、とりあえずアーニャを選出



まだまだ地獄は始まったばかり・・・・

籤獄 その8 Wonderland開戦! 

September 29 [Thu], 2011, 23:29
やっぱりガマン出来ず「一番くじプレミアム コードギアスin Wonderland」を引く事に決めましたw

このくじを引くに当たり一つ目標を決めることにしました。

「B賞「ナナリープレミアムフィギュア」が出るまで引く」を目標に定め、いざ籤獄へダイブ!

まず最初は2回引きF賞クリアファイル・G賞きゅんキャラを獲得



クリアファイルはナナリーを選び、きゅんキャラを開封してみると・・・・



「うさぎアーニャ」が出ました、一番重い箱を選んだので良く見てみると頭が異様に大きいですw



さて、B賞が出るまで後どれくらい引く事になるんだろうか・・・・

つぶやかないひと 

September 28 [Wed], 2011, 23:28
なんとなく、気まぐれで

情報収集に必要かと思いTwitterに登録してみたものの・・・・

イマイチどう利用して良いかわからずじまい・・・

フォローしている人の呟きを見るだけで、自分では未だ一言もつぶやいていません・・・・

静まれ!俺の欲!! 

September 27 [Tue], 2011, 23:27
最近はコンビニや書店などに寄るとついつい「くじ」を気にしてしまう自分がいました。

今日がちょうど「一番くじプレミアム コードギアスin Wonderland」の発売日らしいです。

まだ手付かずの所をいくつか見つけたものの引くかどうか悩みます・・・・

というか、引きたい衝動が出てしまいそうですがここはぐっと堪えて少し様子を見ることにしました。

タペストリー応募解禁! 

September 26 [Mon], 2011, 23:24
今月も「コミックハイ!」10月号を3冊集めるべく書店を探し廻りなんとか見つけることが出来ました。



これでようやく「こどものじかんタペストリー」が応募可能になったと言う事です。



とは言うものの、3個分の応募なので応募用紙や応募券を切ったり貼ったり宛名を書いたり3つ分の切手を買ったりとちょっと面倒だったりします。



今更な事2 

September 25 [Sun], 2011, 23:22
そういえば、少し前に購入したのに開封せず未視聴だったブルーレイ「プリキュアオールスターズDX3」を思い出し、開封して視聴しました。



ちなみに劇場公開時にも観に行ったのですが、何とか休みが取れたものの震災の事もあり、上映回数が1日で一回のみ、しかも世間が春休み中と言う事もあり女児を連れた親子連れに紛れて観ることとなる羞恥プレイ状態でしたw

しかし、内容は前回の「DX2」以上にバトル寄りな内容でした。まあ、面白かったので自分的には羞恥プレイに耐えた甲斐のある物でしたw

そしてブルーレイでもう一度視聴しても買った良かったと自分的には満足しています。まあ、前回の「DX2」みたいなCGでのプリキュアダンスが無かったのがちょっと残念かな。

ちなみに今回買ったブルーレイには店によっては「外付け特典」なるものがあります、実はこれが自分の一番の狙いだったりします。

それがこれ



劇場では児童にしか配られない「ミラクルライト」が付いて来る所もあるので定価から値引かれつつ外付け特典付きの通販サイトを見つけるのに結構時間が掛かりましたw

何はともあれ入手出来て大満足、後は大画面で観れるTVも来年あたりには購入したいですね。

思い通りにはならぬもの 

September 24 [Sat], 2011, 23:19
疲れているせいか、ちょっとベッドに横になるだけでいつの間にか眠ってしまい

起きた時が中途半端な時間だったり、朝になっていたりしています。

もう少し規則正しくしていきたいものです・・・・

円環の理に導かれる日は来るのだろうか? 

September 23 [Fri], 2011, 23:17
そうそう「神姫コンテナ」の他にもう一つ荷物が届いているんでした。
ブルーレイ「魔法少女まどか☆マギカ」6巻です。



これで「魔法少女まどか☆マギカ」の映像関連物は一応終了になります、妙に長かった半年だと感じました。

早速視聴・・・・4月の放送時には現在の事情でカットされていた映像や台詞もあり、コメンタリーは大所帯すぎてもはや作品全体やキャラの感想しかなかった感じですw

もう少し11・12話の事も掘り下げて欲しかったのが正直な感想です。

後は全巻予約特典の収納ボックスの応募を完了させて届くのを待つのみ・・・・



この特典のためにわざわざゲーマーズでの予約定価購入をしたのですからねぇ

黒い・・・・マークU 

September 22 [Thu], 2011, 20:27
やたら大きい荷物が到着しました・・・・・



なにやら見覚えのある箱にMMSの文字・・・・

って、これは神姫コンテナじゃないですか!!



と言う事は「武装神姫バトルマスターズMk2コンプリートセット」と言う事になります。

前回は化粧箱でしたが、今回は神姫コンテナ風で送ってくるとは・・・・

しかし、神姫コンテナがダンボール仕様だったので配達伝票やガムテープが直に貼ってありました。

出来ればこのダンボールも残して置きたいので出来る限り綺麗に剥がす様にしましたが、角のところが少しだけ破れはしたものの思いの他綺麗に剥がせたと思います。

早速中身を確認



最初は明細と特典のクリアファイルとサウンドトラック



サウンドトラックのダンボールを外すともう一つ段ボール箱と左側は特典の水着素体2種類



そしてもう一つのダンボールを開けるとバトマスのソフトとアーンヴァルMk2&ストラーフMk2のフルアームズパッケージのフィギュアが入っていました。

とりあえず内包物の欠品はなかったですが、フィギュアとソフトの開封はもう少し後になるかな。

籤獄 その7 らき☆すた終戦 

September 21 [Wed], 2011, 20:24
気づいたら・・・・・残り五枚、しかもプレミアムフィギュアが残っている状態・・・・・

結局すべて購入してしまいました。

残りはC賞の「柊つかさ」プレミアムフィギュア
   E賞「痛カート(つかさ)」×2
   F賞「ストラップ(みゆき)
   H賞「きゅんキャラ(こなた)

でした、まあ、全部買ってしまったらくじ運も何もないですが途中まで見てみれば、そこまで悪くないようにも感じました。







欲をいえばマグカップは全種類欲しかったですが、すでに終わっている筈のくじが奇跡的に残っているのを発見できただけでもそれはそれで運が良かったと感じます。

とりあえず、らき☆すたくじはこれにて終了。また次の欲しい「くじ」の為に資金を稼がなくては・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀牙テツ狼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-見に行きたいけど暇がなひ・・・
    ・ゲーム-ネトゲがほとんど
    ・テレビ-14歳からビデオ・DVDレンタル漁りが日常化
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鹿之助
» 今度はひだまり荘103号室の住人がご到着 (2010年07月28日)
アイコン画像銀牙テツ狼
» 六四 (2009年11月26日)
アイコン画像Natsu
» 六四 (2009年11月25日)
アイコン画像銀牙テツ狼
» 懺・さよなら絶望先生最終回を見逃した・・・ (2009年10月08日)
アイコン画像銀牙テツ狼
» 懺・さよなら絶望先生最終回を見逃した・・・ (2009年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE