寒い・・ 

2011年01月11日(火) 16時59分

寒いのがとっても苦手な私は、今の時期は辛いです

九州でも寒いので、みなさんの地域は、もっと寒いんだろうな・・


わが子のサッカーの試合に行くのが辛い〜〜

仕事先で、子供と外で遊ぶのが辛い〜

ただでさえ、太ったのに、洋服を着こむので、

そりゃ丸々しております。

みなさん。、風邪ひかないようにしてくださいね!!!

新年。 

2011年01月05日(水) 6時59分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆さんにとって幸せな一年になりますよーに。

今から、仕事です。

いってきまーす。



イメージ 

2010年11月13日(土) 22時23分
最近よく飲みます。

昨日も、職場の先生と、炭火焼きを食べに行き、

めちゃ美味しくてビールがすすみました。

うちの職場だけかもしれませんが

保母さん達よく飲みます。

私は、おとなしくて飲まなそうなイメージがあったらしいんですけど、

実はしゃべるし、飲むし。

だいたい、いつも最初のイメージと違うって言われるんですよね・・

それっていいのか悪いのか・・

こう見えて、実は、けっこう引きこもりで

最近は、金魚にはまってると言うと、

なぜか、爆笑されるんですけど。。

ま〜いいや

やっぱヤプログ。 

2010年11月07日(日) 22時14分
またもや、こっちに出戻りです。

最初から、引っ越さなければよかった・・(ノД`)・゜・。

慣れた場所がいいですね。

ほんと申し訳ありません・・


最近、お仕事でも色々あり、

仕事がやりにくい!

私は直接関係ないんだけども、

ただでさえ、人数の少ない職場で人間関係が悪いと

一緒に働いている人たちは、辛い。。

しゃべらず、黙々と自分の仕事さえしてれば、いい職種ならいいんだけど、

保母さんは、そうはいかないので、子供たちも、居心地悪いだろうな・・

二人の先生の険悪ムード中で、働いてる私らも、居心地悪いです。。(o´Д`)=з

愚痴言ってすいません。


話はかわって、わたくし、5年ぶりに金魚を飼い始めました。

金魚バカになっております。



パンダ金魚。

残念ながら、二匹とも、病気になり、一生懸命看病したんですけど、☆になってしまいました。



ピンポンパール。

5年前も飼ってたやつです。

初心者には難しいんですけど、やっぱこの金魚が欲しくて

毎日、熱帯魚やで、にらっめこしたあげく、買ってしまいました。

金魚に興味ない方は、ほんと面白くない話題でごめんなさい。

最近、金魚飼ってる方のブログばっか読んでます。

仕事しだしても、やっぱり家にいるのが好きなゆーでした。

お知らせ。 

2010年07月13日(火) 23時52分
ブログを下記にお引越ししました。


クリック

クリックしても、いかない方は下記のアドレスでお願いします。

http://gukkijp.blog105.fc2.com/

お手数ですが、よろしくお願いします。

またかい・・ 

2010年04月12日(月) 15時54分
またもや、パソコンの調子がおかしいです。。

修理だします。。

もう買いなおしたほうがいいのかも、しれないけど・・

とりあえず、修理だしまーす。

GWまでにはなおりますように・・

4月になって・・ 

2010年04月04日(日) 19時24分


4月から働きだきました。

久々の外にでての仕事は、大変だけど

なんとか頑張っております。

平日は、7時半には、家を出てるので、ちょっと夜は早く寝ることが多くなってきました。


あ、なんのパートか言ってなかった〜

保母さんのパートです。

ずっと探してはいたんだけど、時間帯や、内容が自分にあうところがなくて、やっと見つけました。

病院の職員の子供さんを預かる保育園なので、

そんなに厳しくもなく、子供も3歳以下で、とってもかわいいですぅぅ。

ママ友たちに、「いつも、近所の子供みてるのに、また子供の世話の仕事にいくなんて・・」って言われてますが・・

自分では、合ってるような気もします。


まだ働きだして、二日なので、必死で仕事を覚えてるだけですが・・

これからいろんな事があるだろうと覚悟しております。


土日、祭日と休みが多いので、週末、インできたらします〜

みなさん、暖かくなってきたので、 事故には気をつけて、外出してくださいねー!!!








おひさです。 

2010年02月11日(木) 5時40分
お久しぶりです。

みなさん、元気にしてますでしょうか〜??

私はとりあえず、元気です。

ぶくぶく太ってはいますが・・

去年できた、何個かのはげちゃんも、やっとのこさ生え出してきて

気分もよくなったことだし、

チャットにもそろそろ復帰したいのですが、

久々だと、緊張して、インするのが怖い〜〜

なので、見かけたら捕獲してくださーーい。





ありがとございました。 

2009年12月31日(木) 12時31分
今年も皆様、お世話になりました〜!!

振り返ってみると、

いい一年だったような気がします。


チャットの方にも参加できなくて、

仲良しさん達とお話があまり、できてないのが

心残りです・・


来年は、ぼちぼち復帰しますので、

またお話してください!!


 みなさんよいお年を〜!!!

いろいろと。 

2009年11月12日(木) 4時05分
薬のおかげか

  抜け毛が少し減ったような気がします。


このまま、髪の毛で隠せるくらいで

治まってくれたらいいんだけど。


自分の円形脱毛症に

少し安心したところに、

今度は、子供がインフルエンザっぽい。


私もうつるだろうな。。

みなさんもお大事に!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マシェリ&ライブでゴーゴーでチャットレディをしております。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31