旦那にしたいアニメキャラランキング!!

September 23 [Thu], 2010, 12:56
1位 坂田銀時(銀魂)
2位 雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位 平和島静雄(デュラララ!!)
4位 土方十四郎(銀魂)
5位 沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)
6位 猿飛佐助(戦国BASARA)
7位 高杉晋助(銀魂)
8位 伊達政宗(戦国BASARA)
8位 斉藤一(薄桜鬼)
10位 山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位 セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

またまた銀ちゃん1位ですな〜〜!!
本当にすごい人気!さすが主人公★☆
そして土方さんも4位!!
すごーい!!さすが土方さん(*^_^*)
私は土方さんファンなのですが、私が旦那になりたいというより
まじでミツバさんの旦那さんになってほしかったーーーー(>_<)
だって、公式カップルだもの!お似合いだもの!相思相愛だもん!
はたまたまたしても高杉様ランクイン。
確かにかっこいいけども、旦那ってまじで想像できない・・・
土方さんと中の人が同じの伊達さんも入ってるね!
薄桜鬼の斎藤さんも入ってる・・・
薄桜鬼の新撰組って美形すぎだろぉぉぉぉ!全員。
作画大変だろうな・・・アニメまた始まるらしいですね!

恋人にしたいアニメキャラランキング!

September 20 [Mon], 2010, 9:45
恋人にしたいキャラのランキングと旦那にしたいキャラのランキングが発表!!

オタク女子が選ぶ理想の「恋人」キャラベスト10
1位:坂田銀時(銀魂)
2位:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位:平和島静雄(デュラララ!!)
4位:高杉晋助(銀魂)
4位:折原臨也(デュラララ!!)
6位:伊達政宗(戦国BASARA)
7位:沖田総悟(銀魂)
7位:土方十四郎(銀魂)
7位:山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位:沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)

銀ちゃん1位!!
すごーーーい!
まぁ、ぎゃっぷだろうね(*^^)v
ダラダラなときと決めるときのギャップに女の子はくるんだろうね(*^_^*)
土方さんと沖田君7位!!
高杉4位!!
高杉を恋人にしたいって・・・・怖くね!?
高杉に恋人って想像できねーーーー(*_*;
ミステリアス(?)な感じがいいのかなぁ。
銀魂から4人もランクイン!すごいね!さすがの人気ぶり★
やはり4人とも美青年だなぁ(*^_^*)
桂さんは・・・馬鹿な部分が多いからギャップもくそもないか(笑)

こんばんわヽ(^o^)丿

August 17 [Tue], 2010, 21:21
初投稿☆

好きなキャラについて(^^♪
土方さん→とにかくかっこいい(*^_^*)
       たまにトッシーだけど、たまに顔すごいことになってるけど(笑)
ヅラ→とにかくかわいい!!
あの馬鹿堅物くそまじめなところがほんとに・・・
かぁーーーーわいいい(●^o^●)
ザキ→めっちゃ地味キャラ扱いされてるけど、
そこがいい!!かわいい☆☆

銀魂では動乱篇とミツバさんの回が好き☆彡
どっちも土方さんでてるからね★

銀魂ってほんとにいいアニメ!!
すんごい下ネタ多いけどそれ以上に感動するとことか
自然と教えられることがいっぱいある!
終わってしまったのがすごく残念・・・
いや、絶対再開するはず!!!!
その日が来るのを信じて(*^^)v

今日はこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
銀魂大好きな女でーす★

好きなキャラはトシ☆ヅラ☆ザキです(●^o^●)
女子キャラだと幾松さんとミツバさん(*^_^*)
好きすぎてやばいです・・・。特に土方さん♥
かぁっこいいいいいいーーーー!!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ