今… 

2007年05月16日(水) 22時48分
テポドンをネタにしたら流行りそうなんだけど!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

テスト 

2007年05月15日(火) 17時53分
左から、英語社会理科数学国語…
って、見えないぉね。
英語98点
数学98点
社会88点
理科87点
国語84点
合計455点
平均91点

数学と英語の答案いらない。
98点なんて微妙な点数はいらない。
おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ(´;ω;`)

中間テスト 

2007年05月11日(金) 0時08分
ヤバイ…((゜Д゜;)))
(((;゜Д゜))…ヤバイ

明日は理科とJapaneseのテスト((゜Д゜;)))
今日は数学と英語と社会のテストだった。
手応えアリ(^ω^)


辻ちゃん結婚したね。
加護ちゃんとの差は一体…(´,_ゝ`)プッ

ムック! 

2007年05月07日(月) 0時16分
骸別に好きでもないのに…。
なんで予想変換の「む」のとこで「骸」が出てくるんだ…(^ω^;)(;^ω^)

SUPER COMIC CITY 

2007年05月05日(土) 0時52分
行ってきまんた(^ω^)

会場の柱にさ、「SUPER COMIC CITY」って書いてあったの。
それが「SUPER CHEMISTRY」に見えてさ、《どんなCHEMISTRYだお》みたいな。
ゃー…、やっぱり混んでたね。DS持ってけばよかったな。
携帯でテトリスやってたけど。
外見的にも腐った人の密度高かった。私も含めてv
美人もいたけどね。一緒に行った友達とか。
ぁ、ギガントスタイル良くて、背が高くて、素敵な、ラビと神田のコスをした方々がいたお(^ω^)
神田の方の人、髪長かった…。
一緒に行った友達がその2人のファンで、ジャンフェス行った時一緒に写真撮ってたんだけどね(あたしはそれを撮ってやった…)
ちゃんと、その2人!
あたしの友達のこと覚えてるの。
すっげぇぇぇぇええなぁ(´∀`)

スパコミから帰ってきたあとは友達んちに行った。
その友達んちは初めて行ったんだけど、、犬がギザカワユス…ギガントカワユス…v
また 行きたいね(^ω^)
ぁ、青いストアにも行きたい。
腐った人は青いストアで分かって(人´ω`)
今日一緒に行った友達とは違う友達に、
「雲雀のグッズ買ってこいや。買ってこなかったらミンチにすんぞ」
と言わせて。。(^ω^川Owee…局長はあのあとどぅなったんだろぅ。
キャバ嬢が発売中止に納得するか、惚けぇ。
あの話、ちんかすイキナリ棺桶入ったのがウケた(・ω・)
ってか名前。《マヨラー》って丁度四字じゃないかよ。
ちんかす辞めとけや!


テスト勉強燃えねー。
休憩には妄想してますかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ごみの日 

2007年05月01日(火) 20時35分
5月3日に友達に《元六年一組で豊島園行こうと言われたおー。
なんで?
テスト前によく遊んでられるよね(´,_ゝ`)プッ
「行きます行きます…」って言っちゃったケド、本音としちゃ、
「どーせギャル系の女子群が男子と遊びたいだけだろ、へっ。付き合ってられるかよ(´,_ゝ`)√~~~」みたいな。
ありえないっつの!…あたしも、4日には他校の友達とスパコミ行くけどね(^ω^)

挑戦(^ω^ ) 

2007年04月30日(月) 23時51分
今…ヤプの案内で絵文字のやり方知ったお!
さっそくやってみる…

見事に…(´;ω;`) 

2007年04月30日(月) 23時42分
〓←《これ》となって表れましたな。。(^ω^;)(;^ω^)

絵文字使えたら便利なのに。
もし使えても、タグとか面倒くさそーだからやんないけど(^ω^)-☆ミ

絵文字 

2007年04月30日(月) 23時39分
反映されんの?かな?
ささやかなテスト〓
つーか携帯からしか投稿できんのだっ〓

チェリーの絵文字好きだおー♪〓

紫の野菜ジュース 

2007年04月30日(月) 20時44分
ギザウマス(^ω^)ギザウマス(^ω^)ギザウマス(^ω^)
今日は神パックのやつ、3パック飲んだ。
黄色は1パック。
ふぁん、試験勉強が進むわ(^ω^)
社会しかヤル気でないおー(´・ω・`)
国語とか家で試験勉強したことねーおー(^ω^;)
漢字練習くらいはしときまつか(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silversoul27ch
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる