松阪ぎゅう〜

August 27 [Thu], 2009, 21:56
チップスです。つか、バーベキュー味のせんべいです。
パパのおみやげ・・・
まいう〜です。
伊勢方面に行ったんだけど、えびカニアレルギーのパパなんで、えび系はナシ・・・

夜中にこれとナッツを食べながらカクテルカロリ飲み。
録画の20世紀少年を見ながら、あ〜でもないこ〜でもないと言ってたら、酔っぱらった。
どうも昔テレビでやってたやつはダイジェスト版のようで、見たことない場面がたくさんあった。
そして朝起きても酔っぱらってた・・・
自分はさかいのりこか?
おかげで体重が〜〜スクスクと成長しております。
ダイエットはどうした?

ダイエット始めました

August 24 [Mon], 2009, 21:56
何度リバウンドしたら気が済むんだろう・・・みたいな・・・
今回はトラウマだったダイエット食品にトライです。
昔、ボノラートってゆうスープがあったんですよ。
それが激マズで、値段はお高いのに・・・
ところが科学の進歩ですなぁ。
今のところ不味いモノには会ってません。
ソイ○ョイもおいしい。
あ、ちょっと前にチャレンジしたおからクッキーはおいしくない。
おなかも満足しない。
まじめにやらないから?とか言われそう・・・

お盆休み

August 16 [Sun], 2009, 21:20
大移動ですた。・・・片道660q?
行きは1000円高速あきらめて12日の夜出発。八戸を目指し・・・
でもやっぱり混んでた。  
久喜の温泉入ってから10時半出発で朝6時過ぎ到着。
夜食べると太るからと思っておやつをがまんしたらお腹が空いたよぉ〜。
でもばばんちでこってり朝ごはん食べたら胸やけがした。

八戸は涼しいなぁ〜。水は冷たくて気持ちいい〜。
それから寝る、片付け、掃除、買い物、温泉、食べまくる。などなど

空いてるうちにPAでお約束のキティーちゃんを買った。

次は仙台。
夕方5時半ころ出発して途中で温泉入ろうと思ったら潰れてた・・・
ええ〜〜聞いてないよ。つか、聞いてみない自分も悪いんだけど。
実家に着いたら太った、太った言われてチョ〜むかつく。
そりゃあちょっとは太ったけど・・・たいして変わってないのに・・・
やっぱりダイエットしないとダメかぁ〜〜

次の日は甥っ子の運転で定義山へ。
国道が混み混みのため抜け道にやたら詳しいお兄さんの案内で細〜い道を進む・・・
途中、対向車とすれ違う時ガードレール擦ったよ。
あらら〜〜
定義山でお参りの後は巨大化した鯉に餌やり。
たくさんの鯉がとぐろまいて大きな口あけてるの・・・
見てるだけでキモ〜イ
それから名物の▲あぶらあげと焼きおにぎり食べる。

かえりはめっちゃ混んでた。
夜7時半出発で家に着いたの3時半・・・
もう、だるい、ねむい、疲れた・・・

鎌倉

July 19 [Sun], 2009, 21:14
大仏様です。

夏休みの思い出作り、ということで・・
大仏様お参りの後はブラブラしながらむらさき芋ソフトなどを食べつつ砂浜へ。
抹茶と芋のミックスは不味いよ・・
そして海の水・・綺麗じゃない
しょーがないか。

スニーカー

July 05 [Sun], 2009, 21:53
今日はブライスの靴を買った
210円なり〜安いっ!

相変わらず鼻水タレ子です・・・
むか〜しこれの2倍くらいあるサイズのスニーカーを、いくらで買ったっけ?
これ売ってたシト・・かなり儲けたのでは?
色違いも欲しいな〜〜

ハッピーバースデー

July 01 [Wed], 2009, 22:00
こないだのおみや

東京タワーキティちゃんはすでにゲト済みのため・・・
しかし、売り切れてたよ。駅でも売ってるのに。

今日は子のバースデー

が、平日は母子家庭のため涙でそうなので日曜日のケーキ
お祝いで子が大好きなかっぱ寿司に行く。
で、今日は焼きそば。どんだけ手抜き?

東京タワー

June 20 [Sat], 2009, 22:12

念願の?東京タワーです。
GWに来るはずだった。
あの真ん中まで階段で登ったよ
おダイエットのためです。
も〜うしんどかったぁ汗ダラダラ
一番てっぺんではなぜかフワフワした。高山病?ちがうか。
階段だけでもしんどいのにここから六本木まで歩く歩く
しかもチョ〜テキト〜なパパの道案内で。
そしてやっぱり迷う・・・
スペイン大使館とかスェーデン大使館とか・・・ここはどこ?
ドンキとかくまなく見たかったケド、足が痛くてそれどころじゃなっすぃんぐ。
やっとミッドタウンにたどり着き、コンビニで靴下を買う。
出かけるときに持っていこうかどうか悩んだんだよな〜。
街歩きには靴下!!絶対!!
かっこつけてサンダルはダメ〜〜ッ
帰りはりんかい線逆方向乗っちゃうし、サイアク〜〜
一駅で気づいたけど。

なんかおっきなかたつむりみたいなの。
ここは水が流れてて涼しかった!
SMAPのツヨシが裸になったのってここだよね?
気持ちいいかも・・・

研修

May 14 [Thu], 2009, 17:49
2日目・・今日でおしまい。
ただ話し聞いてるのっていうのも苦痛だ。

おみや奮発した
まい泉かつサンド2種(前回もこれだった・・・)
キティーちゃんはアキバのやつ。
じゃがりこしょっぱい

とうきょう〜

May 13 [Wed], 2009, 17:42
会社の研修で日本橋行ってきた。
やたらと研修とか多い・・お時給出るからいいけど。

今日のおみや
パパと一緒だと絶対買えなさそう・・なのを選ぶ
私が「コレ買う」言うと「こんなのいいよ」(いらない)
あ〜〜目に浮かぶ。ぷぷ

ば〜らがさいた

May 09 [Sat], 2009, 17:32

今住んでるトコ、ばらのまちなんすよ。なぜか。
そんなにばらが咲いてるわけじゃあ、ない。
ばら咲いてる公園があるだけ?ま、どんでもいいけど。
視線が気になって急いで撮るから髪とか直せない・・・
心臓の毛がまだまだ薄い?
でも綺麗に撮れた
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silversnow200x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる