本買いました! 

February 17 [Sun], 2008, 17:03
欲しい本も魅力的な本もたくさんあって、更に欲しい文具もたくさんたくさんあります( p_q)
でも一番欲しいのは時間かもしれないなぁ...何をやるにも時間はかかるし。
゛慣れ゛って物に順応するにはそれなりの経験がなきゃだもんね、
自分の手はまだまだ綺麗なまま
何も覚えて無いから。
この手に色々染込ませられるまで描かなければ!!!

うまくなりたいな 

February 14 [Thu], 2008, 16:05
最強にイラスト上手い人発見ー!!!
マジすげぇ、感動ちゃぁ(>_<)
あー絵上手くなりたい・・・
てゆうか早くデジタルで色つけたいですです☆
コピックはまだ手出す予定ないです(´Д`。)

とりあえず自分全然だめだぁ。
もっと頑張らなきゃ・・・!!
苦手克服!!!頑張りもす(´Д`。)

もすもすもす!!

瑞稀 

February 10 [Sun], 2008, 15:29
テスト☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silversnow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞
読者になる

蘇芳 瑞稀です。
フリーでイラスト描いてます。

遊戯王
烈火の炎
MAR
最遊記
BLEACH
REBORN
LOVELESS

等好きです。
最近はアイシールド21も気になってます。
音楽は基本なんでも聴きます♪
最近はシルバーアクセ集め頑張ってます←
興味ある人よろしくお願いします(´∀`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる