ドームさらっとレポ 

2012年02月29日(水) 0時48分

遅くなりましたが、先月は福岡ドームに参加してきました!
タイ バニあわせで、虎 徹さんをしてきました^^
カッコ可愛いイ ワンくん@悠斗と一緒に場内をうろついてました


初の小麦肌だったので緊張しましたね〜
こんな感じでした


当日はたくさんの方とお会いして、お話できて楽しかったです!
かなり込み合っていたので参加している事は知ってても
お会いできなかった方もいらっしゃったのが残念でした(うд`)


余談ですが、バ ニーちゃんをしている時は虎 徹さんが、
虎 徹さんをしている時はバ ニーちゃんがいなくて
深刻なバディ不足に陥ってます…
私でよかったら、どなたか一緒にバディしてください!←


最後になりましたが、参加された皆様お疲れ様でした!

2011年☆コスプレ総決算!! 

2011年12月31日(土) 3時04分
2011年も残すところあとわずかですね!
今年はレポすらまともに上げれていなかったので、
ドドーンと総決算まとめ画像を作ってみましたー!!!


グリーン表記が新作、ピンクは既存です

こうして振り返ると結構してますね〜
2年前まではイベント参加も片手で足りる回数、
新作も2着作れば多い方だったとは思えないほどの活動っぷりです。

前半は落乱・後半はタイバニと、ほぼキレイに分かれてますねwwww
そして異彩を放つハロウィン……_(:D」∠)_
丁度この時期にハロウィンの小物が大量に出回ってて、
「折角だから撮っとこうぜー!!☆」的な
妙なテンションで撮影してました^^;
ちゃんとした、まともな写真もあるのよ…!!


今年は念願だった太秦映画村に行ったり、忍ミュを観劇したり
県外のイベントに参加したりと、
私にとってはとても活発に活動した一年でした!

そして、タイバニという作品を通して、
たくさんの方と知り合えた事が一番大きかったです。
コスプレROMにも参加させて頂いて、本当に充実した年でした!!
(詳細はこちら→http://nines81.blog.fc2.com/)
この出会いをずっと大切にしていきたいです


それでは、良いお年をー!!(^3^)‐☆



久々更新!! 

2011年05月04日(水) 16時10分

3月からまともに更新してなくてすみません…!!
こんにちは、恒夜です。

今年に入ってからというもの、忍ミュ観劇・Drr@24HコンビでVD・
太秦@落乱イベント・深/夜/隊あわせ・三年あわせ・五年あわせ・
昨日レイヤードでしてきた帝/国/島/国などなど…
私にとっては稀にみるくらい活発に活動しています^^^^
しかし!!UPしたい写真やレポはたくさんあるのに
衣装制作やら仕事が忙しかったりで全く更新できてなくてしょんぼり…
この衣装制作ラッシュが終わったらブワーーーーーーーーーーーっと
UPしようと思います!!
そして次はタ/イ/バ/ニ@トラウサコンビ衣装作成です!!
あと、ずっと仕上げられてないチビリスのチュニックも…!!


画像は太秦で開催された落乱オンリーのダイジェストです。
映画で実際に使われたセット等も公開されていたりして
テンションが上がりまくりました<●><●>
しかも どこを見ても素敵な落乱レイヤーさんばかりで幸せすぎました…!!
ここが、楽園か……!!

上でもちょっと触れましたが、最近は落乱に続き
タ / イ / バ / ニ が ア ツ イ で す ! ! ! !
もうバニーが好きすぎて……!!!!
ヒーローたちが可愛すぎて毎日もだもだ悶えてます(^////^)
本格的に暑くなる前までにはロケに繰り出したいです

【3月になったけど…!!】Happy Valentine!! 

2011年03月02日(水) 3時33分
2月15日はDrr@24Hで1日遅れのバレンタイン充してきました!!
来 神&通常でコスプリ撮ってきました〜^^^^

悠斗@臨 也のイケメソっぷりが凄かったです…!!
彼がただの厨二変態 (愛故の暴言だよ!!彼のこと嫌いじゃないよ!!)
ではなくてイケメソだった事を再認識しました。
そして私のガラの悪さである。


プリを撮ってて気づいたのですが
なんと180cm近くになるとフレームに収まりきれない事が発覚・・・!!
私、この日は厚底を履いてて全長180cmくらいあったんですが
全身撮る時にギリギリまで下がっても頭半分切れたwwwww
なので 全身が写ってるプリに
真っ直ぐ立ってるのがないのはそのせいです。
しゃがんだりすがったり斜めったり^p^
シズちゃんより背が高い赤林さんもoutですね…

プリ機にロゴテープが作れる機能とかがあって一人感動してました!!
私はプリに文字書くのが苦手なので
その機能を使ってずっとペタペタ貼ったりしてましたー



あと素プリも撮ったけど、何か男装っぽくなってワロタ。



帰りは天☆でランチしてきました^^
ハート型のピラフとホワイトソースがまぶしい…!!
天☆の柚子蜜ソーダ大好き!!



はっ!!これ今年初めての日記だ…!! (^∞^Ξ^∞^)

今年のコップレまとめ。 

2010年12月31日(金) 0時41分
本年も残すところあと1日ですね!!
1年間が過ぎるのはあっという間ですね…
色んな方に出会って、助けられて、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!



さて、話は変わって先日ちょっくら今年したコスを振り返ってみると、
未だかつて無い、新作10種以上という事に気付きました(((゚д゚;)))ガタブル
順に挙げていくと、

フラ/ンス@軍装
フラ/ンス@幼少期
アメ/リカ@幼少期
不/二@テニス
静/雄@バーテン
静/雄@来/神制服
臨/也
デ/ィーノ
コ/ウ/キ@ポ/ケ/モ/ン
オリジナル高校生
仙/蔵@落乱
久/々知@落乱
土/方@薄/桜/鬼

怒涛の13種…!!
あと、ちょい出しのオリジナルハロウィンとか、
既存のコスとか含めると、今年は活発に活動しすぎててビビりました…!!
今までは1年間に新作が多くて2種くらい、参加イベントは3つくらいの
のんびりペースだったので、今年の活動っぷりに驚きました(・∞・;)
来年もこんな感じで、落乱とaph、drrで突っ走りそうです^^;


最後になりましたが、
来年もよろしくお願い致します!!
それでは、よいお年を(・∀・)ノシ


薄/桜/鬼ROM制作ました^^ 

2010年12月31日(金) 0時28分
友人の誕生日にコスROM作成しました!!
友人が立案した企画に便乗して作成。
年末の異常なほど忙しかった合間を縫って作った割には
良い感じに仕上がったんじゃないかと^^;

仕様は内三ツ折タイプで、内ポケットにディスクを収納。
レーベルも作成しましたwww
しかしROM内容はHTML形式とかで作るのが間に合わなかったので
普通のデータディスク仕様です…or2


基本的に私は自分から企画して行動しない人(最低)なので、
こういう企画に参加させて頂いて凄く楽しかったです…!!
今年の集大成!!!!
また何かこういう企画があったら良かったら参加させて頂きたいです^^

お誕生日おめっとー!!ちゅっちゅ(●´з`●)


12/05@小倉城 

2010年12月31日(金) 0時18分
5日は楽装に参加してきましたー!!
あわせメンバー全員が参加するの初めてだったんですけど、
城そばの公園に着いたとたん、人の多さにビビりあがりましたwww
この日はこどもマラソン(体育大会??
も一緒に開催されてて凄まじい人の多さでした(^p^)プギャー
小さいお子様がいっぱい…!!(普段はこんな感じじゃないんでしょうね…or2
そんな人垣を横目に見つつ小倉城へ^^;



先に六年いろは あわせ!!
ハァハァしながらカメコってました(`・ω・´)キリッ
可愛いのにイケメソってどういうことなのおいしい!!<●><●>

次に念願の委員会あわせ!!もはや俺得でしかなかった。
両手に花…じゃなかった下級生で幸せすぎました ぅへへへ^^^^

ごろごろ〜poto@咲


当日は和装レイヤー様をたくさん拝めて幸せでした(●´∀`●)
眼福眼福!!!!
落乱レイヤー様もたくさんいらしゃって幸せすぎて爆発するかと思いました。
参加された皆様お疲れ様でした^^
そしてお写真OK本当にありがとうございました!!



おまけの名言(迷言?)集 〜 一般の方のぽろり一言〜
「みんな歴史好きやねー!!」
「すげー!!武将がいっぱいおる!!」
「あー幸村がおるー!!お父さんは〜??/お父さん=お館様www」
基本的にちいさい子の一言が面白かったです^^
そして武将に突撃していく少年マジ勇者。
他にもいっぱいあったけど、特にツボだったのがコレでした。


オリジナルロケ 

2010年12月30日(木) 23時43分
先月の7日はオリジナルロケにいってきました!!

11月だというのに晴天で凄く暑かったです…
オリジコスは初なうえに、まだ上手くキャラを
掴みきれていない状態だったせいか
撮った写真を見ると表情がかなりぎこちない(´・ω・`;)

余談ですが、かなりアレな髪色なのにかかわらず
有閑マダム方にめっちゃ好意的に絡まれてビビりました…

何はともあれ!!お疲れ様でしたー^^

11/23@楽装ターミナル 

2010年12月30日(木) 23時27分
先月の23日はターミナルで六年あわせしてきました!!
遅すぎる速報ですみません…!!

イケメソもんじろとこへに挟まれて幸せでした^^
イケメソおいしい(●・ω・●)mgmgmgmg
でも、3人での写メを撮り逃してしまってしょんぼり…
久々に会えた方もいて嬉しかったです^^^^

お写真OK下さった方、本当にありがとうございました!!
忍者の格好は動きやすくて実に写真が撮りやすかったです<●><●>


10/3楽装 ■速報レポ■ 

2010年10月07日(木) 0時32分

3日は楽装に行って来ました!!

前半はチハヤさんとa/p/h@島国あわせ、
後半は悠斗と落/乱@六年生あわせしてきました^^
豪華2本立て!!
何だ、ここが楽園か。


もう、あわせしてくれた2人がめんこくてたまらんかったですハァハァハァ
もーーーかぁんわいいぃぃいぃーーーーーー!!!!ゴロゴロゴロアーーーーーーーッッ。
落乱は色々と改良点に気付いたので次回までになおすぞ!!(`・∞・´)=з=з
んでもって次はおとうふ忍者だ^^


参加された皆様お疲れ様でした!!