エクスプロイダー

December 21 [Tue], 2010, 18:29


「人の善意を無視する奴は、一生苦しむぞ」

              byアムロ・レイ

ジョーダン・ベス

September 20 [Sun], 2009, 10:47


「こんな、こんな甲斐のない
生き方なんぞオレは認めない」

byユウキ・コスモ

ユウキ・コスモ

September 12 [Sat], 2009, 21:09


「想い出という物は遠くなってしまう物だから宝にもなるというのに」 

byカテジナ・ルース



伝説巨神イデオン

September 10 [Thu], 2009, 20:26



「人の善意を無視する奴は、一生苦しむぞ」

byアムロ・レイ







坂田氏

April 23 [Wed], 2008, 20:24

今日

銀魂 第102話 「オタクは話し好き」 観ました


トッシーのオタク言葉面白いめっさ笑えた
トッシーに写真を撮られて照れてる神楽氏可愛いかったー
真選組を守ってくれって坂田氏に頼んでる土方カッコイイわー
最後のキレてる総悟もめっちゃカッコ良かった
動乱編面白いなぁー
次回 第103話 「長所と短所は見えにくい」楽しみ

買ってこいよー

April 16 [Wed], 2008, 19:53
今日

銀魂 第101話 「掟は破るためにこそある」 観ました



刀を自慢してる山崎可愛い
ヘタレになってしまった土方面白かったー
妖刀怖いわー

次回 第102話 「オタクは話し好き」 楽しみ


最後に↓

坂本辰馬(龍馬)

April 12 [Sat], 2008, 21:32

今日
久しぶりにボウリングしましたぁー
いやぁー
楽しかった
でもやっぱりボウリングは難しいなぁー
スコアは166でした。
うーんまだまだだなぁ

なんで

April 09 [Wed], 2008, 23:26

今日

銀魂 第100話 「好かれないものほど愛おしい」 観ました



ドラゴンボールのパロディ
ごっさ面白かったー

ぱっつあんの時期遅れの


「どんだけー

めっさ笑えたー

新OPは動画も良く動いててかっこ良かった
新EDはみんなの幼い頃が描かれてて良かったー
みんな可愛くて最高だった

次回 第101話 「掟は破るためにこそある」

次回から動乱編めっちゃ楽しみーー

毒消し

April 02 [Wed], 2008, 20:30

今日

銀魂 第99話 「人生もゲームもバグだらけ」 観ました



新八と山崎の地味対決面白かったー

銀さん・神楽ちゃん・沖田・土方のドラクエのパロディ
めっさ笑ったぁー
毒消しって言葉ホント久しぶりに聞いたなぁ
毒消しの長老ごっさ強力な武器になってて笑えた
そういえばセーブポイントって言葉も久しぶりに聞いたかも・・・
最近全然ゲームしなくなったからなぁ・・・

次回 3年目突入
第100話 「好かれないものほど愛おしい」 楽しみ


最後に↓

8割

March 26 [Wed], 2008, 20:51
喉が痛い・・・
一週間前ぐらいから風邪を引いてしまいました
8割ぐらい良くなったんですが・・・
早く健康な体に戻りたい

今日


銀魂 第98話 「ゲームは一日一時間」 観ました


ハイジ神楽可愛かったー
カバディする山崎めっさ面白い
三次元より二次元に生まれれば良かった男
ギャルゲーの達人近藤さん最高に笑ったぁー

がんばれ
世界一有名な配管工兄弟

次回
第99話 「人生もゲームもバグだらけ」楽しみ


最後に↓






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太尊jr
読者になる
好きなアニメ・漫画
銀魂
ろくでなしBLUES

性別:男

血液型:赤い




2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲夜
» 坂田氏 (2008年04月24日)
アイコン画像咲夜
» 買ってこいよー (2008年04月16日)
アイコン画像咲夜
» 坂本辰馬(龍馬) (2008年04月13日)
アイコン画像咲夜
» なんで (2008年04月10日)
アイコン画像咲夜
» 毒消し (2008年04月03日)
アイコン画像咲夜
» 8割 (2008年03月26日)
アイコン画像咲夜
» 万事屋グラちゃん (2008年03月19日)
アイコン画像咲夜
» 結果 (2008年03月16日)
アイコン画像咲夜
»  (2008年03月15日)
アイコン画像咲夜
» 諦めるな (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる