最終連絡 

2007年12月11日(火) 9時49分
長い間、サイト、日記ともに放置したままで申し訳ありませんでした。
今でもこの日記を見て下さっている方がいらっしゃるかは解りませんが、心よりお詫び申し上げます。

また、今後このサイトは一切の更新を停止する事をお知らせします。

諸事情により、管理画面にログイン出来なくなってしまったため、サイト移転はもちろん、閉鎖すら出来ない状況にあります。
その為、見て下さっている方がいらっしゃるかどうか解りませんが、こちらにてのお知らせとさせて頂きました。

今後どこかでお目にかかる事がありましたら、どうか宜しくお願い致します。

今までお付き合い下さった皆様に、心よりの御礼を申し上げるとともに、身勝手な理由での放置、閉鎖宣言、大変申し訳なく思っております。
本当に申し訳ありません。

長い間お付き合い下さいまして、本当に有り難うございました。
そして、さようなら。



斎雅 月  拝

ねこ 

2006年05月31日(水) 21時57分
こさめ

らいふ 

2006年05月31日(水) 19時54分
らいく

鍵穴のない扉の中で 

2006年05月29日(月) 9時56分
ほんとマジ有り得ねェべ?
それしか言えない月ですコンニチハ。

かなり余裕を持って、大学最寄り駅近くの郵便局で為替買う時間も余裕であるな〜くらいの時間に電車に乗り込み。
大学最寄り駅への到着予定時刻に電車が動くってどういう事ですか?(笑顔)

おっま…マジふざけんな?みたいな?
何で余裕持って家でて遅刻する羽目に陥ってんだ畜生…。

ちなみに添付画像はネイブルオレンジティー。
ホワイトグレープフルーツはそれなりにいけたので試してみたが…無理。俺には無理。
甘すぎてどうしようもない。
一口含んで意識飛びかけましたよホントに。
これ、500??…飲み干すんだよな?俺…
とか、考えたら、軽く意識飛びますよ(笑顔)

そもそも…こんなのに挑戦しようとしたのって、こういうのが増えたせいで普通の…レモンティーとかが消滅していたからであって…(ぶつぶつ)

まぁ、これからは絶対買わないっす。

Message from SkyMail 

2006年05月05日(金) 23時58分
誰かのためにとか
誰かのせいでとか
そんな理由で泣くのは
もうやめる事にした

Message from SkyMail 

2006年05月05日(金) 23時00分
38.7℃

馬鹿だ俺
ツライのにメール待ってる
夜は熱あがるしって言い聞かせて

春の嵐に呼ぶ声は届かずに 

2006年05月02日(火) 11時17分
雨が酷くて道が洪水状態。
雷も鳴り響く中、何をとち狂ったか俺は、一番雨の酷い時間に病院に向かいましたよ、えぇ。

で。
まんまと落雷に遭遇…。

いや、なんかもう、ホント、泣くかと。
むしろ泣きたくなった。
目の前に落雷ですよ。
火花散ってましたよいやほんと何かおかしいから。
目の前が真っ白になって、しかも回りの音が聞こえなくなって…雨の音とか凄かった筈なのに、何も聞こえないんで、鼓膜破れたかと思った。
しばらくさてから回復しましたが。

あのね、ホント、恐かった。
初めてだ…雷が恐いと思ったのは…。
つーか、あれ。
俺は雷好きだけどもさ、それは、完璧に絶対の安全を保証されてる時に限ります。
部屋の中で見るのが一番だよ…!(泣)

かけらでも君が、僕を信じた事が? 

2006年04月21日(金) 0時57分
画像は、大学内のコンビニで発見したもの。

一瞬、何でこんな所で豆腐が売っているんだ…と、半ば本気で考えた。
が、しかし。
よく見たら、杏仁豆腐と書いてあった。
紛らわしいパッケージ使いやがって…(ぇ)
普通の豆腐ではなくて…安堵したのか、それとも少なからず残念だったのか…自分でもよく解らない(爆)

とりあえず。
今度挑戦してみようと思う。

FF12と鋼の新刊。 

2006年03月27日(月) 22時36分
兄貴が一人暮らしを初めたので、結局オープニングしか見てないですよ、FF12(苦笑)

でもまぁ、プレイした人々の感想を聞いてみると…内容は薄くて、やりこむのが目的な人には不評らしいですね、結構。
あれは…通常のFFシリーズと思わずに、FFT2と考えてプレイした方が良いという噂を聞いた。

あー…そういや、地名もイヴァリース(イヴァーリス?)だもんなぁ…とか、妙に納得した。

ま、どうせ俺がプレイする事はないだろうから、別に良いけど。



話は変わり、鋼の新刊。

あー…HARUコミなんてものもありましたね。 

2006年03月21日(火) 23時17分
すっかり忘却の彼方においやってバイト三昧でしたよ。

なんだか最近、そう言う行事から離れてる気がするな(行事ってアンタ)

あー…夏コミは行くんだろうか。

友人が行くのなら行くだろうな。

あー…そういや、コスするって言ってたな。

いつやるんだろうか?(まずそこから)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ポーション。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvershine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる