無題B 

2005年07月21日(木) 21時34分
素晴らしいニュースがありますしかも2つ
まず1つ目。軽い方から。
前から欲しかったヶツルルが、ネットオークションで手に入りましたぁ
お兄ちゃんに頼んだんですょ、3500yenまでで。絶対_だと思ったのに、落札できました
お兄ちゃんに感謝デス

次。なんとぉ!!!
英検準2級に合格しましたっ!!!!2次は、すごい難しくてっ大変で、絶対落ちてると思ったのに・・・・。受験にも有利と思われますし、嬉しい限りですぅ

無題2 

2005年07月19日(火) 21時01分
8月15〜17日に、茨城県に合宿に行くんですょ
いろんな意味で楽しみなんですが・・・ちょっとばかし日程がキッィです。タィトです。
@日目昼6時間練習・夜3時間練習、A日目昼8時間練習・夜4時間練習、B日目昼6時間練習ですって
体力持つかな・・・・。

今日水泳でクロールと平泳ぎの25mのタイム計りました。
嫌になるほど遅いですね((笑 それぞれ21秒・25秒でした。はっはっは

無題 

2005年07月18日(月) 20時33分
こんばんゎ忘れかけてましたが、電源切る直前に思い出しました、ブログさん。

今日も部活でした。今日はsaxの講師の先生が来ていましたが楽器を修理に出している、という事で合奏を見てもらいました。

その後家族で回転寿司屋さんに行きました。おいしかった
ぁと、素晴らしくマッチョな人がいました
背は小さめなんですが、腕がすごい
なんとなく、保坂尚紀(字違うかも?)に似てました。

この3日間でやらなきゃいけなかったテキストがある、と昨日書きましたが・・・
今からやります。明日は朝部活無いので少し寝坊しても大丈夫なので、がんばります。
できれば塾の宿題もやりたいけど、流石にそこまでは無理かもしれません。。。
ぁ〜でも宿題もやらなきゃ今からやっても成績関係無いヵナ??
でもテスト勉にもなるしな・・・。数学は居残りしなきゃいけないし

がんばり最期最後までやりきって!弱〜ぃ精神面を鍛えたいと思いますます。やりたくない事でもやらなきゃいけない事がありますもんね。(何

あ、うちの学校の野球部が県大会で優勝したそうです。初めてでしょうか??
あと、隣の隣のクラスの柔道部の女の子も県で優勝だそうです。全国に行くのは決定だとか。素晴らしい
去年、全国の直前まで行った男バレは、予選敗退だそうで。
これで殆の運動部の3年は引退なんで、みんな勉強するんだろぅな・・・。吹部はこれからなので、勉強する時間は他の人より短い訳ですが・・・出遅れないようにがんばりたいです。
期末は学年(約300人中)J位だったので、N以上を保ちたいです。

糸冬

 

2005年07月17日(日) 22時24分
なんか激しく久しブリでごめんなさぃ。
最近ゎ毎日パソいじってるのにブログ更新してなくて・・・
ぇぇ〜と・・・・ここ2週間の事を全て書くのゎ大変なので、今日から気を取り直してがんばりたいデス。

昨日・今日・明日と3日間8:45〜4:30部活です。
今日は午前中にマーチング(歩きながら演奏する事)の練習、午後に座奏の練習をしました。
3時頃は睡魔が!襲ってきて!大変でした。3分程先生が話していたんですが・・・・睡魔との闘いに負けました、約1分
すみません。今度から早く寝ます。って今も素晴らしく眠いんですけども・・・。
明日は部活終わったら理科と英語のテキストを期末のテスト分終わらせて、火曜に提出しなきゃいけないので大変です。
つくづく私って計画性無いな、と思います。

では、寝ます。

ぅん・・・。 

2005年06月30日(木) 20時32分
テスト終わりましたょぃゃ、本当は明日も数学だけあるんですけどw
とりあえず、一段落(?)です。国・数・社・理と技術・美術です。
美術は文化祭のシンボルマークの下書きで・・・。「connected by our hearts 〜見えない心の繋がり〜」という、マークにするには難しいテーマでした
ハートを4つ書くとクローバーになるという事が判明したので、でっかいハートの上にクローバー書いておきました。ぅゎっ適当。。。彼氏タソゎ、絵ものっそい上手だからきっとすんごいの書いたんだろうな。今度、聞いてみましょう♪
明日の数学は、三角形の合同・確率などの2年の復習とか、√使った計算などなど。
前回は数学(なんと!!)97点だったんですょ。その前が94点。上手くいけば、3点ずつアップしてるので今回は100点満点 というバカな発想をしています。こんな事考えてる暇あったら数学の勉強しましょうょ、って話ですね

news 

2005年06月24日(金) 20時10分
お久しぶりです。

うちの学校では毎年文化祭に英語弁論というのを3年生がやるんですね。
私は、吹部の発表が英語弁論の後なので楽器を準備するんですょ。だから毎年聞けないんですが・・・(´∀`;∩)
今年はぁたし3年ですょ。先生が「全国大会で優勝したらアメリカ行ける」とか「受験に有効」とか言うので申し込みしちゃいましたv 友達と一緒に。一応2人とも映画得意なんで。一応。
ちなみに内容は、ぁたし「少子高齢化について」友達「ハンセン病について」です。普通部活の事とかなんですけど、ありきたりのだとアメリカに行けないと思ってw
実際には校内選考で2人選ばれるんですけど、そこに選ばれないと何もプラスされないとか
がんばって残ります!! 気合で。確か7月の上旬に読むテストをするとか言ってたような。

今日、彼氏さんと一緒に帰っちゃいましたょぉ
部活終わって廊下に行ったら、ちょうど生徒会室から出てきたのでダメモトで「一緒に帰ろう〜」って言ったら承諾してくれまして 今の彼氏とゎ、初めて帰りました ちなみに二人ともチャリ通です。(この辺りでは)チャリで一緒に帰ってるカップルさんは滅多にいませんね。大体二人とも徒歩か、どっちかだけチャリとかなんですけど。ぁたしも彼氏も家遠いんで。。。楽しかったぁ

今日の朝、1:50位まで勉強してました
なんか、いつものように11:00に寝るよりもちゃんと起きられたような・・・( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)

zzz 

2005年06月19日(日) 19時06分
昨日から今日にかけて、12時間睡眠いたしました
ぇ〜昨日、部活から帰ってきまして、すぐにテスト勉を始めたんですね。
で、国語だけは終わらせたんですが。。国語の最後の方になってきて急に眠くなってきてですね。
少〜〜〜しですょ。少〜〜〜しだけ寝ようと思ったんですが・・・。次の日の朝まで寝てしまった、とぃぅ事ですゎ。はっはっは
夕方の6時半ごろに寝て、朝の6時半に起きましたから、丁度12時間ですね。やっぱり最近睡眠不足らしいです。テスト勉始めた14日辺りから、ヤバイです。「1日48時間ほしい」気持ちが分かってきた様な気がします。が、48時間あっても、それはそれでまた忙しくなるような気もしますねw

む〜〜 

2005年06月15日(水) 19時23分
クラスの男子から「スラムダンク 〜あれから10日後〜」とぃぅのを借りました。私はてっきり漫画なのかと思っていました。が、あれ写真なんですね
黒板にあれだけの絵を描けるなんて、流石プロですね┐(´〜`)┌  黒板て、文字書くだけでも下手になりますし。。
うちのクラスの黒板にも仙道さん書いて欲しいですょ!!!! 笑顔の仙道さんを

そぅA。いつも、学活(ホームルーム)の前にクラス全員で歌をうたうんですょ。
9月の文化祭の合唱コンクールの曲です。いつもは2回なんですが、何故か今日は5回も歌わされました。担任の先生に。
私はAltなんですが、先生曰く「Altは特定の人の声しかしなぃ、音程が悪い、地声が汚い」らしいです。あたしが思うに、地声が汚くて音程が悪い人が1人いまして。それだけでも目立つのに、大きい声で歌ってくれているので余計目立つんだと思ぅんですょ(´∀`;∩)
音程が悪いことを本人は知っているらしいので、9月までには大丈夫ヵナ、と。
金賞取れたら嬉しいですけど。でも1・2年と銀賞だったので、あまり期待はしてません。ぅちのクラスは中途半端で適当な人が多いので。。。

地獄の熱釜 

2005年06月14日(火) 22時00分
今日ゎ、3現目に校庭で体育をやりました。
陸上競技ですょ
炎天下の下で、吹奏楽部の私には素晴らしくきつい時間でしたお腹もすいてきてますし。 やっぱ体育は、球技か水泳に限りますね まぁ水泳は水着姿を見られるのが嫌なので、学校の授業で泳ぐのは嫌いですが。(誰も見ねーょ

なんとなくですが、目の下に隈のようなものがあるような気がするんです。
やっぱり睡眠は必要ですねzzz でも受験生なんですょね。もうすぐテストなんですょね。ぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜д゜ヽ)==(ノ゜д゜)ノ

ぅふふふ 

2005年06月13日(月) 19時26分
ぇー今日は振り替え休日でした。11日に運動部の大会があったので、その振り替えだそうです。
午前部活をやった後、家で溜めまくった宿題を終わらせました
めっさ疲れましたょ。漢字3ページ、数学3ページ、塾の数学のプリント10枚、塾の英語の問題2ページですょ 
そして約2時間半お昼寝をしました。((笑

そうA聞いてサィょ!!
英検のHPに「解答速報」が出てまして。なんと!!!
65問50問正解だったんですょ!!! きゃぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
合格ですか??合格しちゃいましたか??(ぇ
ぁ、でもリスニングの10問の答ぇを問題用紙の方に書き込むの忘れてしまってww どうなんでしょうか。誰か分かる方・・・・合格できますかねぇ??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvershark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる